Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*お家deお誕生会*
2011217トップ

バットへ「おめでとう」のコメント
ありがとうございました☆
沢山のおめでとう本当に嬉しいです!

2月17日(木曜日)バット4歳のお誕生日。
お家でお誕生会したよ♪

続きはmoreからどうぞ♪

 more...

Posted by ルミルミ
comment:6   trackback:0
[HappyBirthday

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*バット4歳*
バット4歳


2月17日本日、バット4歳になりました。


最近、ブツくさブツくさと良くしゃべるバット。

タオルが大好きでブンブン振り回し遊ぶバット。

相変わらずビビリでガウガウのバットだけど、
ほんの少し、ほ~んの少~しだけやけど賢くもなったんだよね~

4歳一年も元気元気!しんひま、そしてブー様と楽しい毎日過ごそうね♪

バット4歳お誕生日おめでとう

(あっ!今日は、お誕生日ケーキにうまうまご飯頑張って作らなきゃ~だ、頑張れアタシ)

Posted by ルミルミ
comment:12   trackback:0
[HappyBirthday

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*ひま5歳のお祝い*

ひまわり5歳のお誕生日に、
直接メールに、沢山の「おめでとう」コメントありがとうございました♪
感謝感謝☆とっても嬉しかったです(*^^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ひま5歳のお祝い。スペシャルディナーなり♪

・チキンおからバーグ
・トマトリゾット
・ポテト

ウマウマ♪


愛情たっぷり頑張って作ったよ(^^)v
この日は、何と!お誕生日やのに朝ごはん抜きやった3わん(笑)

相変わらず秒殺やったけど、アッと言う間に間食!!!


ウマウマ中☆






そしてそして♪
お楽しみのケーキタイム。


お誕生日cake



向日葵に可愛いお花がいっぱいの「似顔絵ケーキ」
めちゃめちゃ可愛いケーキでしょう♪


ベルママからのプレゼント(わぁーい♪)

ベルママ色々考えてくれたみたいで、
「どうしても向日葵いっぱいのケーキ送りたかったぁ~の」って

もうね、ベルママ気持ちが嬉しくって嬉しくって
お誕生日の夜出してあげたよ!!!(ありがとう)

3わん、ケーキに大興奮!!!
早よ、くれくれ、うるさいのなんの(^^;)


ケーキウマウマ中☆


ホール食いを(* ̄m ̄)ププッ  もうー必死!必死!(笑)

食べ過ぎとは分かってはいるけどお誕生日だしね、特別なり♪


3わんこ♪






5歳になっての感想はどうなのかな?(笑)

マイペースで食いしん坊のひま・・・
そして最近、特に甘えん坊さんになって来たひま・・・

5歳一年も楽しい楽しい毎日過ごそうねん~♪

ひまわり


Posted by ルミルミ
comment:5   trackback:0
[HappyBirthday

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*Happybirthdayひまわり*
ひまわり♪



今日は、ひまわりのお誕生日。

「5歳おめでとう」

今夜は、みんなでお祝いしようね♪
さぁ~今から、ひまの為頑張ってウマウマ作らなきゃ~だぁ(^^)v

Posted by ルミルミ
comment:11   trackback:0
[HappyBirthday

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


*お誕生会*
ご無沙汰!!!
またまたサボリが続いてるmyブログ・・・・・

もう~ね、自分のパソコンが重たくて触るの嫌になってたよ(いい訳っ?!)
一応、ハードディスクとやらを購入し軽くなるよう整理したんやけど、、、
それでも、まだ課題の残るmyパソコンやわ!


さてさて♪
貯めてしまってる大事な大事な記事~
今更って言われそうやけど((笑))
簡単に(汗)書いていこう(^^)v

2010年2月17日(水)バット3歳のお誕生日でした。

産まれて来た瞬間からずぅーと一緒のバット、誕生から3年経つんだね~

167gで産まれたバットも、今じゃ5,6kgと立派になったよ。


バット



お誕生日当日、お友達がお誕生会をしてくれました。


・ベルママさん ベル君
・いちさん だいごろう君
・tomomiちゃん 風君
・なほさん ちょこ太君

そしてアタシとバット♪ 5にん5わんこで集まったよ~

な~んと!!ベル君とバットは同じ日のお誕生日♪
改めて、、「ベル君9歳おめでとう~~!!!」


バット&ベル君
主役のお二人さん♪


そう、この日忘れては行けないハプニングがあってん~
行きしなバットが断じて電車拒否し、ベルママさんに無理言って迎えに来てもらったんだよね~
なんとか大遅刻にならず間に合う事ができたっけ(笑)
(ベルママさん本間ありがとう~感謝)

そして、みんなでウマウマしたり、写真撮ったり
おしゃべりで大爆笑してたりって、楽しいお誕生会だったなぁ♪
こうやって、お友達と一緒にお祝いしてもらって嬉しい。
そして沢山のプレゼントまで頂いて、本当本当ありがとう!!!

バット~3歳、最高のお誕生だったね♪


お誕生会♪


集合写真

Posted by ルミルミ
comment:3   trackback:0
[HappyBirthday

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


