Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*かぶり物*
wasabeeさんへ昨日、みゅうママさん、みゅうちゃん、
バットと行って来ました♪
キラリwasabeeさん!(^^)!
可愛い感じのカフェ&トリミングのお店アップロードファイル

_015.jpg

_014_20081210134258.jpg

看板犬わんちゃんとってもぉ利口さん☆
めちゃ可愛かったなぁ(*^^*)

バットなんて。。。相変わらず汗
ガウガウ。。。ガウガウ。。。でね~(´ヘ`;)とほほ・・


店内にかぶり物が色々あったから、遊んじゃった(^^)v

008_20081210134335.jpg
001_20081210134312.jpg
012_20081210134410.jpg
005_20081210134356.jpg

o(〃'▽'〃)oあははっ♪
バットどれも似合ってて面白いぃーーー!!

少々迷惑そう?!。。。(^_^;)

イヤ。。。案外気に入ってるのかなっ(*≧m≦*)プププw

かぶり物で、楽しんでた私でした(笑)
また行こうねん~アップロードファイル

↓お店の店長さんに撮ってもらった写真☆
可愛く撮ってもらって、すごく気に入ってます(^^)/
(店長さん~ありがとうでしゅ  by.バット)
_CA4UZRFC.jpg

Posted by ルミルミ
comment:11   trackback:0
[ギャング日記
comment
被り物かわいいv-9
鬼さんが私は好きだなv-411

最後の写真なんかイイ感じv-425
ツリーとバットちゃんがv-218

うちも今日のブログで。。。サンタ帽子被せてるんだけどv-8
くりんはめちゃ嫌がってすぐ取ろうとするし、あんこは何時もの事なんだけど・・・固まってたv-13
2008/12/10 15:43 | URL | edit posted by akko
wasabeeいいとこでしょ~
店長面白いし親切だし。
また行こうねぇv-10
2008/12/10 16:26 | URL | edit posted by みゅうママ
なにぃ~!昨日堀江に行ってたのぉ?
私もぉぉぉ(笑)
ちょっと雨が降ってお散歩は残念だったわー(泣)

明日よろぴこ~ 楽しみにしてま~す♪
2008/12/10 23:16 | URL | edit posted by りょう太ママ
そっちは素敵なお店が多くていいなぁ~
バットうしさん最高v-238可愛いよ
1番おにしゃんが気に入ったのかしら?
店長さん写真撮るの上手v-425
バットくんキマッテルぞv-343

ルミルミ~遅くなったけど昨日プレゼント
載せさせて頂いたんだけど・・・・
かな~り長くなったから(いつもですがv-356
今度ウシシ載せるねぇ~ごめんよ

2008/12/11 00:39 | URL | edit posted by miyurenmama
わぁ~v-343WASABEEさんに行ったんだぁv-353
私も前から1度WASABEEさんに行って、わさび君と
ほたて君に会いたいな~ぁ♪って思いながらぁ~~!
現在に至るみたいな・・・(笑)
良いね良いねぇ~、おにしゃんバット君v-410
めっちゃ似合ってるし~めっちゃ笑ってるしぃv-426
2008/12/11 19:06 | URL | edit posted by はるここ
ぶふぁ(笑) 牛さんの被り物の写真にふいてしまったσ(*´∀`*) バットくんどれも可愛いなぁ うちのはオモチャにしちゃうんだろうなぁ(; ̄ー ̄A
2008/12/11 19:38 | URL | edit posted by ⊆^∪┬Me─Gu┬~
v-255akkoさん
ツリーとバット良い感じでしょ~(^^)v
表情が大好きな私です♪
ますますカメラが欲しいぃぃーーって思ってます(^^)/
くりんちゃん、あんちゃん可愛かったょ~v-344


v-255みゅうママさん
いつもありがとうねん(^^)v
wasabeeさんメチャ気に入っちゃったv-344
また私達親子を都会に連れてって下さいぃーーー(*^。^*)/ウッフ♪


v-255りょう太ママさん
ママも当日、堀江にいたなんて♪
後で拝見しに行かなければ!(^^)!
今日はありがとうーーーv-344
メチャ×楽しかったゎ~♪
さより話は、かなり恥ずかしかった私です(笑)


v-255miyurenmamaさん
WASABEEさんは堀江だから、うちから遠いょ~!!
うしさんの顔、、迷惑そうでしょ~(^_^;)
あっ!!プレゼント紹介してくれたなんて♪
ありがとうv-344
後で見に行くねん~(^^)v


v-255はるここさん
わさび君、ほたて君メチャ可愛かったょ~e-343
バットみたいに(汗)ガウガウ言わないしね~(^_^;)
2わんちゃん共、しぐさがホンマ可愛いのぉ~(*^。^*)
都合が合えば一緒に行きたいねん♪


v-255⊆^∪┬Me─Gu┬~さん
バット。。。ぎゃははは~って感じでしょ(^^)v
初かぶり物なんだょ~♪
うちも多分おもちゃになり破壊されそうで(汗)
ずぅーーと買わなかったんだけど、、、
店内た~くさんあるから遊んじゃった♪
しばらくカフェへ行ったら、かぶり物撮影ハマりそうだなぁ(笑)
2008/12/11 20:25 | URL | edit posted by ルミルミ
素敵なカフェ&トリミングにお友達とi-185
バット君たくさんの被り物i-278
どれも可愛いバット君だわi-176
可愛いワンズにポチ☆
2008/12/12 10:11 | URL | edit posted by yuki
ルミルミさん こんにちは~
かぶり物って ほんまかわいいですよね。
バットくん まんざらでもなさそうですよ。
どれも似合ってかっこいいです。
年賀用に 牛さんと獅子舞の着ぐるみ買っちゃいましたよ~
ここは帝塚山のほうですか?
新しく出来たみたいで行ってみたいです。
2008/12/12 11:01 | URL | edit posted by あき
大阪の堀江には色んなドッグカフェがあるんだよね
いいなぁ~次回大阪に行った時には是非行ってみたいわ~
プップップ・・・
バット君被り物がチョ~似合ってるじゃん!!d(^0^)b グッ!
どれも良く似合ってて”おにちゃん”最高だよん(v^ー°) ヤッタネ
2008/12/12 15:39 | URL | edit posted by toki
v-255yukiさん
初カフェ♪とっても良かったです!(^^)!
ただ。。。相変わらずガウガウのバットが大変でしたがね~(^_^;)
楽しい一日でした♪


v-255あきさん
年賀状ように牛さんと獅子舞買ったんだぁ♪
そらちゃん、かいくんの写真楽しみだなぁ(^^)v
また撮影したらupしてねん☆
WASABEEさんは南堀江あるカフェですょ~。
最近、帝塚山に出来たのはWANBANAさんです~(^^)
都合合えばご一緒したいなぁv-344


v-255tokiさん
そうなんです~♪堀江界隈は、ドッグタウンと呼ばれるほど、
カフェやトリミング、わんS'に関するショップがたくさんあります~!(^^)!
我が家から遠いのが残念なんですがね。。。
素敵な町です~♪
次回大阪?!
tokiさん大阪良く来られるんですか?^^
都合合えば是非ぜひお茶でもしたいですね~v-10

バットのかぶり物プッププ~(笑)って感じでしょ~♪
昨日もカフェでかぶり物してきたので、upしますね~(^^)v
また見てやって下さい~~e-343
2008/12/12 22:19 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/85-6ae1bb19
trackback
