Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
久しぶり日記♪
かなーーーーーーーりお休み、、、放置してしまってました汗
(ブログお友達の所へ、なかなか遊びに行けなくてゴメンなさい。。。 顔文字1(背景黒用) )

皆様お元気ですか?(*^_^*)
管理人ルミルミは元気元気に毎日ギャング達と暴れ放題(笑)
そしてアップロードファイル「わんこ服」作りに楽しんでますにっこり

溜めてしまってたGWの我が家とオークションの事をupします~花


  *3ギャング*


家から車で10分位にある無料ドッグラン?!河川敷へ行きました。
貸切状態で遊んでるのは我が家だけでして(笑) ノーリードにしてあげました(^^)/

  ひま&バット

  しん&バット


河川敷って、どうしても汚いイメージがあるんだけど。。。

この場所はゴミ一つ落ちてナイと言う表現はoverなのかも知れナイけど(~_~;)
本当綺麗キラキラで、おまけに無料!!になっちゃうから、ありがたいですjumee☆SaturdayNightFeverL

  *3ギャング*


あくる日は、お散歩で良く行く近所の遊歩道へテクテク絵文字名を入力してくださいとお散歩♪

つつじがメチャ×2綺麗でした(^^♪

  *3ギャング*


その他、pig様の仕事で五月入ってからはインドア生活のGWでしたが(~_~;)

  *川遊び*

お休み最後の日に奈良まで行ってきました手書き風シリーズ42車絵文字名を入力してください
(写真の日付が5/7になっちゃってる汗5/6の間違いですぅ汗;

川沿いに300m以上位に「こいのぼり」が、たーーーーーーーくさんこいのぼり

この場所は去年お友達に教えてもらってからは良く行く場所です。

↑の河川敷のように、人も少なくてノーリドにさせてあげれるからね~絵文字名を入力してください
足場がちょっと石ころだらけの所があるんだけど。。。ギャング達も大喜びです♪

  しんのすけ

  バット

  ひまわり

み~んな気持ち良さそうに泳いでましたアップロードファイル
私も足だけつかって川に入ったんだけど、冷たくて気持ち良かったです(*^。^*)

と、我が家のGW虹

オークションの方はと言いますと。。。jumee☆shy1
落札様にも喜んで頂けて本当に嬉しいルミルミでございます♪

もう~~ハート「わんこ服」作るのが楽しくって楽しくってアップロードファイル
毎日ミシン三昧の私です花
次出品予定の作品です↓キラキラ
    オークション

↓昨日無事終了しました「お洋服」ですぅjumee☆shy2
喜んでくれるとィィな~!!
  オークション

久々の更新となっちゃいましたが。。。
ちょこちょこ更新して行きたいと思いますので、
3ギャング共々、管理人ルミルミをどうぞ宜しくお願いします~にっこり

line06_01.gif

     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ       
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       
line06_01.gif




Posted by ルミルミ
comment:10   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
待ってました☆
もうまちくたびれちゃったよぉv-411
楽しみが戻ってきて私嬉しいよぉv-408
ルミルミさん家のギャングちゃん達はなんで泳げるのv-442
練習したのv-236乾かすのが大変そうだけど・・・

オークションでの活躍ぶりもすごいですねe-460e-266
バットクン、また女装させられちゃって・・・プププッv-398
しかも、ひまちゃんよりウエストキュッってくびれてる・・・
ココと一緒にがんばろうねv-8
次の更新も待ってますe-463
2008/05/15 16:52 | URL | edit posted by BUBU
ギャング達 GWのびのび楽しそうだねv-411
v-463いっぱいの場所 私も知ってるけど
川沿いにある所もあるんだね~v-410

きゃぁ~可愛い服ばっかりv-343
凄いねぇ~1日で何着作ってるの?
めちゃ早いペースでだよねv-356
前回のは 無事終了したんだね!おめでとうv-315
次のも可愛いのいっぱいで ルミルミのお洋服を楽しみにしてる
ファンは待ち遠しいだろうねv-413
2008/05/16 10:26 | URL | edit posted by miyurenmama
更新されないから心配してましたぁ~><

みんな元気で良かったです~v-10

GWは満喫したようですね^^
みんな川遊びもして楽しそう~☆
300Mに渡るこいのぼりはすごいですね~
うちの方では見れない光景です!!
一度見てみたいわ~^^

洋服作りも頑張ってますね^^
すっごい!!みんな可愛いぃ~♪
2008/05/16 10:57 | URL | edit posted by sono
お久しぶりりんこ!!
何かあったか?!と心配しておりましたよ!!

元気で何よりですわv-10

川で泳いだんだねワンコ達v-237暑かったもんねv-218

でもって・・・洋服すんごいいっぱい作ってるv-12

こりゃ今度も、オークション完売するよ♪

どれもかわいいもんv-238

私は、今ミシンお休み中?!

