Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*神戸へ*
今日は嬉しい嬉しい日曜日♪
みんなでぉ出かけして来ましたぁ~!(^^)!

_007_20081130204906.jpg

って・・・・・
遊びじゃないんだよね~(^_^;)
ぶぅ~の仕事で神戸までぉ伴したのです。。。
なので汗ぉ散歩程度だったのです!!

摩耶(マヤ)海岸通りをテクテク=3と歩いて来ました♪

_001_20081130204955.jpg_012.jpg_013.jpg

せっかく神戸まで来たのに。。。と思うのは私だけで(^_^;)
3わんS'ぉ散歩楽しんでました♪

1時間位はぉ散歩楽しめたし良しとしなきゃ~だね(笑)

_014.jpg

次、来る時は仕事のぉ伴じゃなく、め~いっぱい遊そぼうね~~(*^。^*)/

Posted by ルミルミ
comment:10   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
あら、普通のお仕事でお供?
うちは買い物でもヒーフー言ってますよ~。またまた可愛いお洋服着てお利口さんですね♪
2008/12/01 01:11 | URL | edit posted by rin
お供でも、3ワンとお散歩できて良かったよんv-10

3ワンおソロの洋服でかわいい♪

今度は、まったりカフェとかいけたらいいねん=3

2008/12/01 11:08 | URL | edit posted by akko
神戸行ってたんやー
ウチも同じ日に行ってたよー☆
そちらはラブラブ パパさんとだったのね♪
2008/12/01 20:18 | URL | edit posted by りょう太ママ
みんなでお出掛けるんる~ん♪だね^^
神戸まで来たのに。。。って私も思っちゃうわ^m^
だけど、わん達が楽しかったなら♪オッケー!!だねv-238
2008/12/02 12:35 | URL | edit posted by ココまま
v-254rinさん
お仕事中は車で待ってましたぁ(^_^;)
って言っても寝てました(笑)
ヤマトくん&まりんちゃんはお買い物ぉ供するんだね~♪


v-254akkoさん
お天気も良かったしお散歩だけだったけど、
嬉しそうな3わんS'でした♪
今度、神戸行く時はカフェでも行きたいなぁ♪
後はお買い物もねっ!(^^)!


v-254りょう太ママさん
ママ宅も神戸へ行ってたのねぇ~♪
我が家はぶぅ~が仕事だったから、
ぉ散歩のみでした(^_^;)
いっぱい遊んできたのかな?^^
当日はぉ天気良くて気持ち良かったよね神戸っ♪
我が家がラブラブ?!ありえないゎ~(笑)


v-254ココままさん
公園でコンビニの豚まん買って食べた位でっ(^_^;)
せっかく神戸まで来たのに~って感じ。。。
次行った時は買い物して美味しい物食べなくては!(^^)!
2008/12/02 22:13 | URL | edit posted by ルミルミ
3ワン達はけっこう楽しめたみたいねぇ~
こんどは中華街挑戦してねv-221
2008/12/03 23:45 | URL | edit posted by みゅうママ
こんばんわ~
神戸せっかく行ったのに残念でしたね。
神戸はいろいろ わんスポット多いのにね。
あ~早く しんちゃん&ひまちゃんに会いたいです。
ガウガウしあいましょうね。
2008/12/04 18:43 | URL | edit posted by あき
v-254みゅうママさん
30分で終わるって言ってたのに。。。
思ったよりも時間かかった仕事で(>_<)
車で寝てた私です(笑)
次は中華ガッツリ食べなきゃだゎ(笑)


v-254あきさん
神戸の、わんスポット詳しいのぉ~?あきさん♪
良い場所あったら是非教えてね!(^^)!

ご近所だし♪寒いかもだけど河川敷でも行きましょう~ね☆
しん&ひまもバットと同じくガウガウだょ~(笑)
みんなでガウガウだね~(^^)v
2008/12/04 22:25 | URL | edit posted by ルミルミ
こんばんは~
早速遊びに来ちゃいました~o(*^▽^*)o~♪あはっ
親子で3ワンいいですね
ウチの女の子も今は避妊してるけどそれぞれ4ワンコのママなんですよ

みんなお揃いの服を着て可愛いなぁ~v-238
もちろんママの手作りですよね

今日は先日届いたパーカーを着せてますv-218
いつもありがと~ございます
2008/12/05 01:11 | URL | edit posted by toki
v-254tokiさん
わぁ~嬉しいなぁ(*^^*)
コメントありがとうございますv-344
tokiさん宅の女の子もママなんですね~♪
5わんこの中に、子供さんはいてるのかな?^^

迷彩パーカー早速拝見しに拝見しに行きますね!(^^)!
着てくれてる姿を見れるのって本当に嬉しいですv-344
こちらこそ♪いつもありがとうございますv-353
2008/12/05 17:08 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/81-228c3c45
trackback
