スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*オフ会*
日曜日、Dachs Community clubの『第2回 秋のオフ会』へ
バットと参加して来ました。

ほんとうは、ひまわりとの参加予定だったんだけど、
pig様の仕事が入り(>_<)
お留守番の出来ないバットが参加となりました♪

今回も、ご近所のはるここさん一家のお車にご一緒させてもらった我が家♪
行き帰りと大変お世話になりました!!
(はるここさん~とーさんありがとうございました)

*場所は 「TOUTOU VIVANT」

12にん、16わんこの集合♪

~オフ会内容~
*自己紹介
*チーム対抗トランプビンゴゲーム
*ミニ運動会(信頼度レース)
*みんなでドッグランへ
*ランチタイム
*フリータイム

自己紹介。。。どうも苦手なアタシ汗
自分で何言ってたか?!覚えてないし恥ずかしかったなぁ(^_^;)
みんなさん、とっても上手に自己紹介されてましたょキラリ


(チーム対抗トランプビンゴゲーム)
好きな数字を、書き書きし
わんこがトランプを踏んでビンゴを競うゲームでした♪
一位にには商品がキラリ最下位にはバツゲームが。。。汗
たみさん&タスケくんとチームで頑張りました(^^)v
数字の書き書きは、すべてたみさんにお任せしピース
(たみさん~ありがとうです♪)
イイ感じで数字は消えてたんだけど、
真ん中位でピンゴの我がチームでした!(^^)!

でね(笑)
バツゲームのママ達&わんこちゃん達(≧ω≦。)プププ
*バツゲーム*

かぶり物を被っての登場~(笑)
バツゲームにならず一安心のたみさんと私♪
とっても楽しいゲームでした~。

この後は、みんなでランへ絵文字名を入力してください


4わんこでっ♪

*バット*

とってもイイお天気で晴れ
秋はどこへやら?!汗ばむ一日でした~
終始ガウガウ。。。ガウガウ。。。のバット汗

みんなで集合写真を撮ったのですが (; ̄ー ̄A)...アセアセ

*集合写真*

一人ぉ利口さんじゃなくてね~
脱走しようとベンチから飛び降りようと後姿のバットでした(^_^;)

この後は♪お待ちかねのランチタイム~
*ランチ*

もちろん♪うまうまでした(*^^*)
わんこ用にも、パンプキンケーキが用意されて
速効~間食のバット(笑)

ランチが終わり次のゲーム、ミニ運動会(信頼度レース)がありました。
スタートラインに、わんこをスタンバイ!
よぉ~いドン!の号令でわんこを呼び、
ゴールでお座りをさせると言うゲームでした♪

はぃぃっ汗
こちらのゲームも頑張ったバットと私だったんだけど、
バットお座りしてくれなくて(>_<)トホホ。。。
残念の結果となりました。

でもでも♪めっちゃ楽しかった~アップロードファイル

この後、フリータイム~おひらきとなりました♪
*バット&ムースくん*
ムースくん一家も我が家と同じ3わんこ♪
バットとムースくん良く似てました(*^。^*)/
本当~兄弟って言ってもOK!だね~。

おひらき後は、
ココままさん、はるここさん&とーさん、
nonさん、りょう太ままさん、私とで
2次会?!(笑)お茶して帰りました~♪

私達はおしゃべりに夢中♪
わんこ達はネムネム~Zzz...

終始ガウガウバットも私の膝の上で大人しくネムネムでした♪

前回「プチオフ会」でお会い出来たお友達にも再会でき、
久し振りに会ったお友達、
滋賀のオフでお話出来なかったんだけど、
今回のオフでお友達になれてと♪
たくさんの素敵な飼い主さんとお会いでき、
可愛いダックスちゃん達と触れ合う事ができ、
楽しい♪楽しい♪一日となりました。

みなさまお疲れ様でした♪
ガウガウバット&私と仲良くしてくれてありがとうございました。
こんな我が家ですが。。。
また、遊んで下さいね~~(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!
そして幹事のmiyurennmamaさんお疲れ様&ご苦労様でした♪

今度こそは、3ギャングで参加しなきゃ~だゎ(^^)v

本日、、、長々長文汗
お付き合い下さりありがとございますヽ(@^∇^@)ノ♪

それでは~♪

スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:18   trackback:0
[オフ会

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
日曜日はお疲れ様でした^^
本当はもっとお話したかったけどなかなか出来ずで・・・

みんな楽しく遊んでましたよね♪

道の駅近いんですか?
ではまた行く時に連絡しますね^0^
なんてどうれんらくしようかな?

