Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*サンタさんに変身*
こんばんは~☆
相変わらず放置?!さぼり?!のわたくしですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
3わん共々、元気元気の毎日を過ごしています♪

本当~寒くなってきましたね・・・
寒いのは嫌っ!!インドア生活ますます増えそうだゎ~(^_^;)
皆様☆風邪などには十分気をつけましょうね~。

さぁ~て♪
昨日、みゅうママさんとWANBANAさんへランチしにバットと行って来ました♪

みゅうちゃんと一緒にサンタさんに変身~♪
WANBANさんへ行くと撮影してもらえますよ~(^^)v
衣装も貸衣装♪
_062.jpg
みゅうちゃんと仲良く2ショット☆
バット♪ベロ~ンって(笑)

お店の人に撮影してもらった写真↓
_xmas 026
_xmas 032

キャハートメチャ可愛いや~ん(親バカw)
カメラちゃうから映りといい表情といい満足っ^-^♪
あぁぁぁぁーーーカメラ欲しいなぁ~。

ちょっと早いサンタさん♪♪♪
クリスマスには、みんなで変身しなきゃ~だね(^^)/


Posted by ルミルミ
comment:13   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
おぉぉぉ~WANBANAさん行かれたんですね。
私も行きたいと思いつつまだ行けてないんで
今度行ってみたいと思います。
コスプレできるなんて魅力的。

私もカメラほしいぃ~
って独り言ダンナに言ってみたら
今のあるからいらんやろうって
・・・でも欲しいですよね。
2008/11/21 03:50 | URL | edit posted by あき
ワンバナお近くザーマスのよ!
お声かけてくだちゃいな♪
撮影してくれるのかぁ・・・
今度行ってみるわe-343

サンタさ~んワタシにデジイチ ちょうでぇ~いe-265
2008/11/21 12:53 | URL | edit posted by りょう太ママ
いつもWANBANAさん行くときって当たりだよねぇ~v-221
次回はイチデジ持ちかしらぁ~v-212
2008/11/21 13:44 | URL | edit posted by みゅうママ
キャッ ミュウちゃんにバットくんめちゃめちゃ可愛いです~(´∇`) そんなサンタさんが来てくれたらいいのになぁ~
来たら間違いなく誘拐しますが(笑) そうそうなんだか2ワンはお似合いのカップルじゃないですか?
2008/11/21 18:53 | URL | edit posted by ⊆^∪┬Me─Gu┬~
ペローンってしてる、サンタバット君かわゆーいv-345
貸衣装もあるなんて、親切ですね~♪
いたれりつくせりだ~67
2008/11/21 22:13 | URL | edit posted by mocasao
お~っバットサンちゃん&
みゅちゃんサンちゃんかわいいv-238

こっちゃんも、サンタのお洋服は、あるのだけど
帽子は、なかったわ^^;
お写真も撮ってくれるなんていいですね~

ルミルミ家は、サンタさんからプレゼント届くのかな~v-25
2008/11/21 23:01 | URL | edit posted by ココまま
v-254あきさん
夏はね~浴衣を着て撮影してもらったょ~♪
そらちゃん、かいくんサンタさんも見て見たいなぁ~(*^。^*)/
カメラまぢ欲しくって♪
真剣に考えてるアタシですぅ~(*^_^*)


v-254りょう太ママさん
えぇ~♪ママWANBANAさん近くなの?^-^*
お声かけます♪かけます~♪
ママの楽しいトークが好きなアタシですぅ(*^^*)
また、来週辺り出没予定です~♪
ご一緒出来たらなぁ☆


v-254みゅうママさん
サンタさん撮影ラッキーだったよね♪
しかも!!前回と違ってカメラ代わってて、
思わずカメラに食いついちゃった(笑)
今度は、しんもひまも行けたらぃぃんだけど・・・
ぶぅ~休みだったらなぁ(*^。^*)


v-254⊆^∪┬Me─Gu┬~さん
お似合いカップル♪
みゅうちゃんの方がお姉ちゃんなんだぁ~♪
そうそう♪ガッツくん只今よちよち歩きでかわゆいだろうな(*^^*)
また近況報告お待ちしてますゎ~☆


v-254mocasaoさん
ベロ~ンのバット。。。めちゃ舌長い~(笑)
いつもならブレてる事多いけど、可愛いショットになりました♪
貸衣裳ィィでしょ~(*^。^*)
撮影もしてくれてぉ値段0円ょ~♪
ありがたゃ~です☆


v-254ココままさん
ココ美ちゃんサンタさんも見てみたいなぁ♪
クリスマス用のかぶり物たくさんあると思うからGETしちゃって~!(^^)!
写真ね~撮影してもらったのCD-Rに焼いてもらえるょ~♪
お値段0円でありがたい~(^^)v

Xmasプレゼント☆カメラ欲しいぃ~♪
2008/11/22 00:13 | URL | edit posted by ルミルミ
わぁーサンタバットちんだぁーv-347

かわいいv-425

写真イイ感じで撮ってもらってますねv-426
ぺローンって写真がまたかわいいねんv-411

2008/11/22 20:45 | URL | edit posted by akko
v-254akkoさん
こんにちは♪
ちょっと早いサンタさん♪変身してきましたょ~☆
くりんちゃん、あんちゃんサンタさんも可愛いだろうなぁ(*^_^*)
akkoさんサンタ服作らなきゃ~だね♪
2008/11/24 14:02 | URL | edit posted by ルミルミ
可愛いサンタさんi-176
とってもお似合いですよバット君&みゅうちゃんi-185
サンさんになって我が家においでi-233
ポチ☆
2008/11/25 20:08 | URL | edit posted by yuki
v-254yukiさん
ガウガウうるさいバットサンタだけど(汗。。。)
yukiさん家へv-25運ぶでしゅ~v-344 by.バットv-286
(煙突の掃除よろしくでしゅね~(笑))
2008/11/26 07:25 | URL | edit posted by ルミルミ
ルミルミ 久しぶり~v-222
もうすっかり元気になり昨日から復活したよ

みゅうちゃん&バットくんサンタ可愛いv-238
バットくんのぺロっは こっちでママがおかつでつってるのかしらv-398
WANBANAさん行ってみた~ぃ
そっちは いっぱいあって羨ましいな
今度連れて行ってネv-392
まずはルミルミの家まで行く練習しないとね

2008/11/30 12:30 | URL | edit posted by miyurenmama
v-254miyurenmamaさん
お帰りぃぃーーー☆
元気そうで本当良かったぁv-344
でも。。。ムリはしたらアカンでぇv-431

バットのペロ~ンは、そうそう♪
「おかつ」でつってるよ~んって(爆)
ひろ、おやつの間違いやし(*^。^*)/
「おかつ」の言葉で一人爆笑♪
ひろらしくって良い感じv-426

あっ♪こっちまでホンマおいでなぁ~♪
2008/11/30 21:29 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/77-3552595a
trackback
