Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*2009*
2009年新しい年の始まり♪

かなーーーーーり遅い新年の挨拶になりますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

『あけましてあめでとうございます』

今年も3わん共々、皆様☆仲良くして下さいねっ♪

不定期更新のmyブログですが。。。

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

さぁ~て♪

我が家のお正月は!!
31日~4日まで宮崎(延岡)へ帰って来ました。
もちろん♪3わんも一緒に~
車で片道、休憩、仮眠を入れて13~14時間!!

大阪を夜中に出発し現着したのは、お昼過ぎ。
広島で今年初の雪を見、九州に入るとビックリ!!
めっちゃ大雪!!
_029.jpg
普通タイヤの我が家の車。。。
まぢ!焦りましたが、なんとか雪道もクリアー♪

大分別府SAで休憩♪
_031.jpg
別府SAに着くと、ここでも大雪にΣ(゜ロ゜;)!!
_033.jpg
雪を眺める3わんこ♪
ランに行く予定だったけど、
大雪なのでやめ、次の休憩場所でお散歩しました。
040_20090110124012.jpg
_042.jpg
元気なのは、しんだけで(笑)
ひま&バットは寒むそうにしてました~。
まぁ~移動中は殆ど寝てる3わんでしたが(笑)

なんや!かんや!天気&交通事情がありましたが、無事に現着出来♪
家でま~ったり♪の~んびり♪したお正月を過ごしてました。
久し振りに元気そうな母の顔を見れて安心の私♪
妹家族も埼玉から帰って来てて、
甥っ子、姪っ子にガウガウ言ってた3わん(笑)

_007_20090110124115.jpg

並べて、おこたに入れるとスヤスヤ寝てた3わん(*^^*)

何処に行く訳でもなく、ダラ~ダラと過ごし、
大阪へ帰る日に少し観光して来ました♪
延岡市の市街地を見下ろすことができる『愛宕山』(アタゴヤマ)
愛宕山の夜景は「夜景100選」「日本夜景遺産」に、
選ばれているほど綺麗なんですよ~

行ったのはお昼だったから夜景は見れなかったけど、
360度見渡すことができる景色は最高です!!

_041.jpg
_043.jpg
_027.jpg
元気いっぱいガウガウの3わん♪
この日の夜に延岡を経ち大阪へ帰りました。

のんびり~まったり~過ごしに帰った我が家のお正月(^^)v
_071.jpg

遠いんだけど近い気もする故郷♪
次は、夏か又お正月になるかもだけど。。。
こうしてみんなで帰れ幸せ(*^^*)
良いお正月でしたぁ♪

Posted by ルミルミ
comment:10   trackback:1
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
おめでとうございますv-238大分は実家ですか?車で結構掛かりますよねv-105
お疲れ様でした^-^
ルミルミさん家も3ワンズなのですねv-238
バット君はひまわりちゃんとしんのすけ君の愛息子なんですねv-218
ゴールドとシェーデットでブラタンの子供なんですねv-10
我が家も結衣&瑠華はベルの娘ですが~ベル(父親)モカ(母親)どちらもレッドですが~子供はレッド1~ブラクリ1~クリーム1~シェデット1の4ワンべビーでしたv-22
次回お会いする時はお話してくださいね^^超・・・人見知りですが@^^@
こちらこそ仲良くして下さい。
ブログリンクさせて頂いてもいいですか?
2009/01/10 21:19 | URL | edit posted by ベルママ
v-254ベルママさん
こんばんは~☆
実家は宮崎なんです~(*^。^*)/
大阪から車では遠いんだけど、
わん達と一緒となると車移動が一番かな♪
かなり時間は掛りますけどね(笑)

ベビーちゃん達、カラー色々だったんですねe-343
うちは、ブラタン×3、シェデット1、レッド1の5パピーでしたぁv-344

素人での出産だったので、
ゴールドとシェーデットでブラタン出て来たのはビックリでした^^♪

次回お会いする時は色々お話しましょうねv-344楽しみっ♪

リンク大大大歓迎ですv-10(嬉しいなぁーーー♪)
私もリンクさせて下さいねぇ~(^^♪




2009/01/10 21:53 | URL | edit posted by ルミルミ
e-476明けましておめでとうございますe-476
今年も宜しくねv-221
親子で可愛いe-301来てとっても素敵e-414
しんのすけパパが真ん中で川の字ネムネムもぅ癒されちゃうわe-266
親子にポチ☆
2009/01/10 22:09 | URL | edit posted by yuki
ルミルミさんv-10ブログ遊びに来てくれてありがとうv-221
わ~ホントだぁv-238バット君とベル同じ誕生日やんv-111キャッ♪♪
リンクありがとうですぅ~私も早速させてもらいましたv-218
次会うの楽しみです♪tomomiちゃん2月するよ~
2009/01/10 23:11 | URL | edit posted by ベルママ
こんばんはー!
今頃ですがあけおめですぅー。
3わん可愛いー!!!
いいなぁ、おそろ。
明日は久々お会いできるかしら
どきどきどきどき。
ことよろですぅ。
2009/01/10 23:57 | URL | edit posted by たみ
明けましておめでとうございます 今年もワンコ共々宜しくお願いします(*^^*)

