Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*クリスマスオフ会*
12/20【Pretty*Dachs】 tomomiさん主催の、クリスマスツリークリスマスオフ会へ
みゅうママさん、みゅうちゃん、バットと参加して来ました。

初参加なのでちょいと緊張もありましたが、
楽しんで来ました~。
前に、違うオフ会でお会いしたnonさんにも、
また再会出来たし嬉しかったなぁ♪

場所は鶴見区にある和音KaMaDoおでん
とってもオサレキラリなお店♪
25359293_2348406725.jpg
(↑tomomiさんに頂きました、ぉ写真使わせていただきました♪)

おでんメチャ×2美味しかった~♪
その他の料理、デザートのプリン、
そしてそして、あの入手困難の生キャラメルキラリ
みんなで、わけわけっ♪
参加者のベルママさんからの差し入れ☆
(ベルママさん、ありがとうございました♪)
どれも、最高にうまうまでした(^^)v


さぁ~て♪
いつもながら、ガウガウバット汗
相変わらず。。。(^_^;)
元気いっぱい?!この日もガウガウ言っておりました(汗)

25359293_379961637.jpg
(photo by・tomomiさん )

綺麗に撮ってもらって嬉しい~♪
私のカメラじゃ、こんな表情とれません(>_<)
んんんーーー男前っバット(親バカっ)
tomomiさん ~ありがとうございます♪

そして同じテーブルだったはじめまして~♪の、
なほさん家のちょこ太くん♪

会うのが楽しみだった雷くん♪天くん♪
無題-24bitカラー-05

パピーの天くん抱っこさせてもらったんだけど、
もぅ~むちゃ可愛いくって♪
バットそっちのけで天くんにメロメロでした(*^^*)

005_20081222172948.jpg

008_20081222172958.jpg

みんなの写真撮ったのにブレてたりで・・・
載せれなくてゴメンなさいですぅ(^_^;)
みんなオサレして、本当~可愛かったなぁキラリ

25359293_1174735196.jpg
(photo by・tomomiさん )

そして♪わんS'お待ちかね!クリスマスケーキケーキ

わんこ用♪美味しそうでしょ^^♪
いちご2が、いっーーーぱい!!!
これまたメチャメチャかわゆいケーキで、
バットなんてアッと言う間に間食でした(笑)

私も、バットが食べる間にちょいと食べたんだけど、
美味しかったです(^^)v

この後。。。
ピンゴゲームがありました♪
_006.jpg
【Pretty*Dachs】恒例の2列ピンゴという事で、
2列ビンゴしなきゃダメなんです~☆
でっ・・・私の結果は、
_035_20081222175107.jpg

楽しいビンゴが終わり次はプレゼント交換がありました♪
私は、なほさんと交換♪
こちらを頂きました☆
_036.jpg
ラッピングの箱から出すと、すんごく良い香りの入浴剤セットキラリ
これからの季節には最高ーーー☆
バスタイムが楽しくなります!(^^)!
なほさん~ありがとうございます♪

015_20081222180128.jpg

飼い主さん、わんちゃん共に、みんなで集合写真を撮り、
和音さんではお開きとなりました♪

この後・・・♪
近くにある緑地公園にも行って来ました=3

017_20081222181520.jpg

_018_20081222181456.jpg
_019_20081222181507.jpg
サンタさんと、トナカイさん可愛いよねぇ~(^^)v

028_20081222200451.jpg
天くん♪あくびしてかわゆい(*^_^*)

020_20081222181929.jpg
027_20081222181944.jpg

ガウガウバットも、少しは大人になったのかな?^^
ちゃんと挨拶してましたぁ♪

25359293_549018856.jpg
(photo by・tomomiさん )
25359293_2454654994.jpg
(photo by・tomomiさん )

029_20081222183959.jpg

みんな男の子!!!
4連ちゃんヘコヘコ中~(笑)
みんなの必至な姿が、これまた可愛いよねん~!(^^)!
(飼い主のママさん~載せちゃってゴメンなさいですぅ♪)

_034_20081222182906.jpg

楽しい♪楽しい♪一日となりました。

みなさまお疲れ様でした♪
ガウガウバット&私と仲良くしてくれてありがとうございました。

そして幹事のtomomiさんお疲れ様&ご苦労様でした♪
素敵なオフ会でしたぁ~♪
また、次回の開催がメチャメチャ楽しみな私です☆

本日、、、長々長文
お付き合い下さりありがとございますヽ(@^∇^@)ノ♪

それでは~♪

Posted by ルミルミ
comment:12   trackback:0
[オフ会

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
読んでて楽しさが伝わってきましたぁ みんな写真捕るの上手いなぁ~ うちは外では全くダメだからぁ プリティダックスは浴衣オフ会だったかな?ピンパパさんが行ってて私も行きたいなぁ~って思ってました しかし4連ちゃんヘコヘコって爆笑
明日は私もX'masオフ満喫してきます~ なんとか写真が撮れたらいいなぁ 今さらですがワンコと過ごす色々なイベントまだ数えるぐらいしか行ってませんが最高ですね
2008/12/22 20:23 | URL | edit posted by ⊆^∪┬Me─Gu┬~
ルミルミ ごめんv-393
今日は読み逃げですぅ
明日会えるの楽しみにしてるネ!
無事行けるか心配だけど・・・・
拍手ポチ☆
2008/12/22 21:04 | URL | edit posted by miyurenmama
こちらでははじめまして~♪
ソルミンの飼い主のかずです~(^。^)なんかはじめましてやったのにちゃんとご挨拶もできず…
あ、tomomiちゃんのブログのリンクから飛んできました~!!
うちダックスちゃんでブラタンちゃんがいっちゃん好きでほんと男前のバット君可愛かったです~(^。^)
またよかったら遊んでくださいね~♪
てかまたこれを機会に仲良くしていただけたら嬉しいです~(^^♪
2008/12/22 22:57 | URL | edit posted by かず
先日は、お疲れ様です!!!!
みゅうママさんのブログでお名前のみ拝見させて頂いてたんですがお会いできて嬉しかったです。

