Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*河川敷へ*
キンモクセイの香りが心地よく♪
とっても良いお天気晴れ

023_20081008165447.jpg

近所の河川敷へ行きました足跡

065.jpg

みんなテンションUPUP

ロングリードに変え、お好きな所へどうぞ♪

053_20081008165653.jpg

045.jpg

走る=3走る=3  ガウガウ。。。ガウガウ。。。

とっても楽しんでました(*^^)v

お腹も空いたのでランチ!!
「頑張ってお弁当作ったょ~」って、、、
2

(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!手抜きーーー

コンビニでお買い上げ(笑汗)

お外で食べるって本当~気持良いし美味しかったなjumee☆DaNcE2

ギャング達も仲良く水分補給♪

033.jpg

1.jpg

お腹も満腹、その後もしばらく遊んで♪

052.jpg

あららっ(^_^;)ひまちゃん、、、汗
芝生にゴロゴロ、スリスリ(笑)

楽しい♪楽しい♪一時を過ごした我が家でしたjumee☆SaturdayNightFeverL
なんてたって3ギャングの笑顔に満足!!

057_20081008165839.jpg

067_20081008165948.jpg

また行こうねぇ~♪
次回は頑張ってお弁当作らなきゃ~だゎ(*^。^*)/


Posted by ルミルミ
comment:10   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
わ~皆 楽しそう♪♪
ローソンランチでも、いいよねん!
からあげくんってホント美味しいしv-238
お外で食べるってホント美味しいよね~
食いしん坊、美味しい・美味しいってうるさいでしょ^^;

ギャングちゃん達のこんな顔をみたら
また行こうね~って思うよねv-10
2008/10/08 20:18 | URL | edit posted by ココまま
こんばんわ~
河川敷って あの川かな?
私ん家も河川敷近いんで 河川敷沿いに
行ったらあえるんですね。
またごいっしょにコンビニランチしてください。
ちなみに私も今日河川敷行ってました~。
2008/10/08 20:53 | URL | edit posted by あき
e-243ココままさん
からあげくん美味しいよね(^^)v
特にレッドが好きなアタシです♪
今日もだけど気温も高く夏って感じの暑さv-278
お昼からクーラーつけて今日は涼んでます(^^)/


e-243あきさん
川は石川です~(^^)
↑の場所はパターゴルフがある所だょ~
あきさん家も河川敷なんですね♪
是非ぜひご一緒にコンビニランチしましょうよ~v-411
ご連絡お待ちしてますゎ~ん(*^^)v
2008/10/09 14:30 | URL | edit posted by ルミルミ
うわ~ぁ!みんな楽しそうe-343
昨日も今日も良いお天気だったねv-278
ロングリードめっちゃ長くてビックリしたよv-405
家が石川に行く時は休みの日曜日だから何時も
人だらけで、こんなに気持ち良さそうに走ってる姿
一度も見たこと無いな~~ぁv-406
とーさんも楽しそうな3ギャング見て『誘ってくれたらいいのにぃ』
って言ってたよv-410

2008/10/09 19:14 | URL | edit posted by はるここ
気持ちよさそうですね♪
お外で食べるご飯はなんであんなにおいしいのでしょうか!
みんないっせいにお水飲みするのですねv-238
ひまわりちゃん、かわゆい外見でスリスリ~、意外とおてんばさんなのかなi-198
きんもくせいのいい匂いがしてきそう~♪
2008/10/09 20:54 | URL | edit posted by mocasao
もう外へ出るとキンモクセイの良い香りがしますよね♪
何故キンモクセイの木はトイレ付近に植えてますよね・・・
なんて関係ないか^^
みんな揃って楽しいぷちピクニック♪
コンビに弁当も外で食べれば最高に美味しいですよね^0^
ひまちゃんのスリスリ(笑)
みんなルミルミさんのお手製の洋服ですか?
やっぱり素敵ですね☆
2008/10/09 23:12 | URL | edit posted by グーママ
e-243はるここさん
本当~~はるくん&ここちゃん誘ったら良かったe-415
今度はv-6するね♪
コンビニランチしようぉぉ~e-319

ロングリード。。。e-330
これお手製(笑)そんなィィ物じゃないんだぁ(^_^;)
30mロープにハーネスに付ける金具取り付けてる簡単リード?!なの~(笑)


e-243mocasaoさん
お天気良くて気持ち良かったですょ~(^^)v
ひまの行動(笑e-330)
枯葉や芝生があるとゴロゴロ、スリスリe-343
見てて気持ち良さそうです(*^^*)
その後、背中がドロドロになる事多いけどね~e-330
キンモクセイ香り写真でお届け出来たかしらぁ~e-343e-343


e-243グーママさん
本当~!!キンモクセイ、トイレ付近に植えてるお家多いね(笑e-330)
今の季節お散歩してると本当ィィ香りe-415して好きなの~(^^)v

お洋服はバットが着てるのだけ自作ですぅ~e-319
素敵だなんて。。。照れるなぁv-415
ありがとう~e-420


2008/10/10 14:07 | URL | edit posted by ルミルミ
お~ブログ頑張って更新してるねv-410
最近私がさぼり気味やわ~

最近パパのお仕事の関係で一緒にお出かけ前より多くなったのかな?
ギャング達最高の笑顔だねv-398v-343
いゃ~ん ひまちゃんお股全開ですぞ

コンビニランチもいいね!もしかしてそばの方お皿だけ持っていったの?
ルミルミの近くはいい場所多いから行き方覚えないとねv-388
今度又連れていってね

電話ありがとうv-414滋賀の件考えて返事するね
今日の夜のオフ会はどうだったのかな?
又更新楽しみにしてるねv-411
2008/10/10 20:09 | URL | edit posted by miyurenmama
わーー、楽しそう♪
ひまちゃんのスカート付きお洋服、可愛いわっ。
2008/10/10 20:11 | URL | edit posted by rin
e-243miyurenmamaさん
v-16の不定期休みのおかげでか(笑)
みんなでお出かけ増えたかも(^^)v
おそばのお皿?!もっていくわけないじゃんv-397
容器入りでコンビニに売ってるやつだょ♪
こっちまで是非ぜひおいでね~e-463
昨夜のパーティーまた更新するね♪


e-243rinさん
楽しかったですょ~e-343

ひまの着てる服は以前、ヤフオクでGETしハンドメイドのお洋服です~。
細ロックで是非ぜひ、まりんちゃんにフリフリワンピ作っちゃってね(^^)v
rinさんお裁縫上手だからアッと言う間に完成でしゅよ♪

2008/10/11 15:34 | URL | edit posted by ルミルミ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/59-2be57d66
trackback