すっごい超距離ですねぇ!! 我が家はお正月はどこにも行かずまったりとしてました
3ギャング みんなで寝てる姿にがハートになっちゃいました ファミリー最高です
2009/01/11 15:37 | URL | edit posted by ⊆^∪┬Me─Gu┬~
おめでとうございます。
宮崎まで車で帰ったんですね。
ルミルミさんは運転できるの?
もしやずーーっとブウ様が運転?
私はまだ実家に帰ってないですよ。。。
免許もってるんだけど、運転ちょっと恐いです。
みんな一緒でおこたでおネンネ・・・
やっぱり親子だよね。カラーは違うけど
同じお顔に見てる。
今年も宜しくね!!
2009/01/11 15:48 | URL | edit posted by BUBU
明けましておめでとうございますv-10今年もよろしくですv-238

宮崎まで車で帰ったんだv-105
すごいねぇーv-219

3ワンと一緒に行けてよかったですねv-410

私も徳島から、東京に車で行きたいと思ってるんだけど・・・いけるかなv-362
団長と運転交代しながら、ゆっくりなら行けそうな気がするんだけどねv-411

くりあん共々仲良くしてねv-392

2009/01/11 21:30 | URL | edit posted by akko
あけまして、おめでとうございます♪
雪・・・大阪も降らないでしょうかね・・・

めっちゃ、ワンズと雪遊びしたい私(笑)
3ワンズ、お揃いの洋服でめっちゃ可愛いですね♪
2009/01/11 22:31 | URL | edit posted by tomomi
v-254yukiさん
お返事遅くなっちゃってゴメンなさい(>_<)
お洋服褒めてもらって嬉しいなぁ~(*^^*)
お揃って可愛いですよね~e-343
なかなか定価では買えずバーゲン時にポチってる我が家です(笑)(^_^;)
こちらこそ今年も仲良くしてねんv-10


v-254ベルママさん
お返事遅くなっちゃってゴメンなさい(>_<)
ベルくんとバット一緒だったでしょ~(^^♪
同じって事めっちゃ喜んでる私v-10
2月オフ会参加しますねぇ~v-344
ベルママさんも来られるんですよねっ(^^)v
前回、お話出来なった分いっーーーぱい話さなくっちゃv-221
楽しみっv-344
リンクありがとうございます~♪
私も張り貼りさせて頂きましたぁ!(^^)!


v-254たみさん
お返事遅くなっちゃってゴメンなさい(>_<)
先日は久しぶりにお会い出来て楽しかったぁv-10
タスケくん2位凄かったねv-425
あめでとうーーー!!

似顔絵に年賀状ありがとう!(^^)!
家でじゅ~くり眺めてる私ですv-344
もう~むっちゃ可愛くってたまんないょ~v-344
大事にするねっ(^^)v


v-254⊆^∪┬Me─Gu┬~ さん
お返事遅くなっちゃってゴメンなさい(>_<)
お正月はまったりだったんですね~♪
何処行っても人多いし正解v-433かも~

メグちゃん家も是非ぜひ♪おこたに並べてみて~
我が家と同じように川の字で寝んねすると思うよv-410
可愛いだろうな~v-344
その時はupよろしくねっ♪


v-254BUBUさん
お返事遅くなっちゃってゴメンなさい(>_<)
キラキラ光る免許の私(^^)v
BUBUさん大正解v-425v-353
行きも帰りもすべてブゥ~の運転でした!!(笑)
BUBUさんと同じで怖くって(>_<)
もう長い事、運転してないなぁ~v-356
こちらこそ今年も仲良くしてねんv-10


v-254akkoさん
お返事遅くなっちゃってゴメンなさい(>_<)
3わんは2度目の宮崎~♪
遠いんだけど、みんな一緒で帰れて本当良かったょ(^^)v

徳島~東京良いですねv-10
akkoさん運転するんだね~
私も免許はあるんだけど(^_^;)ペーパーになっちゃった(笑)
団長さんと交代しながらだったら大丈夫だねv-410

こちらこそ、今年も仲良くしてねんv-344


v-254tomomiさん
お返事遅くなっちゃってゴメンなさい(>_<)
v-276去年は2月位に結構振って積もった記憶があるなぁ~
本当遊べる雪が降ってくれたなぁ~(^^♪

2月のオフ会参加させて下さいねぇ~v-344
次は誰にしようか考え中~!!
みんなで参加したいんだけども。。。
ガウガウ親子v-356大変だからなぁ(^_^;)
また当日は仲良くして下さいね♪
今年もヨロシクですぅ~v-344
2009/01/13 19:08 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/95-17736fba
trackback
「夜景検定」って知ってますか? 詳しくは↓ http://www.yakei-isan.jp/examination/index.php で、 この夜景検定を運営している「日本夜景遺産事務局」(←すごい名前)とサンケイ新聞社主催で開催されたイベント『夜景検定プレゼンツ 五感を潤す スペシャル夜景ナイト』..
| カーテン 激安 天国 | 2009.02.26 17:51 |
