Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*パーティーへ*
みゅうちゃんママのお誘いで、

「Dog Peace」さん主催の
アップロードファイル(10/11~4週連続バーゲンやってるょ♪)

~Dog town premium party~

昨夜行ってきました♪

001_20081011150633.jpg
(みゅうちゃん絵文字名を入力してくださいひまわり絵文字名を入力してください


「わんこと私達がもっと幸せに暮らしていけるように、
わんこを飼っていない人、わんこが好きではない人にも
迷惑をかけないで、うまくみんなが共生できるように、
わんこのしつけ&マナーについて、みんなで考えながら向上を目指し、
一緒に楽しくがんばっていきましょう」と言う
「犬の飼い方マナー向上委員会(仮)」
立ち上げるにいたってのパーティーでした。


場所は・・・西区北堀江にあるmothersさん
(イタリアンレストランごはんとっても素敵なお店キラリ

036_20081011150834.jpg

わんこの飼い方マナーについてのお話や、
ジャズの生演奏があったり、抽選会などありました。

024.jpg

うまうま料理もたくさん(^^)v
1

ひま用のご飯は、みゅうちゃんママのお手製♪
みゅうちゃんの半分頂いちゃいましたガム

027_20081011150810.jpg

みゅうちゃんのカートにINさせてもらい
満足顔のひまわり♪

ガウガウをメチャ心配していたのですが。。。
意外や意外♪
どうしたの?って位お利口さんのひまわりでした。

2.jpg

抽選会で頂いたプレゼントや、お店からのたくさんのおみやげを頂き
お留守番組の待つお家へ帰りました(*^_^*)

057_20081011152141.jpg

おみやげに喜ぶ♪
しんのすけ&バット

061.jpg

今月Birthdayのひま♪
パーティー途中、
生演奏でBirthdayソングのプレゼントをいただいちゃったりと、

みゅうちゃんママ、みゅうちゃんとの夜遊びハートに大大大満足!(^^)!
楽しい夜となりました。

みゅうちゃんママ~お誘い本当にありがとうございましたアップロードファイル

Posted by ルミルミ
comment:6   trackback:0
[オフ会

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
チーム女子でお出かけしてきたのですね(*^m^*) ムフッ
こういった集まりって大切ですよね。
知らず知らずに迷惑かけてることだってあると思うし
見直すいい機会だと思います。

人様用のごはんがぁ~~~!
まだ晩御飯食べてないのでお腹がグーグー鳴りそう(´;ω;`)
お土産もたくさんもらえてよかったね♪
2008/10/11 19:51 | URL | edit posted by まめもみ
おぉ、パーティー素敵v-352ですね!ディナーもおいしそう~♪

二枚目の、カートに箱乗りひまちゃんかわゆーいv-238
おみやげが沢山だ~!
しんのすけ君&バット君もおみやげもらってよかったねv-360
2008/10/12 10:24 | URL | edit posted by mocasao
素敵なパーティーだったんですねぇ~i-189
仕事さえなかったら・・・i-201
でも、そんな静かな場所凛は連れて行けないなぁ・・想像しただけで恐ろしい~i-240

すごいお土産っi-197
しんちゃんとバットくんも
そのお土産で大満足だったでしょうね~i-184

2008/10/12 21:35 | URL | edit posted by あむあむ
e-241まめもみさん
は~いv-222女子チームでお出かけして来ました(*^^*)
しつけ&マナーのお話など聞けて、
とってもいいパーティーでした♪
料理もたくさんおかわりしちゃってv-221
お酒も飲めて進んじゃいました(^^)v
大満足でした♪


e-241mocasaoさん
オサレなわんこちゃんがいっぱいでした~♪
ひま、みゅうちゃんのカート気にいっちゃったみたいでe-272
我が家にはカートないんだけど、
購入しようかと思いました(*^^*)
お留守番組、、、おみやげに釘ずけでした(笑)


e-241あむあむさん
楽しかったですょ~♪
田舎者の我が家にとって大都会を感じました(笑)
次回、みんなで行きたいですねe-415

おみやげビックリする位いただいちゃいました(^^)v
「9,240円 (税込)のファーミネーター」には、
かなりビックリ!!元をとった感じです(笑)
2008/10/12 23:53 | URL | edit posted by ルミルミ
躾&マナー教室Eね
そういうのに参加して改めて思ったりした事あるよね…
ひまチャン おとなしくしてたんだ
カートもご飯もHappyBirthdayの唄も気に入ったみたいでよかったね
お留守番のしんパパ バットクンもお土産あって大喜びだったみたいだね
2008/10/14 16:37 | URL | edit posted by Яive
e-243Яive
とっても素敵なパーティーだったょ~(^^)v
3わん全員で行ってたら大変だったかもe-330
本日Birthdayひま♪
さっきケーキ届いてテンション高いひま(笑)
今日はみんなでお祝いe-420
また今日の様子upするね~♪
2008/10/15 15:46 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/61-09c8eb79
trackback
