Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*HappyBirthday*
キラリHappyBirthdayひまわりキラリ

021_20081015214123.jpg

前々日には、お友達わんこちゃんが、
お祝いに遊びに来てくれましたアップロードファイル

017_20081015214205.jpg

フレンドリーに遊んでた5わんこ(^^)v
バッチリ♪お部屋で記念撮影もピース

015_20081015214148.jpg
(はるここさん&とーさんありがとございました(*^_^*))

夕方にも、茅ヶ崎のお友達わんこちゃんからお届け物がアップロードファイル

070_20081015232112.jpg

とっても幸せなひまです♪
本当にありがとう~(^^)v

さてさてアップロードファイル我が家では、
食いしん坊ひまの為に「セレブわんこ」さんのケーキでお祝いしました♪

019_20081015213416.jpg

もちろん♪わんこ用!!
とってもラブリー(^^)v

033_20081015214305.jpg

うまうま顔で頬張る(笑)ひま♪
テーブルの下では、しん&バットが、
まだか!まだか!ガウガウうるさかったな~(^_^;)

仲良くみんなで~
051_20081015214324.jpg

041_20081015214351.jpg

今日は特別キラリ
ケーキを切る間もなく汗
アッと言う間に間食でした(笑)

。。。 。。。今日は特別ねアップロードファイル
ひまの誕生日だもの(*^^*)

044.jpg

笑顔に満足ですハート
今年も楽しいBirthdayとなりました。

057_20081016000052.jpg

ひまちゃん♪3歳お誕生日おめでとうキラリ
来年も、うまうまケーキでお祝いしよう~ねjumee☆SaturdayNightFeverL

Posted by ルミルミ
comment:13   trackback:0
[HappyBirthday

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
v-354ひまわりちゃんv-354
お誕生日おめでとう!!!
今度ひまわりちゃんに会えるので
楽しみです。
かいと仲良しのバットくんは来られないんかな?
残念ですi-195

ひまわりちゃんの冠 めっちゃかわいいですね。
今度うちもしようっとi-237
それに ケーキのラウンド
3わんでがっつく姿かわいいです。
これぞ わんこの夢ですね~i-233
2008/10/16 02:30 | URL | edit posted by あき
[i:63903]HappyBirthday[i:63903]
ひまチャンおめでとう
セレブウマウマだったかな
来年もみんなでお祝い出来ますように(≧▽≦)
昨夜は遅くまでお付き合いありがと
久々沢山笑ったょ~
2008/10/16 08:39 | URL | edit posted by Яive
ひまちゃんお誕生日おめでとう~v-353
おケーキおいしそう♪
みんなでおケーキ楽しいねv-353
ひまちゃんティアラしてかわゆいv-238ですね!
元気によい一年を過ごしてねv-256
2008/10/16 09:40 | URL | edit posted by mocasao
お久しぶり!!ちょこちょこブログ覗いてたんだけど・・・
STOPしててv-406

皆元気で何よりv-426

ひまちゃん、お誕生日おめでとうv-425
3歳になったのね♪うちのくりんと同い年だv-411


ワンコ服も頑張ってるのかなv-362
また、毎日チェックしますね、ブログv-347
2008/10/16 12:15 | URL | edit posted by akko
v-315ひまちゃんe-343HAPPY BIRTHDAYv-315

ひまちゃん、おっ・お鼻にクリームが・・・v-405
小顔美人のひまちゃんも、やっぱりウマウマの
誘惑には勝てなかったのね~ぇv-410
しん君とバット君も真剣な顔になってるしぃ(笑)
可愛くて美味しそうなケーキだから仕方ないよねv-385

この1年も、ひまちゃんにとって楽しくて
素敵な年でありますように・・・v-353

この間は、はるとここと仲良く遊んでくれてありがとうv-353
はるとひまちゃんが引っ付いて寝てるのを見て
ニヤニヤしちゃったよv-343
ワンワンうるさいけど、また一緒に遊んでね~ぇe-343
2008/10/16 18:03 | URL | edit posted by はるここ
ひまわりちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-315

v-353♪Happy(。´_●`)ノ"v-274ヾ(´○_`*)Birthday♪v-352

遅くなってごめんね
お~いっぱいプレゼントもらって うまそ~な
ケーキも食べれて良かったねv-410
ひまちゃんお鼻すごいことにv-405
も~何にしても可愛いんだから
19日会えるの楽しみにしてるねv-343


↓言ってたお店だね 凄く素敵v-352
夜わんも一緒に行けるお店もっと増えたらいいのになぁ~
ひまちゃん素敵なお誕生日してもたったんだねv-308
ママゴンは飲んだのかしらv-389
2008/10/16 22:21 | URL | edit posted by miyurenmama
☆ひまちゃん3歳のお誕生日おめでとう☆
すごいケーキのホール食い^^
私も1度やってみたい^0^

でも1年に1度のBDだからOKですよね♪

しか~し3わん居るから年に3回は食べれるんですよね(笑)

