Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*今日の色々*
ポカポカ陽気♪
とっても過ごしやすい一日だったなぁ(^^)v

さぁ~て♪
今日は♪

003_20081219202919.jpg

少々不安そなバット・・・

行った先はと言うと。。。

004_20081219202932.jpg

ガラスが反射して分かりづらいんだけど汗

分かりますぅぅーーー???

爪切り&足裏カット中!!

近所にあるサロンまでテクテクと行ってきました=3
前は3わん共、私がやってたんだけど、
最近全くさせてくれなくて(^_^;)
定期的に連れて行くようになりました。

今日はバットのみ!
日曜日に、しん&ひまは予約してきました(^^♪

いつもガウガウうるさいバットも、この時ばかりは仕方ないのか(笑)
されるがままって感じで、ぉ利口さんバットでした(^^)v

その後お散歩しながら帰宅!!

珍しく、ぶぅ~も仕事から帰って来たので、
しん&ひまを連れ出しお散歩へ♪

005_20081219202948.jpg

しんは、メッチャ引っ張り癖があります(^_^;)
ひまは、一人だと歩きましぇん(>_<)

007_20081219203030.jpg

008_20081219203003.jpg

最近は暗くなってのぉ散歩が多いから…
今日はポカポカの時に連れ出せて良かったぁ♪

011_20081219203045.jpg

この後・・・
ぶぅ~がカフェに行こう~って申してきたので、
お留守番出来ないバットと行ってきました♪

_020_20081219203104.jpg

017_20081219203126.jpg

ガウガウバットなのに、ぶぅ~が一緒で嬉しいのか?!
私と行く時よりもガウガウ言わないし、、
満足そうなバット(*≧m≦*)ププッ

_019.jpg
_018_20081219203153.jpg

入口のイルミネーションが綺麗だったので一枚パシャリ絵文字名を入力してくださいキラリ
なんだか緊張気味のバット(*^m^)=3 プー!!

今日は色々だったなぁ~
私にとって、ちょいハード(笑)でも楽しい♪楽しい♪一日でした(^^)v

Posted by ルミルミ
comment:8   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
よっしょ~今日はコメ1番ですゎv-218
今日はほんといい天気だったね
明日の方が気温上がるみたいだよ~
うちも明日ぐらい散歩行かないと 
そろそろ悪さ坊主がご機嫌斜めに・・・

バットくんサロンではお利口さんだねv-410
うち今日トリミング電話したら 遅し
31日しか空いてなくて
もう足裏ボウボウ爪のびのびです

パパとお出かけ嬉しいそう
ひまちゃん1人だと歩かないの?
いつもしんパパと一緒だもんねv-343

NANA]さん行って来たんだぁ~
私も来年は そっちに遊びに行けるように頑張るよ~
(なんぼ頑張っても環状線は1人で無理だけど)ポチ☆


2008/12/20 01:39 | URL | edit posted by miyurenmama
歩いて、爪きり&足裏カット行ってきたのねv-218
お散歩もできるしいいねんv-10

で、しんちゃんとひまちゃんもお散歩したのねv-238

本当、夕方だと暗くてお散歩いけないから、私も最近じゃ休みの日しかお散歩連れて行けないv-12

パパとカフェ行けたから、バット君も満足したんだねv-425

うちは、今日くりあんお洗濯して綺麗になってもらいましたv-411
1ヶ月ぶりだから。。。念入りに洗いましたよv-426

2008/12/20 18:27 | URL | edit posted by akko
今日は本当にありがとうございました♪
早速のご訪問めっちゃ嬉しいです^^♪
なかなかブラタンちゃんに会う事がないので本日とっても目をひいちゃいました^^; これからも仲良くして頂けると嬉しいです♪
うちもすんごいガウガウなんですよ^^;
他にもいろいろ教えてもらった事あるし、また一緒に頑張りましょ~♪
リンクさせてもらってもいいですか?
2008/12/20 20:59 | URL | edit posted by プリママ
うちもオウジローがめちゃリード引っ張ります でもこの子は1人じゃ歩けません~(笑) イチゴと2個1じゃないとダメなヘタレなんです(笑) このドッグカフェって結構遅くまであいてるんですか? 近くにそんなカフェがあったらいいのになぁ~
2008/12/20 21:16 | URL | edit posted by ⊆^∪┬Me─Gu┬~
バット君テクテク歩いて爪切り&足裏パット切りにi-278
しんのすけ君&ひまわりちゃんのi-209おソロで可愛いi-176
私も欲しいわi-278
可愛い親子にポチ☆
2008/12/21 21:21 | URL | edit posted by yuki
v-255miyurenmamaさん
昨日、しん&ひま♪サロン営業前に行って来たよん~♪
れんくん&みゆちゃんは31日キレイキレイしに行くのねん(^^)v
明日、行くんでしょ~♪
楽しみにしてるね!(^^)!
newカメラでパシャリお願いしようかな(*^。^*)/


v-255akkoさん
歩いて10分ぐらいの所にあるから、
お散歩がてら行けて助かってるゎ~ん(^^)v
くりんちゃん、あんちゃんキレイキレイにしてもらったんだぁ♪
クリスマスにお正月準備万端ねv-344


v-255プリママさん
先日は、こちらこそありがとうございましたv-344
忘れない内に、そしてとっても印象に残っちゃってv-353
帰宅後、直ぐ遊びに行っちゃいました!(^^)!
リンク大大大歓迎ですv-353
私も張り貼りさせて下さいね♪
また、色々教えてね(^^)/
これからも、よろしくですぅ~v-344


v-255⊆^∪┬Me─Gu┬~さん
オゥーちゃんも引っ張り癖があるんだぁ~。
そんな風には全然見えないオゥーちゃんなのにね!!
でも一人だと歩かないなんて♪
なんだか可愛いオゥーちゃんだなぁ(笑)
カフェ夜7時までやってるみたい~。
最近は暗くなるの早いから、
写真で見ると遅くまでやってるように見えるね~(^_^;)


v-255yukiさん
お洋服可愛い~って言ってもらえて、
嬉しいなぁーー(*^^*)v
バットの分もあるんだけど、
なぜか?この日はぉ揃じゃなかったゎ~(^_^;)
yukiさんもホヌ&モンステラ柄好きなのぉ~♪
可愛いよねっ(^^)v
2008/12/22 13:14 | URL | edit posted by ルミルミ
お散歩も、ひとりで行くのと誰かが一緒なのだと、歩き方が違うよねv-410
うちの問題犬ティルがそうなの。
ひとりだとあたしのうしろをトボトボついてくるんだけど、誰かいっしょだとグイグイ行くよv-363
強気になってほかのわんちゃんには威嚇しまくりだしv-406

ホヌ柄のお洋服、おそろでかわいいv-344
2008/12/22 18:26 | URL | edit posted by BUBU
こんばんわぁ~
この前はふらんのお祝いコメントありがとうございました<(_ _)>

バットくん爪切りと足裏カット行ってきたんですね~
きれいきれいになって歩きやすかったんじゃない?
カフェのイルミネーション素敵です。

うちもノビノビになってます(・o+)
2008/12/22 18:41 | URL | edit posted by りこたん
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/88-11783405
trackback
