Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
ベランダへGO~
まったりとギャング達と過ごしてる本日でございますひよこ

011_20080126165513.jpg


ミニチュア・ダックス*ブラックタン*バットが大あくびをすると・・・

オレンジ矢印下 オレンジ矢印下 オレンジ矢印下 

つられるのでしょうか~ねっ(笑)

010.jpg


どんだけ~♪・・・大口開けてるひまわりぷぷ

あの~汗
母でもあり女なんですからムム…お上品にとは言わないけど・・・
もう少しかわいらしくして欲しいものですゎ笑


↑こんな感じのギャング達なので・・・・・・


よぉ~し上みんなでぉ散歩へ~と、、、
行きたいのですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

3ギャング同時には無理なので汗とか

沈む夕日が綺麗に見えるベランダへGO絵文字名を入力してください
(窓のドア開けるだけなんですけどねっ焦る3


012.jpg


駈け出しては隙間からそれぞれ~ぉ外を眺めるFamilyでございますにっこり
正面からもパシャリ絵文字名を入力してくださいキラキラ(オレンジ)


013.jpg


ぉ散歩行きたいでちょ~~ミニチュア・ダックス*ブラックタン*いぬいぬ

ベランダで我慢してもらったorzギャング達でしたぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ


絵文字名を入力してくださいデジカメの夕日モードで撮った夕日
なぜか?暗く写ってしまうんだけど・・・綺麗キラキラなのでオレンジ矢印下見て下さいっキラキラ


018.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -


          
     ローズランキングに参加してますローズ2
      
    応援の一票キラリラヨロシクぉ願します・ω<








Posted by ルミルミ
comment:3   trackback:0
[ギャング日記
comment
大あくび可愛い♪
後姿も・・・・3ワン揃うと余計に可愛さアップですね(^o^)/
早速、リンクさせていただきました。
私のほうもOKです。
仲良くしてくださいね!!
2008/01/27 13:02 | URL | edit posted by rin
わはは・・・・・大きなあくびやなぁ~v-405
しんパパは大丈夫だったのかぃ?
今日は何してるの~
私は昨日飲みすぎで やっと昼から復活v-413
2008/01/27 14:09 | URL | edit posted by miyuren
rinさん
リンクありがとうございますe-415
私もリンクさせて頂きますねv-411
ご親戚仲間としてこちらこそ仲良くして下さい~ね♪
ベランダに出してあげると仲良く隙間から覗いてるんですょi-184
後姿にメロメロe-266の親バカです(笑)


miyuren
バットとひまの、あくび見て
あくびうつらなかった?i-229
ひまの大あくび見ちゃうと、あくびがしたくなるアタシ(笑)
今日は買い出しにぉ散歩行って来たょ~~
もちろんi-185みんなでねっi-33i-203
2008/01/27 21:10 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/7-fa399d45
trackback
