Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*3連休*
「11/1~3」3連休~♪

*一日目*

久し振りに『わんこ服』を縫い縫い~~♪
インドア生活でした(≧ω≦。)プププ

(何枚か本日、ヤフオクへ出品(^^)v)

と、一日目のネタはこれにて終了~!!((笑))

*二日目**

みゅうママさんのぉ家に”お鍋”食べに行ってきました~♪

*うまうま♪*

優しいママ♪『みんな~連れておいでぇ~』って、
言ってもらったんだけどヾ(;´▽`A``アセアセ

しん&ひまはお留守番・・・

お留守番出来ないバットとpig様と私とでお邪魔して来ました♪

あむあむさん、アムちゃん&凛ちゃんとも合流アップロードファイル

5にん、4わんこでワイワイとうまうま頂いちゃいました(*^。^*)/

*みゅうちゃん*
お利口さん~みゅうちゃん♪
*アムちゃん&凛ちゃん*
可愛い~凛ちゃん&アムちゃん親子♪

*バット*

写真のように、ちょこんと座ってるように見えるバットですが。。。汗

まぁ~やんちゃ坊主でして(´ヘ`;)とほほ・・・

みゅうちゃんママお手製おやつに、
私達のぉ鍋の食材にガン見&フライング!!!

われ先に、うまうま貰おうと必死なバットでした(^_^;)。。。

うまうま♪

うまうま鍋の後はデザート♪
フワフワスポンジが、めっちゃ美味しかったなぁ(^^)v

良く食べ良く飲み、どれも美味しかったぁ♪
満足満足~大満足のア・タ・シ♪

楽しい楽しい時間をありがとうですぅ☆
ご馳走さまでした☆⌒(*^-゜)v


*三日目*

連休最終日♪
昨夜の帰りに『河川敷へみんなで行こう~♪』ってなって、
みんなで行ってきました=3

みんな♪

河川敷

楽しそうに走り回ってました(*^_^*)

ワン達の笑顔に、これまた満足のアタシです♪

走る=3走る=3 ガウガウ。。。ガウガウ。。。

私も一緒に走りましたょ~(^^)v
(でも。。。歳と体重のお陰でスグにバテましたがねwww)

まったりと流れる時間、芝生の上に座りのんびり~

本日も楽しい楽しい一時でした(^^)v

*しん&バット*

*集合写真*

みゅうちゃんママさん、あむあむさん、
楽しい楽しい連休をありがとうございました♪

ガウガウうるさい3わんS'に、pig様、私と大満足の休日でした~

うるさい我が家ですが(汗)また一緒に遊んで下さいね~(*^。^*)/

Posted by ルミルミ
comment:13   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
服縫い縫いしたんだv-411

私も、フリース生地買ってきたから、また休みの日に縫い縫いしなくちゃv-426お友達ワンのふんもあるから、頑張らねばv-363

うまうまちゃん、本当美味しそう!!
この時期やっぱお鍋だよねv-425

ワンコ用のおやつも美味しそうだし、ケーキが・・・栗のケーキだv-410

食べたくなってきたv-399

河川敷も、楽しそうだねv-345

集合写真もバッチリで、3連休満喫したね、ルミルミさんも、3ワンちゃんもv-344

2008/11/05 18:53 | URL | edit posted by akko
ヤフオクみたよぉ~
頑張って作ったね[絵文字:v-91

鍋パーティ&河川敷お散歩楽しかったねぇ~
また年明けにでも鍋か焼肉でもしよ~よ~v-306
2008/11/05 22:50 | URL | edit posted by みゅうママ
わー、あむあむさんと合流?
いいな~~。
ヤフオクにたくさんお洋服だしてるんですね。
ヤマトとまりんに合うサイズはないわ~(>_<)
ネットショップ、まだかしら(笑)
2008/11/05 23:48 | URL | edit posted by rin
充実した3連休で楽しそうですね☆

これからの季節お鍋が美味しいよね~
あ~お腹へってきたわぁ~><
デザートも美味しそう♪♪

河川敷のワンコ、皆いい顔してますねv-238
集合写真もみんな仲良しそうで羨ましいv-10
2008/11/06 00:14 | URL | edit posted by ココまま
ブログ遊びに来てくれてありがとうございます♪

もうそろそろ、お鍋の季節ですね。
お野菜もたくさん食べれるし
どちらかといえばヘルシーだし
お鍋サイコー!!

