Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*里親さん家へ*
巣立ったわんS’に会いに、
義母、バット、私とで遊びに行って来ました♪

バットと兄弟(^^)v 女の子のマロンいぬ

011_20081018202427.jpg

マロンは義母のお友達の所へ、巣立って行きました。
暑い夏は別荘のある北海道へ、寒い時期になると
大阪へ帰って来るという羨ましい生活をしているマロンキラリ
先月、北海道→大阪へ帰ってきました。

マロンの為に昨夜、縫い縫いし
お洋服持って行きました(*^_^*)
001_20081018202447.jpg

お家につくなり大喜びで迎えてくれて、
久し振りの再会にデレデレの私♪

バットも兄弟って事が分かったのか?!
二人してチューしまくって(笑)
なんとも言えなかったなぁハート

012_20081018202539.jpg

何時もながら。。。アップロードファイル記念撮影~絵文字名を入力してくださいキラリ

010_20081018202602.jpg

023_20081018202511.jpg

お洋服もサイズバッチリ!!でっ(^^)v
こちらも、ちゃっかり撮影~♪
なかなかのモデルっぷりのマロンです。

作ったお洋服を着てくれる←メチャ×2嬉しい私なのです。

マロン、しんのすけにソックリでグッ
「ミニしんのすけ」豆電球 (ヵヮィィ…3はーと

018_20081018202636.jpg
(マロン)←娘

041_20081018202653.jpg
(しんのすけ)←父

カラーが似てるのもあるけど、目がソックリやねんなぁ~(^^)v

2男3女5わん兄弟!!
可愛い可愛いマロンでした♪

帰りにお土産まで頂いちゃってアップロードファイル
036_20081018202715.jpg

こうして、会えるって本当に幸せで、
何より大事に大事に育てられてることが嬉しかったです♪

マロン~また遊びに行くね(^^)/
今日はありがとう~ハート



Posted by ルミルミ
comment:11   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
マロンチャン女の子だけどしんパパにそっくりだね
女の子は父親に似た方がEって言うけどわんずも当てはまるのかな
洋服もピッタリだし幸せに暮らしてるのがわかるのって嬉しいよね
2008/10/19 11:11 | URL | edit posted by Яive
久々の再会、良かったですねぇ~(*^-^)ニコ
血が繋がってるだけあって似てますね!
しんのすけ君だって紹介されたら
まったく分からないと思います(= '艸')ムププ

↓ひまわりちゃん、お誕生日おめでとう♪
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
また一年、健康で楽しく過せますように…
2008/10/19 12:16 | URL | edit posted by まめもみ
ルミルミさん今日はどうもありがとうございましたe-266
楽しいおしゃべりいっぱいできて
とっても嬉しかったですe-266
あっという間に時間が過ぎていったので
とってもお名残惜しいです
ウチのワンズはあんなアホワンなんだけど
よかったらまた遊んでくださいねe-266

いや~んチュゥ可愛い~e-266
やっぱり兄妹って解ってるのかなぁ
見ていてお目目が細~くなりましたe-265
ウチのあゆきもチュウしますけど
しつこくてどなたからも嫌がられてます アハッv-411e-330
2008/10/19 21:20 | URL | edit posted by りょう太ママ
マロンちゃんかわいい!!

持っていた洋服もなっちりだし、良く似合ってる(^^)v

北海道ー大阪なんていい暮らししてるね=3羨ましい!!

マロンちゃん&バット君も似てるし、マロンちゃんとパパもそっくりだね☆

でもって、しんのすけちゃんと、マロンパパもそっくり!!

親子で会えるなんていよねんv-22
2008/10/20 10:03 | URL | edit posted by akko
こんばんわ~
いいですよね~
ファミリーが会えるのって。
たまにしか会えないけど不思議と会ったら
ガウガウはないんですよね。
またみんなで集合してるとこみてみたいです。

日曜日はありがとうございました。
楽しかったです。
かいとバットくんの追いかけっこ期待したんですけど
わんちゃん多かったからか実現できず
残念でした。
バットくんのパパさんにまた喜んでもらいたかったのに・・・
かいの力不足ですいません
とお伝えください。
そんな そらかいですが
これからもよろしくお願い致します。
2008/10/20 20:04 | URL | edit posted by あき
v-254Яive
しんにソックリでしょ~♪
女の子は父親に似た方がE←本当だぁ(^^)v
わんS'もそうなのかもね♪
久し振りに会って来たアタシが一番はしゃいできたかもっ(笑)


v-254まめもみさん
しんって紹介すれば良かったゎ~(笑)
バットだけを連れて行ったから、
次はしん&ひもも連れて行ってあげようって思ってます~(*^_^*)

