Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
鏡餅
はぃ汗;
ぉ恥ずかし話、今だに我が家は鏡餅を出しておりましたorz

001_20080129183206.jpg


片付けるか食べるかしなきゃ~と思いつつ今日の今日まで飾ってたびっくり

ずぼらなアタクシがっくり

この鏡餅、中に小さいパックでぉ餅が10個ほど入ってるタイプでして・・・

でッ絵文字名を入力してください賞味期限を見ると3月31日にっこり

ならならオンプP2

箱に片付けて期限が切れる手前まで保管しましょ~~って事で笑

その前に絵文字名を入力してください

ギャング達に見せてあげる事に………

003_20080129183238.jpg


すんごい!?勢いで群がる我がギャング達汗

005_20080129183300.jpg


ぉ餅を食べ出そうとするしんのすけえぇ
ガシャガシャ必死に頑張ってますが・・・無理ですからってぷぷ





好き放題にさせてると、破壊しようとし出したので汗

アタクシjumee☆loud laugh1ちっとイタズラしてさし上げました笑

008.jpg

          オレンジ矢印下  オレンジ矢印下  オレンジ矢印下

007_20080129183551.jpg


あッはははjumee☆DaNcE2

と、鏡餅片付けるだけで長~~い事遊んでた
アタクシとギャング達でしたキラキラピース



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


      上   上   上   上   上   
    

       ローズランキングに参加してますローズ2
      
       応援の一票キラリラヨロシクぉ願します・ω<















Posted by ルミルミ
comment:3   trackback:0
[ギャング日記
comment
相変わらず、みんなかわいいi-184v-10

「鏡餅しんちゃん&バットくん」をv-212写真コンテストに出せば絶対優勝だよ~v-315

動くしんちゃんに萌え~v-344
今度はひまちゃんが見たいでーすv-290
2008/01/30 07:40 | URL | edit posted by 3ママ
可愛い鏡餅
鏡餅くんたちの賞味期限は?(笑)
食べてもいいですかぁ~
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
2008/01/30 07:56 | URL | edit posted by 聖母マリア
3ママ
ママ~ぉはようv-218
起きるの早いんだね~v-425
コンテスト違う写真もぅ出しちゃったv-407
本当i-184これ出せば良かったなぁ・・・
ひまリクエストですねv-353
でも・・・ぉこた入ってる事多いからなぁ~~(笑v-356
ひまわり動画頑張りますねっe-420


聖母マリア
マリアさんも早起きi-184
何時も6時起床って言ってたもんなぁ~
アタシも見習わなくっちゃv-218v-353
鏡餅くん達の賞味期限(笑i-198
ぅぅ~~んi-228
あはははっi-194永遠にぁりましぇ~~んv-397
食べると危険e-1でしゅよ~~(笑)
2008/01/30 12:59 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/9-298136c1
trackback