これから少しずつ寒くなるし
暖かい天気のいい日はお外で
遊ばないと損ですよねぇ~

(ブログリンクしていいですかぁ???)
2008/11/06 01:58 | URL | edit posted by ぉかぁちゃん
v-344akkoさん
欲しかったフリースGET出来ましたぁ♪
今日、縫い縫いしたんだけど、
どっちが表か裏で悩んじゃいましたが(^_^;)
akkoさん今度のぉ休みに縫い縫いなのね~♪
完成したら見せてねっ!(^^)!


v-344みゅうママさん
先日はありがとう~♪
ほんと楽しかったぁ!(^^)!
また、お天気ィィ日行こうねぇ~♪
今度はv-275忘れましぇん(笑)
久し振り出品~~(*^。^*)/
最終日どうなるかドキドキっだゎ☆


v-344rinさん
最近♪あむあむさん達ととっても仲良くしてもらってる我が家です~(^^)v
アムちゃん&凛ちゃんメチャ可愛いいですょ~♪
えぇぇ(;´▽`A``アセアセ
ネットショップですか~?!?!
PCオンチだから遠い~話かも(^_^;)w


v-344ココままさん
みんなで囲んで食べる鍋は、本当~美味しいよね~♪
私。。。一番食べて飲んでたかも(爆)
ママともぉ鍋囲んでワイワイしたいなぁ~☆
私とママとどっちがよく食べるかしらぁ~(笑)


v-344ぉかぁちゃんさん
遊びに来てくれて嬉しいですぅ♪
リンク大歓迎です☆
私もリンクさせて下さいねぇ(^^)v

ぉかぁちゃんさんとも一緒にぉ鍋に河川敷へご一緒したいなぁ~(*^。^*)
ミニーくんとバットをノーリードで遊ばせたいね♪





2008/11/06 18:26 | URL | edit posted by ルミルミ
今ご飯食べたとこなんやけど
見たら美味しそうでまた食べた~い!!
私も連れて行ってくれ~e-265
ほんでもこんな美味しいもん食べたら
きっと私の総コレステロール値がまた上がるやろしなぁv-404

ルミルミさんもバット君も
楽しい三連休でよかったねe-266
2008/11/06 20:44 | URL | edit posted by りょう太ママ
ルミルミさん こんばんわ~
3連休 楽しそうですね。
わん友さんと遊ぶのって 話の共通多すぎて
時間をわすれちゃいますよね。
河川敷も楽しそう!

そうそう 記事遡って見してもらったんですけど
しんちゃんひまちゃんバットくんの
名前の由来 載ってたんですね~。
私一人で舞い上がって聞いてしまい
すいましぇん。
あの~ 今更何ですが もうリンクしたつもりになってました。
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
2008/11/07 03:15 | URL | edit posted by あき
お友達のi-38で鍋いいなぁ~i-184
みんなで集合写真素敵i-233
2008/11/07 09:38 | URL | edit posted by yuki
本当に楽しかったねぇ~i-184
いっぱい食べて、いっぱい喋って、
いっぱい遊んで。。。i-175
大満足の休日でしたぁ。
また、遊びましょうね~i-179
2008/11/08 00:19 | URL | edit posted by あむあむ
v-344りょう太ママさん
また、みんなで集合してぉ鍋パティーでもしたいねぇ~(^^)v
食べる方も忙しいけど(笑)
おしゃべりがつきないだろうなぁ~(*^。^*)ウッフ♪


v-344あきさん
3連休楽しかったですょ~♪
我が家がよく行く例の河川敷です~(^^)v
日にち合わせて一緒に行きましょうね♪♪♪
あっ!!!私も、あきさんにリンク何時も言おう言おうって思ってたんですぅ~☆
リンク大歓迎~♪♪
私も張り貼りさせて下さいね(*^。^*)/


v-344yukiさん
みんなでワイワイっ♪
楽しい連休でしたぁ(^^)v
集合写真もバッチリ撮れてルンルン♪の私です(*^^*)
これからの季節は『ぉ鍋』が最高~~!!!


v-344あむあむさん
先日はありがとう~♪
本当楽しい楽しい休日でしたぁ(^^)v
良く食べ良く飲み~ってね♪
カメラ☆初シャッター!!!
メチャ感動(*^。^*)/
ぃや~♪イチデジ最高~早くGETしなくっゃだゎ(^^)欲しいぃぃーーー♪
2008/11/08 14:10 | URL | edit posted by ルミルミ
充実した3日間でしたね~
手作りわんこ服なんてすごいです!
尊敬しちゃいます(^○^)
鍋パーティーうまうまですね~
集合写真みんなかわいいですъ( ゜ー^)イェー♪
2008/11/09 18:16 | URL | edit posted by りこたん
v-344りこたんさん
お返事おそくなってゴメンなさい~(>_<)
楽しい3連休でしたぁ~♪
わんこ服作り出すと楽しいです(^^)v
(3わん分買うと結構するもんね~(^_^;))
りこたんさんも是非はじめてみて☆
2008/11/12 14:16 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/73-6365a3f4
trackback