明日衣替えして、洋服どれだけあるか???
によって作ろうかとv-221

と言いつつ・・・リメイク用子供服と、生地買っちゃってるんだけどねv-8
2008/05/16 11:53 | URL | edit posted by akko
お返事です●
BUBUさん
更新楽しみにしてくれてるなんてv-10
本当ーーー嬉しいですv-344
お休みしないよう頑張って更新しなきゃ~e-271
BUBUさん家のわんS'ちゃん達は泳がないのぉ?♪
最初は怖がってたんだけど、だんだん水にも慣れてきてね、
みずから入るコもいてる位だょーーー!!
夏は是非ぜひ泳がしてあげてねっ(^^♪
バットの女装。。。((笑))見えないようにマナーベルトしてるんだ~e-343
くびれの差が結構目立つなぁーーってアタシも思っちゃった☆



miyurenmama
去年から良く行く場所なんだ~
確か。。。しんが写真コンテストで入賞もらった時の場所と一緒なんだょ(*^。^*)
川も浅いし安心して遊ばせれてィィ場所♪
ただ。。。ウチから遠いんだけどね(~_~;)
奈良に帰省した時は、都合合えば会いたいね~♪
洋服はね、一日一枚作ったり2枚だったり。。。
その日によって違うんだけど楽しんでるょ(*^。^*)



sono さん
お久ぶりです(^^)/
かなり放置してしまってましたe-330
久しぶりの更新なのに、こうしてコメント頂けるなんてメチャ×2嬉しいですv-344
300Mに渡るこいのぼり凄いでしょ~~(^^♪
橋の上から写真撮ったんだけど、、とにかく凄い数のこいが同じ方向向いて泳いでました。
この場所は鮎でも有名とかって聞きました~!!
その時期になったら又お伝え出来たらな~v-352



akko さん
お久しぶりでーーーすv-353
更新しようとと思いつつe-330。。。かなり放置してしまってました(~_~;)
久しぶりの更新なのにコメント頂けてすんごく嬉しいですe-415
akko さんミシンお休み中なんだe-263
衣替え我が家もしなきゃだゎ(~_~;)
くりんちゃん、あんちゃん衣装もちだから凄い数のぉ洋服想像しちゃうなv-410

そうそう!!
akko さんに教えてもらった生地ショプ「ハナミズキ」
初購入して今日生地届いたのぉv-344
可愛い生地いっぱい置いてくれてるから買いすぎちゃいそうだょ(笑)
教えてくれて感謝してまーーーすv-415
2008/05/16 16:58 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
こんばんは~(^^ゞ
更新待ってましたぁ~

そして私も、やっとワンコ服作りをスタートしたものの…難しいですねぇ

悪戦苦闘中です

河川敷のワンコ逹はめちゃイキイキしてて画像をみてる私まで楽しくなっちゃいました

ルミルミさんのワンコ服、手に入れた人って幸せ者だなぁ~(T_T)

更新を待ってたわりには覗くのが遅くなっちゃって…やっぱりもうソウルドアウトなんじゃあ(T_T)

私ってタイミング悪い~
(T_T)
2008/05/16 21:40 | URL | edit posted by オウジロー&イチゴママ
久しぶり♪
待ってましたぁv-315

お久しぶりの間に、たくさん出品してたんだねぇv-290
すごいねすごいねv-344
かわいいのばっかりぃi-184v-415
私もゆっく~りだけど頑張ってるよv-411

河原いい所だねぇ~v-411
みんな楽しそうだし、かわいいしv-343 ひまちゃん泳いでるしぃ~v-354
2008/05/16 22:15 | URL | edit posted by 3ママ
お返事です●
オウジロー&イチゴママ さん
おはよーーv-278ブログお休みし過ぎちゃった(~_~;)
更新待っててくれてたなんて嬉しいっv-344
愛情いっぱいのリメイク服ステキv-353だったょi-184
一緒に服作り楽しもうねっe-343
オウジロー&イチゴママ さんセンスぃぃから新作楽しみっe-319e-266
出品予定のぉ洋服、只今出品中v-411
ヤフオク良かったら画像だけでも見てねっ!!
ひまとバットがモデルしてくれてるだぁーー!(^^)!



3ママさん
久しぶりぃぃーーーーー(*^。^*)
ママも元気っ?e-266
日々e-343縫い縫い楽しんでるアタシだょ(^^)v
ママも楽しんで作成してるんだぁe-415
また、プリンちゃん、はなちゃん、アイスちゃん、
ママのぉ洋服着てる姿、拝見させてねっv-415
更新楽しみにしてるょーーーんe-319
2008/05/17 06:36 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
お久しぶりです~。
どうしたのかな?って思っていたらミシンでお忙しかったんですね~。次回出品のお洋服、目をひらいてジーっと見ちゃいました。
可愛いのがたくさん、とくにスカートもののが・・・でもまりんのサイズはなさそう(;一_一)そのうちショップ開いてオーダーもはじめたりしちゃわないかな?なーんて、期待して待ってま~す♪
2008/05/24 20:56 | URL | edit posted by rin
rinさん
コメント頂いてるのにお返事遅くなっちって
ごめんなさい(>_<)
最近。。。放置ばかりになっちゃって(汗)
ダメダメ管理人です(~_~;)
ワンピ作り出したら止まらなくって♪
ショップなんて遠い~遠い~道のりかな。
まりんちゃんサイズも作れるようになったら♪
まりんちゃんにプレゼントしたい私ですぅ(^^)v
ヤマト君とお揃いでねっ♪
2008/05/28 23:09 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/52-623114cc
trackback
