Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*ぉ誕生日プレゼント*
またまた放置病?!さぼり病?!の私。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

頑張って更新しなきゃです☆
だんだん寒くなって来た今日この頃、、、
本日ポカポカ陽気でとっても気持ちィィぉ天気の関西地方でした(^^)v

先日のぉ話です♪

_007.jpg

_002.jpg
_001.jpg

ぉ誕生日プレゼントにウハウハ♪ルンルン♪

_007_20081113185630.jpg

しんに盗られまいと、ひまちゃんケーキ守ってます(^m^ )クスッ

_011.jpg

父と息子で『綱引き大会!!』  この後の勝利はバットでした(笑)

_005_20081113185653.jpg

いちごちゃん落ちてますが(汗。。。)ひまちゃん初☆ノセノセ

ひまちゃん嬉しいね♪
おやつは、仲良く3わんで美味しく間食~♪
おもちゃは破壊されないよう(汗)大事にしますね~(*^。^*)/

あむあむさん、miyurenmamaさんありがとうございましたm(__)m

Posted by ルミルミ
comment:8   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
ひまわりちゃんのお誕生日v-25沢山頂いたのですねv-238
v-25しんのすけ君&バット君も欲しいのでしょうi-229
父&息子での引っ張り楽しそうi-184
可愛い親子にポチ☆
2008/11/13 21:30 | URL | edit posted by yuki
お誕生日プレゼント貰ってよかったね、ひまわりちゃんv-10

しんのすけ君も、バット君もお裾分けしてもらったのかな?!

引っ張り合いしてる親子の写真いいねん!!

イチゴのせのせも、ギリギリセーフだ8(^o^)v
2008/11/14 17:20 | URL | edit posted by akko
カワイイおもちゃがいっぱいですね♪(*^-^)ニコ
ひまわりちゃんはイチゴのイメージなのかしら?

必死におもちゃを引っ張ってるバットくんのお顔がぁ~ (´∀`*)ウフフ

初ノセノセにしてはお上手!
2008/11/14 18:57 | URL | edit posted by まめもみ
遅ればせながらひまちゃんお誕生日おめでとうございますe-460
この一年ひまちゃんにとってステキな一年でありますようにe-265

私もチト放置ブログでしてぇ・・・
只今参上いたしましたデス トホホv-404
綱引き大会可愛いなぁe-266
ウチはあゆきがなんでもりょう太のものを取るので
りょう太は譲ってしまってあんまり大会にならないのよねぇv-406
見ていてほのぼのぉ 癒されましたデスe-266
2008/11/15 11:38 | URL | edit posted by りょう太ママ
ものっすごく遅くなったけど
ひまちゃん誕生日おめでとー!!!
ケーキを守ってるひまちゃんとしんのすけ君
遠近感も手伝ってすごい大きさの差が!!
食べられそう(笑)
2008/11/18 00:02 | URL | edit posted by たみ
ひまちゃん、プレゼントいっぱいで嬉しいね♪
そのプレゼントで、父と息子のバトルなんだね^^;
その時、ひまわりちゃんは、どうしてるのかな??

あ~ん、3ワン見てみたいわ~v-10
2008/11/18 13:18 | URL | edit posted by ココまま
おめでとうございます!!
ひまわりちゃんお誕生日だったんですね 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます
どのも可愛いくてキューンときちゃいました
これからもひまちゃんにとって元気で健康に素敵な日々でありますように
2008/11/19 15:06 | URL | edit posted by ⊆^∪┬Me─Gu┬~
yukiさん、akkoさん、まめもみさん
りょう太ママさん、たみさん、 ココまま さん、MeGuさん

お返事が遅くなってしまいごめんなさいですm(__)m

皆様から頂いてるコメント、とっても嬉しく読ませていただいています♪
ありがとうございます☆

こんな(汗。。。)気まぐれ更新のmyブログですが、よろしくです~(^^♪
2008/11/20 21:33 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/75-9499cd9a
trackback