ガウガウバット君、目立ってたよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
お顔も男前で可愛かったー

これを機会に仲良くしてください。
またのご参加お待ちしております
2008/12/23 17:05 | URL | edit posted by tomomi
たくさんのワンコ集まって、クリパ楽しそうv-10

バット君、色んなワンコに会えて、テンション上がったかなv-236

ケーキめちゃ美味しそうv-411イチゴたっぷりでv-380

オフ会は楽しいよねv-425

2008/12/23 20:27 | URL | edit posted by akko
うわー!楽しそうですねえ。
タスケ君はクリパ参加なしです。
というか我が家ではクリスマスしないなぁ。
せめて写真だけでもと今日撮影してみました。
本人、いや、本犬は相当迷惑そうでした(笑)
2008/12/24 00:08 | URL | edit posted by たみ
たのしかったねぇ~
バット君全然OKになってきたねv-221
また行こうねぇv-415
2008/12/24 01:56 | URL | edit posted by みゅうママ
クリスマスオフ会♪めちゃ楽しそうですね~☆

やっぱりバットくんは、ガウガウだったのね^^
だけど、男前だし いいや~ん♪♪

ワン用ケーキもすっごく美味しそう☆
楽しい一日になって、良かったですね^^
2008/12/24 13:34 | URL | edit posted by ココまま
v-255⊆^∪┬Me─Gu┬~さん
X'masオフ行ってきたんですね~♪
mixi覗かなくちゃ!(^^)!
ガッツくんも参加かなっ?^^
写真が楽しみだなぁーーー♪


v-255miyurenmamaさん
昨日はお疲れさ~んっ☆
今頃、楽しんでるかな♪
また本日のup楽しみにしてるね(^^)v


v-255かずさん
ようこそ~かずさんv-344
コメ&訪問メチャ×2嬉しいーーです♪
ブラタンが一番好きなんだっ~
バットは、父ゴールド、母シェーテッドから生まれたんですょ~(^^♪
ただ(汗)親子揃ってガウガウで困ってます(^_^;)

こんな我が家ですが・・・
仲良くしてください~ですv-10
またお会い出来る日をめっちゃ~楽しみにしています♪


v-255tomomiさん
私も、tomomiさんのお名前は知ってたんだけど♪
当日お会い出来嬉しかったですv-10
ガウガウバット(笑)
確かに目立ち過ぎでしたね~(^_^;)アセアセ
そのお陰で?!存在アピール出来て良かったかなっ(笑)
こんな我が家ですが、これからもよろしくです~♪
写真たくさんありがとうございましたv-344


v-255akkoさん
相変わらず。。。
ガウガウ終始テンション高い~バット(^_^;)
ケーキうまうまやったよ~!(^^)!
いちごが、ここぞとばかりのっててね♪
大大大満足のオフ会やったぁ~(*^。^*)
本当~オフ会って良いよねっ☆


v-255たみさん
おぉ!!
タスケくん、サンタさんに変身なのね(*^^*)
後で男前v-353覗きに行かなくちゃ♪
楽しみぃーーー!(^^)!


v-255みゅうママさん
何時もホンマ~ありがとうv-10
いや~メチャ×2楽しかったゎv-221
ガウガウバット・・・OKになってきたかな^^
これもママのお陰よ~☆
徐々にみんなで参加出来たらなぁ(^^)v
また誘ってね♪


v-255ココままさん
相変わらずのバットやったゎ~(^_^;)
でも公園へ行った時、何時も他犬種には必ずガウガウいってるんだけど、
挨拶出来てて嬉しかったぁ(*^^*)
その時だけで終わらず、挨拶出来るよになってくれた良いんだけどね~

ケーキ私も食べたんだけど、うまうまだったょ~v-10


2008/12/24 14:52 | URL | edit posted by ルミルミ
こんばんわ^-^初めまして!偶然このHPに飛んで来ましたv-222
あきさんって方のHPからやって来ました!そしたらtomomiちゃんのクリスマス会がUPされてたのでv-238
オフ会では全然お話し出来てなかったと思いますがv-12
人見知りなので^^
キャラメルUPありがとうです~
2009/01/08 22:50 | URL | edit posted by ベルママ
v-254ベルママさん
こんにちは~♪
コメントありがとうございます(^^)/
あきさんの所から来てくれたなんて、
嬉しいなぁーーーv-344
生キャラメルめちゃ×2美味しかったですv-10
今でも、あの!うまうまさは忘れられましぇん♪
本当~オフ会では全然お話出来なかったんですが。。。
良かったら仲良くして下さいね~(^^♪
宜しくお願いします~☆
2009/01/10 14:57 | URL | edit posted by ルミルミ
ちょこ太UPありがとうデスヽ(^o^)丿
気づくの遅すぎてごめんなさいね~m(__)m
でもこのオフ会で出会えて嬉しいですぅ~これからもよろしくですぅ~(*^^)v
2009/01/28 09:15 | URL | edit posted by なほ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/91-d03eeb95
trackback