ひまへbirthdayメッセありがとうございます♪
うまうまケーキでお祝いv-274満足のひまだけど、、、
只今ダイエット中なのです~(笑)


v-254りょう太ママさん
遊びに来てくれて嬉しいですぅ~♪
ママの早さに喜びのダンスしております(笑)
本当~アッと言う間に時間が過ぎちゃって。。。e-263
お話もっともっとしたかったです(^^)v
りょう太くん、あゆきちゃんとってもぉ利口さんe-420
我が家のギャング達も見習ってほしいです!!

こちらこそ、こんな我が家ですが仲良くして下さいね~e-319
また遊んで下さいですぅ(^^)vよろしくでしゅ☆


v-254あきさん
そうそう!!
親子で会うのってガウガウないよね~(^^)
本当~不思議っ(笑)
昨日はこちらこそ、ありがとうございました♪
またお会い出来て嬉しかったv-344&楽しかったですe-343
かいくんの力不足なんて、とんでもないです~。
バットが一人ガウガウ本当お恥ずかしかったゎ(^_^;)
ゴメンね~かいくんv-406
こちらこそ~良かったらまた遊んで下さいね(^^)/
近所の河川敷で気軽にコンビニランチでもいかがかしらぁ~e-328
2008/10/20 22:09 | URL | edit posted by ルミルミ
こんばんわ(*^.^*)/
昨日は楽しかったですね~♪
ルミルミさんとお友達になれて嬉しいです♪
マロンちゃん可愛い♥('▽'*)
会おうと思えばいつでも会えるところに行ったなんていいですね♪
しかも北海道に別荘だなんて~
なんとも羨ましい(*^ー^*)幸せだな~

また近々お会いできるのを楽しみにしてま~す♪
BBQ楽しんで来てくださいね♪
2008/10/20 23:21 | URL | edit posted by non
マロンちゃん可愛いi-176
しんのすけパパ&ひまわりママに似てi-278
バット君のマロンちゃんと2ショット嬉しそうi-185
i-209手作りでお似合いですi-233
ルミルミさん器用だわi-234
リンク貼らせて頂きますねm(_ _)m
ポチ☆
2008/10/21 09:48 | URL | edit posted by yuki
はじめまして♪
りょう太ママの所から飛んできました。
親子の再会って良いですね!
マロンちゃんパパに似てますねσ(*´∀`*)
とっても笑顔が可愛い!
我が家もひまわりちゃんと同じSクリの
パピーがいます♪
同じ大阪ですので、良かったら仲良くして下さい☆
2008/10/21 13:00 | URL | edit posted by クリーム
v-254akkoさん
別荘が羨ましい~マロンです♪
ちょろちょろ動く行動までも、しんに似ててね♪
終始メロメロの私でした(*^^*)
巣立ったわんS'達と全員集合してみたいです♪


v-254nonさん
オフ会に2次会♪にと日曜日は本当楽しかったです~♪
滋賀オフでは会ってたんだけど、
お話出来なくて今回はた~くさんお話出来嬉しいです(*^^*)
私もnonさんとお友達になれて嬉しくってv-344
本当~また遊んで下さいね♪
これからもヨロシクね~(^^)v
BBQオフ♪28にん、27わんこぐらい集まるみたいですょ~
また、その時の様子は報告しますね(*^。^*)/


v-254yukiさん
マロンと会うのも久しぶりだったんだけど、
マロン「ばぁば~ひさしぶり♪チュ~」って感じで飛びついてきてくれて(*^^*)
もう~メロメロの私でしたv-344
yukiさん~e-328リンクありがとうございます♪
私も張らせて下さいねっ(^^)v
こちらこそ~よろしくお願いします♪

2008/10/21 13:13 | URL | edit posted by ルミルミ
v-254クリームさん
はじめまして♪
訪問&コメありがとうございます(^^)/
嬉しいなぁv-344
ひまと同じカラーのパピーちゃんがいらっしゃるんですね~♪
遊びにいかなくちゃ(^^)v
あっ!同じ大阪なんですね♪
こちらこそ仲良くしてください~です☆
2008/10/21 13:23 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/64-c1d340c6
trackback