ひまちゃんの王冠も可愛い♪
これからも元気で楽しい1年になりますように☆

週末、ひまちゃんに会えるのが楽しみです^0^
2008/10/16 22:52 | URL | edit posted by グーママ
 ひまちゃん誕生日おめでとうv-274
 ケーキすごい美味しそうo(^-^)o
みんなうれしそうだね♪

 19日は、仕事なので残念ながら参加できないけど、次、3わんに会えるのを楽しみにしてますね。

 v-216の調子も今いいので、またマロン&クッキーの写真アップしますねv-222
2008/10/16 23:24 | URL | edit posted by マロンママ
v-20あきさん
お誕生日メッセありがとうございます♪
「セレブわんこ」さんのケーキお勧めです~(^^)v
王冠ね、他にもティアラとかもあって
気に入っちゃうと思いますe-343
日曜日、会えるの楽しみだなe-420
また仲良くしてね~(*^^*)


v-20Яive
本当~ありがとうねv-10
懐かしいお洋服ショットの写真メチャ×2嬉しかったv-221
さくらんぼボーロ、まだ開けてないんだけど、楽しみなんだ♪
また、いっぱい笑話しようね(^^)v
もちろん!!マシンガントークやでっ(笑)


v-20mocasaoさん
ひまへぉ祝メッセありがとうございます♪
お昼頃、クール便で届いたんだけど、
3わん共、ソワソワで(笑)
アッと言うまの間食でした(^^)
王冠、紙で出来てるんだけどね、
次回の誕生日わんこにも使おうかと思ってます♪


v-20akkoさん
お久しぶりです~e-343
ひまへぉ祝メッセありがとうございます♪
くりんちゃんと同じ歳なんだぁ♪

myブログかなーーり放置しちゃってました(^_^;)
また、ちょこちょこ更新しますので、
仲良くしてください~~e-272
縫い縫い楽しんでますょ~(^^)v
わんこ服ネタで更新しなきゃ~だゎe-343
これからも、よろしくでしゅ♪


v-20はるここさん
先日は沢山のv-25ありがとう~v-10
ひまも(アタシもっ♪)大喜びでした(^^)v
はるくんと、ひまの寝んね本当可愛かったよねv-221
私もニヤニヤだったぁv-344
みんな、とってもフレンドリーで最高の記念撮影も出来て嬉しかった(*^^*)
また遊ぼうね~e-420


v-20miyurenmamaさん
ひまへぉ祝メッセありがとう~♪
3ギャングみんな顔じゅうクリーム付けて、
うまうまで食べてたょ~(笑)
その後のテーブル&ギャング達の顔洗いは大変だったけど、
ひまの最高の3歳Birthdayだったぁv-10
オフ会楽しみでしゅ♪、、、、、byひま
当日はよろしくね(*^^*)


v-20グーママさん
ひまへぉ誕生日メッセありがとうございます♪
ホール食い(笑)悩んだんだけど、諦めました(^^)/
3わん揃って、すんごい顔して食べてましたょ~♪
そうそう!!我が家は年に3度のBirthdayがe-343
次回はホール食いされないようプチケーキにしようかな~(笑e-343)
日曜日、またお会い出来るので楽しみです~(^^)v
色々お話しましようねe-272


v-20マロンママさん
コメありがとう~v-10
メチャ×2嬉しいなぁ~。
マロンくん&クッキーちゃんの名前で分かったょ(^^)v
19日は残念だけど、また何処か中間地ででも会いたいね~♪
初のクッキーちゃん抱っこしたいなぁ♪
写真アップ楽しみにしてるねぇ~v-10
2008/10/17 14:52 | URL | edit posted by ルミルミ
ひまわりちゃん♪お誕生日おめでとうv-25
ひまわりちゃんにとって、素敵な一年になりますようにv-238

ケーキ☆めちゃくちゃ可愛いですね♪
ココ美も絶対ここで頼んであげよう!って思いました^^
3ワンで、とーっても美味しそうに食べてますね(*^_^*)

19日に会えるのを楽しみにしてます♪
2008/10/17 18:45 | URL | edit posted by ココまま
遊びに来てくれて有り難う(^^)
ひまわりちゃん3歳お誕生日おめでとうv-315
これからもステキなレディになってねv-344
ステキな親子にポチ☆
これからも遊びにお邪魔しますねi-185
2008/10/17 21:20 | URL | edit posted by yuki
v-20ココままさん
こんばんは~☆
ひまへぉ誕生日メッセありがとうございます♪
「セレブわんこ」さんお勧めです~(^^)v
なんてたって可愛いし素材などもちゃんとして、
安心してあげれますe-420
わん達も、めちゃくちゃ食いつき良いですょ!!
ココ美ちゃんのBirthdayも是非~♪♪
日曜日またママ達とお会い出来るので楽しみです~(^^)v
2008/10/17 21:20 | URL | edit posted by ルミルミ
v-20yukiさん
わぁ~♪
コメありがとうございます~(^^)v
素敵な親子なんて嬉しいな♪
ガウガウうるさい親子なんだけどね~(笑)
こちらこそ~仲良くして下さいねv-353
またお邪魔させていただきます~v-344
2008/10/17 21:26 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/63-b9432553
trackback
