Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*ご馳走様っ*
今日はリアル更新♪
溜まってる記事は又つぎの更新でっ(*^^)v

日曜日、お届け物がありました~

ウチのぶぅ~様が受け取ってくれて一言!!!

「すんごい物届いたでぇ~~」って(笑)

食べ物にはメチャメチャ食い付きの良い我が家のブタっ!!!

びっくり~ホンマにすんごい物でしたヽ(^。^)ノ

大好きなハンバーグ☆


ハンバーグ



でっ♪本日ガッツリ頂きましたよ~ん!(^^)!

アタシ2つ。ぶぅ~3つ。 えぇ!!食べ過ぎって(爆)

お味はと申しますと。。。。。

そりゃ~もう美味しいのなんのって最高☆

うまうま~~♪

akizo_WinterTreasure_frame03.png


ベルママしゃ~んありがとう♪
ご馳走様でした。


うまうまハンバーグ頂いてニンマリの我が家♪

あぁ~幸せっ(*^^*)ありがたや~ありがたや~

Posted by ルミルミ
comment:5   trackback:0
[未分類

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


back | HOME |
