Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*WANBANAさんへ*
昨日12/11みゅうママさんりょう太ママさんと、
WANBANAさんへランチ&お茶して来ました♪

今回のお供もお留守番の出来ないガウガウバットです!!

りょう太ママさんとは、10月のオフ会以来なので、
お久しぶりぃぃーーーでした♪
ママのパワフルトーク、前回通りメチャ楽しくってアップロードファイル
たくさん笑わせて頂きました(*^^*)

みんなでワイワイ♪楽しいランチ~
最近の私の口癖?!
「みんなで食べるご飯って、本当~美味しいよね♪」
本当~その通りですぅ☆

_003.jpg

めちゃぉ利口さん☆りょう太くん&あゆきちゃん
ノーリードでちゃんとママについてくる姿は、たまりません♪

我が親子も見習って欲しい~!!!

バットなんて。。。(汗)
とにかく終始ガウガウ。。。ガウガウ。。。相変わらずでして(>_<)トホホ。。。

そうそうアップロードファイル
この日も遊んじゃいましたょ~(^^)v
先日も遊んだ『かぶり物』でっ(笑)

_020.jpg
_018_20081212231106.jpg
_015_20081212175649.jpg
_026.jpg
_021.jpg

うんうんっ^^♪
みんなかわゆいふきだしハート

なんだかんだカフェで3時間半?!以上過ごしてました(笑)

この後、カフェを出てみんなで長居公園へぉ散歩行きました♪

_034.jpg

30分ほどでしたがテクテク=3とぉ散歩しました。

なんだか微妙な距離があるけど(笑)集合写真♪
_035.jpg

あっと言う間の時間、楽しい♪楽しい♪一日でした(^^)v

みゅうママさんありがとう、りょう太ママさんありがとう

また遊びましょうねぇ~~キラキラピース


Posted by ルミルミ
comment:11   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
WANBANAさんへ行かれたんですねぇ~
みんな被り物可愛いね♪
(いい子にして被れたのかな?
固まったりしなかったの??)
長居公園もいい感じの夕日やね
2008/12/13 13:46 | URL | edit posted by ぉかぁちゃん
またまた被り物してるv-10
皆可愛いねんv-218

うちも今日カフェ行ってきたんだけど・・・カメラ忘れ写真1枚もなしv-12
ブログのネタにならないv-16

色んなワンちゃんが居て、くりあんもワンワン吠えて困ったよんv-406
その都度叱るんだけど。。。なかなか治らないねv-427

長居公園素敵だなーーーv-411
2008/12/13 20:17 | URL | edit posted by akko
ルミルミ おこんばんは☆

みゅうママさんとりょう太ママさんと
WANBANAさんへ行って来たの~
ほんと楽しいランチだったんだろうねv-410
りょう太くん&あゆきちゃんお利口さん
うちのガウガウみゆれんにも見習ってほしいよ~v-409
うひょ~皆かぶり物可愛いv-343
ちゃんと写真撮らせてくれてお利口さん
WANBANAさんっていっぱいかぶり物売ってるんだね
それも試着OKなんて嬉しいやん
ほんと微妙な距離の集合写真だねv-414ププッ
皆誰見てるのかな?目線はおやつかなv-410

2008/12/13 21:31 | URL | edit posted by miyurenmama
いつもながら楽しく時間が過ぎたねえーv-10
りょう太ママさん「どこが人見知りやねん」ってくらいだったしぃv-411
また遊ぼうねぇ
2008/12/13 23:48 | URL | edit posted by みゅうママ
みんな決まってるぅ~ 黒のハット?なんだかカッコよくてうちのにもそんな格好させたいなぁ って思いました(*゜ー゜*) あとトナカイさんも
2008/12/14 18:24 | URL | edit posted by ⊆^∪┬Me─Gu┬~
v-255ぉかぁちゃんさん
こんにちは~♪
かぶり物楽しいですよね(^^)v
みんなィィ子に被ってくれるので、
良い写真撮る事出来ましたv-344
実は。。私、長居公園、初だったんですぅ~
紅葉がとっても綺麗でしたv-353


v-255akkoさん
あららっ。。。
カフェへ行ってたのにカメラ忘れちゃったのね~
あるある!!
私もね、充電忘れで、カメラ持って行った意味ないーーって時もあるしね~(^_^;)

ガウガウ。。。e-330
何かいい方法あったら教えてぇぇーー!(^^)!


