Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
笑顔の3わんこ♪
近所の河川敷までお散歩へ絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
  003_20080518205144.jpg

昼間は暑くって汗夕方テクテクと行ってきました絵文字名を入力してください

  001_20080518205203.jpg

pig様、一緒だからみんなでお散歩♪
普段は、みんな一緒っていけない我が家。。。一人で3わんこのお散歩は大変(>_<)
なので、たくさん歩いて走りました(*^。^*)

  004_20080518205221.jpg

休憩の時に撮った絵文字名を入力してくださいキラキラ(オレンジ)ショット
たまらないheart2笑顔にメロメロのアタシですにっこり
  006_20080518205234.jpg

帰宅後は、お風呂
pig様が洗い係で、そして私がドライヤー。
入浴中のギャング達絵文字名を入力してくださいキラキラ(オレンジ)撮れば良かったんだけど。。。
乾かすのに必死なアタシ(~_~;)

お風呂上がりのぉちりショット絵文字名を入力してくださいキラキラ(オレンジ)撮っちゃいました(笑)
  009_20080518205308.jpg

  ↑ひまのぉちりぷぷ
しんもバットも同じようにモコモコ(笑)
  011_20080518205250.jpg

今日も元気元気、ギャング達の笑顔に満足な一日でしたぁアップロードファイル
ギャング達、只今爆睡中。。。
来週も、みんなで行こうねっ(^^)/


line06_01.gif

     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ       
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキングに参加しています。y05.gif
     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       
line06_01.gif




Posted by ルミルミ
comment:9   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
うちも、土曜日くりあんシャンプーしたよん!
くりんのヒートも終わったし、1ヶ月ぶりのシャンプーで・・・
私が1番すっきりしたかも♪

昨日、お友達コーギー2ワンと、くりあんでお散歩したけど、かなり大変でした(>_<)

3ワンも大変???

2ワンだと、なれてるからOKよん!!

2008/05/19 12:49 | URL | edit posted by akko
いい笑顔だね!!
今、お散歩からかえってきました。
一緒だと吠えるので、吠える子は1匹ずつ行ってきましたv-355
もうヘトヘトです。
みんな一緒に行きたいところだけど、強気になっちゃってねv-404
1匹だと尻尾巻いて逃げるくせに・・・

シャンプーもお疲れ様v-411
我が家とは担当が逆だわぁv-411
ひまちゃん、避妊手術後、毛質変わってないv-236
パシャもココもパサパサしてきちゃったv-389
チビたちは変わりないかんじだけど・・・
2008/05/19 18:07 | URL | edit posted by BUBU
近所にめちゃめちゃ いい所あるんだねv-410
いいなぁ~歩いて行けるの?
今度ルミルミ宅に押しかけよっとv-389 にゃ
なんちゃってv-411
ギャング達 いい笑顔だねぇv-413
う~ひろママよりv-415チュ

ルミルミ宅は凄いねv-405
シャンプーから爪切りや足裏カットまでv-356
たまに?年1~2回は家でシャンプーするだけで 後はプロにお任せv-393
2ワンでも大変なのに 3ワンだと 一仕事だねv-398
3ワンちゃんの可愛い笑顔にポチッv-219
2008/05/19 20:44 | URL | edit posted by miyurenmama
お返事です●
akkoさん
コーギーちゃん2わん+くりんちゃん&あんちゃん=合計4わんちゃん
akkoさん一人でお散歩?^^
数が増えちゃうと大変だよね~(~_~;)
ウチはおまけにガウガウうるさいから余計大変っ(汗)
だから全員一緒の時はいっーーーぱい!吠えても大丈夫な河川敷へ連れて行く事が多いかな♪



