Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
名前の由来
さてさて絵文字名を入力してください

本日は3ギャング達の名前の由来を紹介したいと思います。


先頭犬でメチャ×2名前に悩みましたσ(^ェ^ll)ウ─ン…
悩んで悩んで・・・・・・・・
色々あった候補の中で一番インパクトキラキラのあった
「クレヨンしんちゃん」の、しんのすけで決めました。
候補の中には、「アトム」「ティム」「ケンシロウ」などあったんですよ~


続きましてオレンジ矢印下

095.jpg
決まるの早かったですねぇヾ(^▽^笑)ノ アハハハっ
しんのすけの、お嫁サンだから、どぅ!?かなっ !?って思ったんですが・・・
しんのすけと来ればjumee☆DaNcE2やっばりひまわりだなぁ~って事で決めました。



続きましてオレンジ矢印下

037.jpg

しんと、ひまの赤ちゃんが5わん生まれheart02
3わんは素敵な里親サン所へ早めに巣立ちました。
残った、わんこが男の子、女の子、、、
赤ちゃん赤ちゃんって言うにもアレだったので ( ;-ω・)aポリポリ

しん、ひまと来たら「クレヨンシリーズ」と思ったのですが焦る3
「北斗の拳」に出てくる”りん&バット”と呼んでてバットとなりましたにっこり



と、言う事で我が家は「アニメシリーズ」でございま~すjumee☆shy1
けして汗メチャ×2アニメが好きって訳ではないんですがね・・・(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


      上   上   上   上   上   
    

       ローズランキングに参加してますローズ2
      
       応援の一票キラリラヨロシクぉ願します・ω<













Posted by ルミルミ
comment:3   trackback:0
[ギャング日記
comment
ワンちゃんの名前って それぞれ由来があって
素敵で面白いねv-411
うちの みゆ&れんの由来は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まったくナ~~~~~シv-407
なんという親だぁv-405
似顔絵頑張って貼り付けるねv-356
2008/01/29 01:06 | URL | edit posted by miyuren
そうだったの!
へえ~、そうだったんですか!
ヤマトのブリーダーさんのところにも、しんのすけ君とひまわりちゃんがいますが、年齢がかなーりはなれてるのでお嫁さんとか兄妹ではないだろな・・・
バットくんもアニメからなんですか!!
うちのヤマトはパパワンから同じ名前をもらったのもあるけど、息子が宇宙戦艦ヤマトが好きなのもあるんですよ♪
4わん目はミサエかしら?(^_^;)

2008/01/29 14:42 | URL | edit posted by rin
miyuren
えぇぇ~~みゆちゃんれんくん由来はないのかぁi-229
ウチは何故か?アニメにかたよってしまってるよ(笑)
miyurenのアバター早く見てみたいなv-238
楽しみにしてるねっv-353


rin
しんのすけ&ひまわりと同じ名前のv-286ちゃんがいてるなんて嬉しいなぁv-411
始めてかもッi-234一緒って言われたの
ヤマトくん宇宙戦艦ヤマトからとパパと同じ名前なんですねi-174
最初ぉ名前見た時にもしかして宇宙戦艦ヤマトからかな~って思いましたi-184
4わん目みさえですかぁ(笑)あはははっi-184
やっぱりクレヨンシリーズですよねっv-442
2008/01/29 18:09 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/8-9a3b7e10
trackback
