Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*BBQオフ会*
10/26(日)@てんてこmyダックスアップロードファイル内のコミュです)の、
第3回BBQオフ会へみんなで参加して来ました♪

場所は「琵琶湖マイアミ浜オートキャンプ場」

31にん、28わんこの参加♪
(間違ってたらゴメンなさいです。。。)

残念な事にお天気雨。。。雨&曇り

雨なんて寒さなんて関係ねぇ~って感じで、
我が家のうるさい親子(; ̄ー ̄A)アセアセ...

終始ガウガウ。。。ガウガウ。。。汗
久し振りみんなで参加だからか?!テンション高すぎでした(^_^;)

*オフ会*

021_20081029222840.jpg

*オフ会*

お天気がお天気だけに。。。
ドロドロのわんS'達( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私達はと言うと♪
BBQを堪能しましたょ~(^^)v

*オフ会*

お天気悪くってもぉ外でみんなで食べるって、
本当美味しいし~なんてたってアップロードファイルは格別ね~♪

(少々。。。ぃぇ結構寒いのはあったけどね~汗

イカのぉ刺身まであって最高にうまうまでした!(^^)!

その後、BINGO大会がありました。

*オフ会*

賞品があるとなると、大阪のおばちゃんまるだしで(笑)
まだリーチもしてないのに.。oO(トホホっ汗)
手をあげ大きな声で『リーチ!!!』って言ってたり、
リーチしたのを『ビンゴ!!!』って言ってたりで、
ぉバカ!!丸出し恥ずかしい私でした(; ̄ー ̄A)アセアセ...

でもね、見事に4番目?!5番目位にビンゴしまして♪
お米いただいちゃいました.。oO(ヤッター♪)

お天気こそ本当残念だったけど。。。
楽しい♪楽しい♪一日でした(*^。^*)/
やっぱり~みんなで一緒の参加が一番だね☆

Posted by ルミルミ
comment:14   trackback:0
[オフ会

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
きゃ~28ダックスってスゴイですねv-238
始終v-10な顔になっちゃう♪♪

今回は、3ワンで行ったんですねー
そりゃテンション上がるよねー・笑

ビンゴ!!お米ゲットおめでとうございます☆
大阪のおばちゃんまるだしになって当然です^m^

2008/10/30 12:41 | URL | edit posted by ココまま
お疲れさまでしたぁi-184
お天気は少し残念だったけど
楽しかったですねぇ~i-178
イカのお刺身も美味しかったしっi-237

そりゃ~、あれだけワンちゃんが
いるとテンションi-184i-184になっちゃうよねぇ。
2008/10/30 23:41 | URL | edit posted by あむあむ
28ワンズ集合とはi-183
ビンゴで沢山GETおめでとうございますi-184
凛ちゃんはすぐわかったわi-233
バット君の前にi-278
可愛い親子にポチ
2008/10/31 10:10 | URL | edit posted by yuki
BBQいいないいなe-266
みんなで食べると美味しさも倍増楽しさも倍増だよねんe-266
それにしても28ワンコ ずっご~いe-460

お米 よかったや~ん!
主婦には何よりのものやね!!e-266
2008/10/31 10:49 | URL | edit posted by りょう太ママ
BBQオフ会、お疲れ様でした~ぁv-410
お肉もイカのお刺身も焼きそばも美味しかったねe-343
雨も降って寒かったけど私は楽しくて大満足v-343
パパさんが運転してくれたお陰で行き帰りウトウトしちゃったし(*≧m≦*)ププッ
わん達が遊んだり走り回れなかったのだけが残念だったけど・・・
でも普段食べれないお肉ももらったし(家だけか(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり )
はるとここは超ラッキーだったはずv-344
誘ってくれてありがとうでした~ぁv-428
2008/10/31 18:27 | URL | edit posted by はるここ
きゃ~♪
ダックスだらけ~~♪♪
かわゆいぃ~~!!
かぁちゃんも、車あったら行けるのになぁ・・・
やっぱ、ワンコいてるのに
車手放したのは、間違いだった。泣
たまには、遠出してあげたいな・・・
2008/10/31 22:16 | URL | edit posted by ゴンチャック・まめかぁちゃん
お出掛けしてますねぇ~♪
大ワン数なオフ会に参加した事がないので
羨ましい限りですわ(¬w¬*)ウププ
寒いといってもお外でバーべQ出来るなんて
これまた羨ましい~~~!
こっち地方は雪が間近です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2008/10/31 22:36 | URL | edit posted by まめもみ
v-254ココままさん
お天気が残念だったんだけど。。。
家族みんなで楽しん出来ました~(*^。^*)/
今回もたくさんのダックスちゃんいましたょ~♪♪
バットのガウガウ×3って感じでうるさい親子でっ(汗)
でもぉ米GETv-344家計に嬉しいゎ~♪(o´▽`o)v