BUBU さん
昨日は、関西v-279。。。
お散歩はお預けだった(~_~;)
>1匹だと尻尾巻いて逃げるくせに
そうそう!!ひまがそうなんだ~
みんな一緒だったら歩くし吠えるしーなのに
1わんになると歩かない!!吠えない!!んょv-356
一緒だと本当強気だよね(汗)
シャンプー我が家と逆なんだ(*^。^*)
近所だったらBUBU さんが洗い係でアタシがドライヤー!!
って感じで出来ちゃうねぇ~~v-411
想像しちゃうょ~~v-344



miyurenmama
この場所は車で5~10分位にある所なんだ(*^。^*)
メチャ広くって綺麗な河川敷ょ~!!
ぅん。ぅん。押しあけておいでゃe-320))

シャンプー慣れれば楽チンよe-343
ひろもチャレンジしてみて(^^♪
ウチはシャンプーは家でする事が殆どだけど、、、
たまに、爪切り、肛門絞りで連れて行く位かな(~_~;)
トリミングだと3わんみんなはお金かかっちゃうしね~e-330
応援ありがとうv-415





2008/05/20 11:41 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
こんにちわぁ
シャンプーしてる最中って必死で写真撮ってる暇がないですよねぇ~
我が家も必死でシャンプー&ドライヤーなのでヘトヘトでぇす
でも洗い終わった後のワンコ達をギュゥっとしてクンクンにおいかぐの
が大好きなσ( ̄。 ̄) オイラでっ
(*´σー`)エヘヘ
2008/05/20 16:20 | URL | edit posted by さなきち☆
こんばんはぁ^^
みんないい笑顔してますねぇ~
こっちまで笑顔になってきましたよ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

もうそろそろ、サロン・ド・♪ルミルミ♪で尻毛カットですかね(笑
ウチもそろそろ洗わなキャー ==3

応援です☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
2008/05/20 20:07 | URL | edit posted by まめもみ
ここの所…
ブログの写真が全く見れなくて(他の人のも)今日やっと見れたょ
やっぱりだと駄目なのかなぁ


ギャングたちのシャンプーやドライヤー大変だけどお金かかるし自分たちで出来る事はしたいょね
2008/05/20 20:41 | URL | edit posted by Яive
うんうん^^ みんないい笑顔してるね~♪

やっぱりみんなで行くお散歩が一番楽しいよねv-10
我が家も5ワンみんなではなかなか行けないけど、
行った日はすっごいテンション↑↑だよ~☆

3ワンズのシャンプーお疲れ様~!!
ドライヤーが一番疲れるよね><
なかなか乾かないし・・・
私なんてすっごく適当で終わっちゃいます^^;
2008/05/21 09:22 | URL | edit posted by sono
お返事です●
さなきち☆さん
本当e-284ほんとうだよね~(~_~;)
シャンプー中って必死だよねっe-284
でっ、シャンプー終えて撮れば良かったーって思うょe-343
アタシも終わった後クンクンかぎまくりでぇ~す!(^^)!
いい匂い&モコモコ感がたまんないっよーーーe-328



まめもみさん
ギャング達の笑顔お届け出来て嬉しいゎーーーん(*^。^*)
そうそうe-284e-267
そろそろスーパーカリスマトリマーの登場だゎv-415
今ね、暑くなる前に全員サマーカット連れて行こうか考えてるんだ~♪
スーパーカリスマトリマーさんは、サマーカット出来ないからー(笑)
応援ありがとうっv-10


Яive
写真見れなかったんだi-183
i-75から見た感じとi-217と見る感じは
全然違う感じになっちゃうもんね(~_~;)

シャンプーは大変だけど。。。
Яiveが言うように出来る事はしてあげたいよね(*^。^*)
そろそろスーパーカリスマトリマーの登場ょ(笑e-343)



sonoさん
みんな一緒って本当テンション↑↑のわんこ達e-343
ギャンギャンワンワン♪行く前から興奮状態!!
それぞれね、口まであけて「早く!!はやく行こうよー」
ってアピールしまくりですぅ(*^_^*)

これからの季節は半乾きでも問題ないんだけど、
寒い日はドライヤーは一苦労ですよね(~_~;)
sonoさんぉ一人でシャンプー&ドライヤーしちゃうから
凄いですよv-425v-410
sonoさん見習って私も一人で頑張らなくちゃe-468


2008/05/21 14:47 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/53-a7ac80e2
trackback
