Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*小物作り*
  *3ギャング*


皆様お元気ですか?(^^♪

またまた(汗)久しぶりの更新となっちゃいました(~_~;)

最近は以前よりも『わんこ服』作りに可愛い生地GETにポチっ=3ポチっ=3
ハマりにハマってる私でございます。

オークションも初出品以来一ヵ月が過ぎ、完成しては出品を楽しんでます(*^。^*)

今日は、『わんこ服』作りは一休みして違う物作りしちゃいました。

  *3ギャング*


何かと申しますとアップロードファイル

  002_20080529190234.jpg


謀消費者金融のポケットティッシュ!!!凄い量でしょ~

数にして500個以上!!!

以前、お友達に箱ごと頂いて我が家に眠っていました(笑)

もう♪お気づきの方はいらっしゃるかもね(^^)/

ジャーーーーーンアップロードファイル↓こちらを縫い縫いしましたjumee☆SaturdayNightFeverL

  ポケットティシュ


キラキラポケットティッシュケース♪

真っ直ぐ縫うだけで楽チンの作業でしたよ(*^。^*)

手前2つは甥っ子の着れなくなったTシャツをリメイク~

完成に満足×2の私ですにっこり

『わんこ服』同様、ポケットティッシュケース作りにもハマりそうだゎ~アップロードファイル


line06_01.gif

     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ       
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

        

ランキング&フォトコンテストに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       
line06_01.gif



Posted by ルミルミ
comment:12   trackback:0
[わんこ服
comment
ひえ~、ポケットティッシュの山、驚愕!
お散歩の時にうん〇拾いに使うとか(笑)?
ティッシュケース可愛いから、ティッシュ付でオークションに出しちゃったりして(●^o^●)
2008/05/29 20:06 | URL | edit posted by rin
こんばんはぁ~
ウチのBlogPeopleが更新のお知らせしてくれたので
遊びにきてみたらタイトルしかありませんでしたよ?
久々過ぎて失敗したのかしら (¬w¬*)ウププ

すっごいティッシュの山ですねぇ~
まさかポケットティッシュケースを500個作っちゃうとか ( ´艸`)ムププ

☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2008/05/30 00:44 | URL | edit posted by まめもみ
ポケットティッシュ
の山凄いね(@_@;)

流石、綺麗に出来てる、ポケットティッシュケース♪

ヤフオクに出しちゃえ~!!

絶対売れるよv(^^)v

小さくて縫いにくい事なんてない?!
2008/05/30 12:34 | URL | edit posted by akko
久しぶり~元気そうで良かったv-413
まずはギャング達に おひさしぶりでしゅv-238

うぉ~ティッシュの山v-405
友達さん配るの疲れてルミルミ宅へ??

可愛いティッシュケース オークション出せるょv-218
ルミルミセンスいいねぇ~みんな可愛いよ
可愛い生地集めるのも大変だろうねv-356
又 次の作品 何か?楽しみにしてるねv-411

2008/05/30 16:56 | URL | edit posted by miyurenmama
私ね飲食店でバイトしてるんだけどね、以前働いてたとこでは
このティッシュ、店に置いてって○富士の人がダンボールで何箱も持ってくるんですよv-237
で・・・店に置くことなく、私が大量に持って帰っては
お散歩時に持参してましたv-411
すごく助かってたんだよね。
懐かしいv-398また欲しいなv-343

ティッシュケースもかわいいよv-344
カフェマットとティッシュケースのセットとかでヤフオク出品おススメしますv-411
2008/05/30 23:13 | URL | edit posted by BUBU
すごいティッシュ!
これは、助かる品なのに、眠ってたなんて!
ワンコとお出かけには必需品のポケテッィシュ♪
手絵作りカバーいいですね。
お散歩が楽しみになっちゃいますよぉ。
みんな可愛くてセンスあるなぁ。
尊敬のまなざし☆☆☆
2008/05/31 00:11 | URL | edit posted by だわっち
お返事です(*^_^*)
v-238rinさん
ポケットティッシュすごいでしょ~(~_~;)
お散歩の時にうん〇拾いにとか、主にトイレトレー回りに使おうって思ってます~。
それぞれ1わんづつトレー置いてるから合計3つ!!
トレー回りの掃除に大活躍!(^^)!
ティッシュケースね、おまけにしようかな~って考えてるですぅ♪



v-238まめもみさん
あっははは(*^。^*)
そうそう!!タイトル入れてEnter押してしまって。。。
そしたら更新なっちゃって(~_~;)
慌ててe-330編集してたんだけど、お恥かしいっe-330
ポケットティッシュケース500個チャレンジしてみようかな~なんて(笑)v-441
応援ありがとうv-415