v-254あむあむさん
日曜日はぉ疲れ様でしたぁ♪
ほんと~ぉ天気残念だったけどね~(^_^;)
しんが途中。。。凛ちゃんにアピっちゃって(汗)
しつこい、しんでゴメンね~(>_<)
また、これに懲りずしんと遊んでね☆
あっ☆ぉ鍋楽しみですねっ(^-^)ニコッ♪♫♩♬


v-254yukiさん
ぉ天気がぉ天気だったから。。。
なかなか他のわんちゃんと、
触れ合う事できなくて残念だったんだけど(>_<)
みんな可愛い子ばかりでした~♪
凛ちゃん分かりましたぁ(*^。^*)/
フレンドリーでめっちゃ可愛いですょ~♪


v-254りょう太ママさん
食べて飲んでって堪能しましたぁ(^^)v
ぃゃ~♪みんなで食べるってほんと~ウマウマですね♪
お天気残念だったけど。。。
普段よりよく飲んでた私っ(*≧m≦*)プププw
ママとも一緒に飲みたいなぁ~♪


v-254はるここさん
日曜日はぉ疲れ様でしたぁ♪♫♩♬
おやつありがとう~m(__)m
ワッフルうまうまで食べてたょ~(^^)v
私も味見(笑)で食べたんだけど、美味しかったぁ♪
あっ!!ぉ肉うちもだょ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
またラン行こうね~お誘いお待ちしてますゎ~ん☆


v-254ゴンチャック・まめかぁちゃんさん
わらわらっ♪ダックスだらけ~でしたょ~(^^)v
車手放しちゃったんですね(>_<)
私、免許あっても乗らないから(汗)
平日はぉ友達に乗せてもらっての行動になります~(^_^;)
お休みの日など我が家の車でご一緒出来たらいいですね~♪♫♩♬
かぁちゃんさん、チャックくん、ゴンタくん会いに行きますょ(^^)v


v-254まめもみさん
10月はたくさんオフ会に参加しましたぁ~♪
今回のオフ会はみんなで参加出来て良かったです☆
これからの季節、究極にさぶがりの私(; ̄ー ̄A)アセアセ...
行動がとても鈍くなります(笑)
えぇ~Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ雪間近!!!
北海道、初雪もうすぐなんですね~♪
2008/11/01 07:26 | URL | edit posted by ルミルミ
♪( ̄▽ ̄)ノ″
沢山のワンズにBBQ楽しめたみたいでよかったね
お米もGET出来て
アタシも沢山のワンズに囲まれたら興奮しちゃうかも
近かったら一緒に参加したいのになぁ( ̄▽ ̄;)
2008/11/01 14:00 | URL | edit posted by Яive
またまた、ワンコ沢山~v-353
みんなでおでかけで、みんな楽しかったでしょうね~
BBQもおいしそうだ~!しかも、お米ゲットなんてうらやましいv-22
ついてますねv-218
2008/11/01 17:28 | URL | edit posted by mocasao
またまたオフ会でしたか(^O^)
28ワンって凄過ぎ~!
BBQ美味しそう
楽しい一時お疲れ様<(_ _)>
お米ゲットはいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
2008/11/03 01:13 | URL | edit posted by りこたん
v-254Яive
お天気残念だったんだけど、
楽しいオフ会だったょ~(^^)v
本当~♪ご近所だったら一緒に参加出来るのにね~!!


v-254mocasaoさん
久し振り3わんと一緒の参加で楽しい一日でした~♪
ただぁ~ぉ天気がね(>_<)
でもウマウマ食べてぉ米GET嬉しかったです(*^。^*)/


v-254りこたんさん
10月はたくさんのオフ会参加しましたぁ(^^)v
ダックスちゃんがいっぱい~♪
可愛いわんこちゃんがたくさんでしたぁ(*^。^*)/
今年あと何回オフ会参加できるかしらぁ~(笑)e-343



2008/11/04 13:09 | URL | edit posted by ルミルミ
お疲れ様です!
あいにくのお天気でしたがオフ会無事に開催されて何よりです(*^^*)

BBQにイカのお造り 最高ですね ビンゴまたもや当選したんですね~ルミルミさんツイテるぅ~

次回お会いできる事を楽しみにしてます
⊆^∪┬Me─Gu┬~
2008/11/05 12:45 | URL | edit posted by MeGu
v-254MeGuさん
お天気が残念でしたが。。。(^_^;)
うまうま♪楽しいオフ会でしたょ~♪
ビンゴもまたまた当たちゃって(^^)v
ぉ米GETでした~!!!
次回はガッツくんに会えるかな~☆
楽しみだなぁ~(^^♪
2008/11/05 18:23 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/71-97ee36c6
trackback