v-255miyurenmamaさん
かぶり物はね~売り物ではナイみたい~(多分ね!)
撮影用グッズでたくさん置いてあったょ~(^^)v
かぶり物の他にも、コスプレのお洋服とかもあって、
ひろ、絶対気に入ると思うなァー♪
早くっ♪こっちまでおいでゃ~v-344



v-255みゅうママさん
当日はほんとーありがとうv-344
いつもながら♪楽しかったねぇ(^^♪
りょう太ママさん、本当!「どこが人見知りやねん」だよね(笑)

また大笑いしましょう~ねv-344
土曜日はよろしくですぅ~!(^^)!


v-255⊆^∪┬Me─Gu┬~ さん
こんにちは~♪
黒のハット可愛いでしょ~♪ちゃんとタバコまで付いててね(^^♪
男の子のオゥーちゃん&ガッツくん似合うだろうなぁーv-10
あっ!!ガッツくんには、まだブカブカだね~(笑)
2008/12/15 15:11 | URL | edit posted by ルミルミ
沢山の被り物したのねi-278
みんな嫌々しないでお利口さんだわi-233
公園で4ショットi-68記念撮影i-176
ポチ☆
2008/12/15 18:52 | URL | edit posted by yuki
ほんとだ、ブログ更新されてたんですv-237
すっかりご無沙汰しちゃっててごめんなさい。
今ね、読んでなかったところから全部読みましたよv-221
ルミルミさん宅の3わんちゃんたちはみんないい子で羨ましい。
うちはね、ティル♂がよそのわんちゃんに攻撃的になっちゃって、それが悩みの種だよv-406

うちにね、スイカの被り物があるよv-411
2008/12/16 17:59 | URL | edit posted by BUBU
v-255yukiさん
こんばんは~☆
最近被り物にハマっちゃってる私です(笑)
少々迷惑そうなバット以外は、みんなぉ利口さんでしたょ~(^^)v
次は何被ろうかしらぁ~(笑)


v-255BUBUさん
気まぐれ(汗)だけど(^_^;)
更新頑張ってます~♪
また、ちょこちょこ覗いてねん~(^^)v

我が家のわんS'がィィ子。。。!!!
写真で伝えられないのが残念なんだけど(^_^;)
どこ行っても揃ってガウガウでe-330大変ですぅ~
ガウガウ、、、何か良い躾あったら教えて欲しいなぁ~♪

スイカのかぶり物気可愛いだろうなぁ♪
2008/12/17 18:04 | URL | edit posted by ルミルミ
初めまして!
更新の少ないブログに遊びに来ていただいてありがとう。

でびっくりしちゃいました。
だってルミルミさんのブログはお気に入りにずっと前から入っているんですよ。

なぜかというと、パット君と美々の誕生日が同じで、我が家でも両親子と飼っているからなんです。
我が家も親犬は(母)出産のとき帝王切開でしたので避妊手術したんです。
産まれたのが♀1匹だけだったので家に残したんですが・・・
なぜか、ルミルミさんのところと共通点が多いのでブログにお邪魔してました。
術後四季は食欲は無いのですが新陳代謝が悪くなって少し太ってしまって、それから手作りご飯にしています。


洋服も見ていますよ。
凄いですよね。上手ですし、デザインも素敵です。

まだまだ話したいことあるけど。。。
長くなるのでまた遊びに来ます。

2008/12/18 06:23 | URL | edit posted by momo&マロ四季美々
v-255momo&マロ四季美々さん
コメントありがとうございます~v-344
私のブログをお気に入りに入れて下さってるなんて♪
メチャ×2嬉しいです(*^^*)
美々ちゃんとバットが同じ誕生日だったなんて、
本当~共通点が多いですね~v-344

四季ちゃんがママわんなんですね~♪
ひまも同じく帝王切開後、避妊もしてもらいました。
5わんこのママなんですよ~。
術後、育児で激やせだったんですが、、
今は食べた分だけ、肥っちゃう感じで体重管理するのが大変です(^_^;)
手作りご飯凄いなぁ~☆
私は、フードにボイルした野菜をトッピングする位で(^_^;)

いや~本当momoさんと、お話したいですv-344
お洋服のお話もっ♪

良かったらリンクさせてもらっても良いですか~?^^
2008/12/18 14:18 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/87-a625972c
trackback