v-238akkoさん
すごーーーい量でしょ(笑)
一箱持つとコレまた結構重いだょ~~(~_~;)
akkoさんも是非是非♪ハギレとかで作っちゃってe-319
本当~真っ直ぐ縫うだけの楽チンだから!!
縫いにくい事全然なかったよ~~(^^)/
akkoさんならアッと言う間に完成ょe-415



v-238miyurenmamaさん
お友達がティッシュ配ってる訳じゃないんだけど。。。
そのぉ友達も友達から何箱か貰ったみたい~
コレまた!一箱が結構大きくて場所取るんだだよね(~_~;)
生地探し楽しくってたまんないよ~~e-415
そうそう!!フエルト?!だったかな?
あの可愛い小物作れるひろが羨ましいぞぉぉe-317e-267



v-238BUBU さん
わぁ~(*^。^*)BUBU さんも箱ごと使ってたなんて♪
昨夜から共通点が又増えちゃったぁe-343嬉しいな(^^)/
本当近所だったら持って行けるのにーーー!!
って、つくづく思うなぁe-468
カフェマット。。。作ってみたい1つなんだけどe-284
コレと言った形が想い浮かばなくってe-330
また、そう内チャンレンジしてupするねっ♪



v-238だわっち さん
お久ぶりですぅ(^^)/
なかなか訪問&コメ出来なくってゴメンなさいe-263
また、ノアチョコランちゃん拝見しに遊びにお邪魔さぜて頂きますねe-415
ティッシュケース、可愛くてセンスあるなんて。。。
メチャ×2照れますよ(*^。^*)
褒められると調子の乗るタイプのアタシ(笑)
いっぱい作ってv-25しちゃおうかなe-343











2008/05/31 06:58 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
はじめまして♪
こんにちは。
ダックスの親戚さがしのHP Dachs DB から来ました。
それにしてもティッシュの量すごいですね!
いろんなパターンで遊べそう♪
ワンコも親戚、手づくり大好きと言うご縁で、また遊びに来てもいいですか~?
2008/06/01 08:40 | URL | edit posted by ぶれっど
ぶれっどさん
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます(^^)/
親戚さがしさんから遊びにいらしてくれたなんてe-415
すーーごく嬉しいし大大大歓迎です♪
しんのすけと親戚さんかなっ?ひまわりと親戚さんかなっ?
ぶれっどさんもハンドメイドされるんですね!(^^)!
是非是非♪お友達になってくださーーーいv-344
2008/06/02 01:30 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
可愛い♪
我が家にもあります~
大量のポケットティッシュ

ワンコ飼ってなくてって人にもプレゼントでいいかも
(*^^*)

ハンドメイドのプレゼントって良いですよね~以前友達から手作りブックカバーを頂き大切に使ってます
心がこもったプレゼントは最高です


ところで今日私はワンコ服作りにつまづきまして~

もはやロックミシンのみじゃあ綺麗にできないのかなぁ?と

ミシン事態古くての説明通りにいかなくて参りました(ToT)

「巻きロック」ってのがついてないんです~(ToT)(泣)

2008/06/02 17:28 | URL | edit posted by オウジロー&イチゴママ
こんばんは、初コメさせていただきます!

ハンドメイド素敵ですね^^
手先が器用な方、尊敬します!!!

ダックスちゃん、可愛いですね^^
我が家にもいます!
お時間があれば、覗いてくださいね♪

最後にぽちっと!
2008/06/02 19:44 | URL | edit posted by みい
お返事です●
v-238オウジロー&イチゴママさん
オウジロー&イチゴママさん宅にも多量のポケットティッシュあるんだe-343
結構ありがいよね(^^)/
でも多すぎて箱がかなり場所とるよね~~(汗)
おぉe-317e-267
今日は新作作成してたんだ♪
イチゴちゃんのワンピかな(*^_^*)
ロックミシンのみで縫う事も可能だと思うよ!
2本針使用のロックならOKらしいよ~。
私の使ってるロックは1本針の3本ロックだからmyミシンと2台を使って作成してるんだぁ~。
巻きが出来たらフリフリの裾とかの処理が出来るんだけどね~♪
この際ぉNewe-267ロック、パパにおねだりしちゃうとか!(^^)!


v-238みいさん
はじめましてe-343
訪問&コメありがとうございます(^^)/
ハンドメイド褒めて頂きメチャ×2嬉しいです~
作るのが楽しくって、最近は調子に乗ってe-330
ヤフオク出品しちゃってる私です(~_~;)♪
みいさん宅にもダックスちゃんがいらっしゃるんですねe-415
みいさんの愛犬ちゃん拝見しにお邪魔させていただきます~v-441
応援ありがとう~ですぅv-415
2008/06/02 23:39 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/54-215e79d5
trackback