私が出没するのは水曜日なんで^-^
パ○ロ~ドのランチがいつも満員で食べれず><

お店また詳細が決まったらお知らせしますね^-^
2008/10/22 22:14 | URL | edit posted by グーママ
こんばんは!
日曜日楽しかったですね!!!
貴重な服を着たタスケの写真が!(笑)
しんのすけ君と小顔のひまちゃんに
会えるのを楽しみにしてます!
2008/10/22 22:49 | URL | edit posted by たみ
日曜日は、お疲れ様でした(*^_^*)
今回は、たくさんお話も出来て嬉しかったです♪♪
バットくんとココ美は、ガウガウコンビだけど^^;
これからも仲良くして下さいね~

私も、いつかひまちゃん&しんのすけくんに会いたい♪
楽しみにしてまーす♪

2008/10/22 23:54 | URL | edit posted by ココまま
日曜日のオフ会お疲れ様でした~
隣にいたりこたんです(^○^)
覚えてますか??
初めてのオフ会だったのでちょっと緊張していたのですが
みなさんいい方だったのでホッとしていますヽ(´▽`)/へへっ
バットくんの男前にはうちのムースも負けました(・o+)
また次回会えるといいですね~~
もっとお話したかったんですが
またブログを通じて
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
2008/10/23 00:25 | URL | edit posted by りこたん
v-318グーママさん
楽しいオフ会でしたね~♪
本当~一人バットがガウガウで(^_^;)
道の駅近いですょ~♪♪家から車で10分位かな~
支店?!本店?!かのパ○ロ~ドは家から1分です♪
ワタシ。。。連絡先言わなきゃだゎ~(^^)v
お店open楽しみにしてますね~♪


v-318たみさん
あっ♪タスケくんのぉ洋服姿(*^。^*)
本当~基調かも♪
突然?!ぉ洋服着てることに気づいたタスケくん
あのモゾモゾダンス可愛かったなぁ~♪
またお会い出来るの楽しみしてます~(*^^*)


v-318ココままさん
私も今回はたくさんぉ話出来て楽しかったです♪
ココ美ちゃん~ガウガウ少なくってぉ利口さんょ~(^^)v
一人ガウガウバットで(≧w≦;)
親子揃ってガウガウだから。。。
次回3わんお会いした時はビックリすると思いますょ~!!


v-318りこたんさん
もちろん~♪覚えてますとも(^^)v
とっても素敵な、りこたんさん&娘様♪
はじめね、ぉ友達同士で参加だと思ってました~。
バット男前なんて(〃▽〃)ポッ♪
ムースくんの方がぉ利口さんで男前っですょ~(^^)v
本当~また是非ぜひお会いしたいです♪
我が家の親子3わんS'連れて!(^^)!
こちらこそ、ブログの方でもよろしくお願いします~♪




2008/10/23 08:01 | URL | edit posted by ルミルミ
オフ会参加されてたんですねー
私も行きたかったんですが
お散歩デビューが来週なんで断念しました(TωT。)
ゲームとかあって楽しそうですね♪
バツゲームもなかなか・・(笑)

バット君の参加だったんですね☆
またいつかひまちゃんやしんのすけくん、バット君と
会えるといいなぁ(*'-'*)
2008/10/23 10:41 | URL | edit posted by クリーム
バット君とオフ会参加してきたんだ!!楽しかった???よね=3

美味しそうなご飯♪

バツゲームがあるのも、面白いよね☆。☆

集合写真のバット君、笑っちゃった(^^;)

色んなダックスちゃんと、ふれあえるのって楽しいよね(*^_^*)///

2008/10/23 11:21 | URL | edit posted by akko
日曜日は参加してくれてありがとうv-410
そしてルミルミ&バットくんお疲れ様でした!

トランプ踏み踏みのバットくん「僕動かないょ~」って
頑張ってた姿可愛かったよv-343
ランでのお顔も最高v-218
今度はパパさんとしんくん・ひまちゃんに会えるの楽しみにしてるねv-398
滋賀のオフ会気をつけてね
更新待ってるよ~v-411
2008/10/23 15:25 | URL | edit posted by miyurenmama
日曜日はお疲れ様でしたv-470
天気も良かったし、とっ~ても楽しかったですねe-343
オフ会では、あまりお話出来なかったけど
バット君!お部屋でかなり確保されてたね(*≧m≦*)
ここは今回もランで狩に出るもんだから
勿論!確保されてたよ┐(  ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ
今度は、しんちゃんとひまちゃんも一緒に行こうねv-343
2008/10/23 15:44 | URL | edit posted by はるここ
日曜日は突然お邪魔したのもかかわらず
とっても楽しい時間をすごさせていただき
ありがとうございましたe-265
ウチのワンズもオフ会に参加できたらいいんだけど
フレンドリーじゃないもので
きっと大汗ものだと思うわ~e-330
大勢のワンちゃんの遊べるバット君がうらやますぃ・・・
こんな我が家のワンズとやかましいおばばの飼い主ですが
よかったらこれからも仲良くしてくださいねe-265

それとーリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますe-266
2008/10/23 16:13 | URL | edit posted by りょう太ママ
v-318クリームさん
お散歩デビューが来週だったんですね!
お会いできなくて残念です~(>_<)
同じ関西ですし♪デビュー後はお会いできますね(*^^*)
我が家の3わんS'めちゃうるさいんですが。。。
その時は仲良くしてくださいね~☆


v-318akkoさん
バツゲーム寸前にビンゴ出来てホッとした我がチームでした(笑)
終始ガウガウバットでね。。。(^_^;)
後ろ姿の集合写真♪
これもまたイイ思い出になりました♪


v-318miyurenmamaさん
みんなで参加したかったんだけどね~
でもでも♪とっても楽しい一日でした(*^^*)
幹事!!本当ご苦労様でした~。
次回は何時頃の開催かしら~?(^^)
また楽しみにしてるね♪
週末のBBQオフまた更新するね(^^)/


v-318はるここさん
日曜日は行き帰りとまたまた♪お世話になりました<m(__)m>
はるここさんのお陰で参加出来ました♪
あっ!本当~オフ会中って話出来なかったね(^_^;)
バットもホワイトテリアちゃんに追いかけて(; ̄ー ̄A)...アセアセ
前回のオフ会に比べ大変でした。。。
週末お天気大丈夫かな???
今度はみんなで♪


v-318りょう太ママさん
ママのトーク本当楽しくって♪
もっと時間が欲しかったです(*^_^*)
りょう太くん、あゆきちゃん問題ないですょ~☆
我が家の3わんS'めちゃ酷いですから(^_^;)
親子でガウガウ。。。
オフ会中もバット一人ガウガウで(^^;)
確保するのに必死こえてましたのょ~(笑)
リンクありがとうございます~♪♪
大歓迎です!(@^▽^@)ゞ
私も張り貼りさせて下さいね☆
ブログの方でもよろしくお願いします♪
2008/10/23 20:34 | URL | edit posted by ルミルミ
オフ会楽しんでi-185
バット君代表でi-179i-87
みんないいお顔してますよi-176
ポチ☆
2008/10/24 11:18 | URL | edit posted by yuki
こんばんわ~
ひそかに かいがいっぱい載ってて
うれしかったです。
バットくんとのチュってあいさつも
男の子同士やけどかわいいですね。
やっぱりバットくんとは相性いいと思います。
・・・私が載ってるぅ~
お恥ずかしいぃ~
大股ひろげてすいません。
私 実は物心ついた時から うん●座り出来なんですよ~
許してくださぁ~い。
2008/10/25 04:06 | URL | edit posted by あき
再度コメント失礼いたします。
どうしてもコメントせずにはいられなかったもので。

しんのすけくん&ひまわりちゃんのお名前って!
あの「クレ●ンしんちゃん」からですかぁ~~~!!!
今 発見してうれしくてコメントしました。
でも あの二人って兄妹ですやん!
きゃぁ~

ウ”ぅ~~~バットくんは今考え中です。
2008/10/25 06:47 | URL | edit posted by あき
ちょうどいい感じの人数のオフ会で
楽しそうですねぇ~~~♪♪
ワタシはスムースのプチオフ会しか参加した事がないので
ロン毛の方も興味津々です(¬w¬*)ウププ

集合写真、パット君だけ後ろ向いてるし~~~!(笑)
ボーダーのお洋服もルミルミさんが?
2008/10/25 21:13 | URL | edit posted by まめもみ
・・・お返事が遅くなり大変申し訳ございませんm(__)m・・・

v-318yukiさん
お留守番出来ないバットと参加でした♪
一人で3わんは面倒見切れなくって(^_^;)
次回こそは、みんなで参加です(^^)v


v-318あきさん
うん●座り出来ないあきさん可愛いですょ(^^)v
かいくんバットと相性ほんまィィから嬉しいです♪
南部オフ会したいですね~(*^。^*)/

しん&ひまの名前!!
「クレ●ンしんちゃん」そうですょ♪
バットは。。。(≧ω≦。)プププ
「北斗の○」のリン&バットからなのです(笑)


v-318まめもみさん
先日はコメへのぉ名前間違って(^_^;)
大変失礼いたしました。
オフ会楽しかったです(*^_^*)
スムースちゃんのオフ会気になるゎ~♪
バットのぉ洋服!!
ぃえぃえ。。。(^_^;)
既製品のぉ洋服です~~♪
2008/10/28 00:28 | URL | edit posted by ルミルミ
はじめまして♪
同じく、大阪でダックス飼いしております。
先日の、Dog Peaceさん主催のパーティ。かぁちゃんも、行く予定だったんです!!
いつも、Dog Peaceで服を買っていて、メールが来て♪
けど、かぁちゃん一人で行く勇気がなくて・・・
あぁ、行ってたらひまわりちゃんにも会えてたんですね!!
やっぱ、行けばよかったなぁ。。

また、遊びに来ます♪
2008/10/28 23:07 | URL | edit posted by ゴンチャック・まめかぁちゃん
v-318ゴンチャック・まめかぁちゃんさん
コメントありがとうございます~♪

参加ダックスちゃんが全部で3わんこで寂しかったんだけど。。。
パーティ♪良かったですょ~(^^)v
まめかぁちゃんさん、チャックくん、ゴンタくん、に会えたかもって思うと残念だなぁ~。
いつかお会いしたいゎ~♪


2008/10/29 00:56 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/69-872d2db2
trackback
