Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
みんなで奈良まで♪
先日、バットのみ行った奈良の大塔村まで前の日記
昨日ぉ水汲みに行って来ましたアップロードファイル

  

  004_20080421165426.jpg

山の桜が、とぉーーーても綺麗キラキラに咲いてました。
恒例になっちゃいますが。。。(笑)
1ワンづつ記念撮影絵文字名を入力してくださいキラキラ(オレンジ)
今年見る桜もコレが最後かな~桜1
  

日曜日って事で、我が家だけじゃなく、
他にも人がやってきて、並んでました。

ウチからも、大塔村までは遠いんだけど、
他の人のGTIナンバープレート見ても他県から来ててびっくり
つくづく人気ある場所なんだなぁーって思いました。

みんな一緒って事でギャング達とぉーーても喜んでくれて!(^^)!
ぉ水汲みはpig様に、すべて任せて(笑)
私は3ワンと山道ぉ散歩&カメラに必死でしたにっこり

  030_20080421165508.jpg

  034_20080421165533.jpg


ぉ水汲みも完了したので近くにある日本一の吊橋見に行きました。
  036_20080421165620.jpg


谷瀬の吊橋
駐車場料金500円支払えば橋を渡れるそうなんだけど。。。
(ペットOKではナイと思います。間違ってたらゴメンなさいねっ(>_<))

えーーーーーと!!
そのぉーーーー!!

ワタクシ汗とか高所恐怖症でございまして汗;
とてもじゃナイけど渡る事は出来ませんので見て、満足しました。
pig様、一人だけでも渡ればィィのに、

「オレ、昔渡った事あるからィィねん!!」

とかって言って渡らずでしたぷぷ
実はpig様も高所恐怖症だったりして(笑)

渡る事が出来なかったので、橋の下にあるキャンプ場へ=3
キャンプ場には入れなかったので、近くの公園で遊びました(*^_^*)

そこには、綺麗な川がありまして
  040_20080421170102.jpg

ぉ水が、とぉーーーても綺麗キラキラ 

ギャング達喜んで入って行ってました。
  046.jpg
 
。。。。。がっ!!!

  047_20080421165900.jpg

  048.jpg


かなり冷たかったようで(笑)
速攻=3川から上がって来たpig様&ギャング達・・・ぷぷ

その光景が面白くて一人爆笑してた私でした(*^。^*)/
  041_20080421170155.jpg


夏は、みんなでキャンプなんてィィなぁー♪
自然いっぱい素敵な場所「奈良」アップロードファイル

  053.jpg


  050.jpg


奈良と来たら、やっぱり「柿の葉寿司」って事で、
何時もながら買い、今日はイチゴ直売店を見つけたので買って帰りました。
  057.jpg

あすかルビーって言う名前らしいく奈良の名産なんだそうです。
帰宅して食べたんだけど、想像以上に激甘のウマウマいちごに大満足!(^^)!
ギャング達も私に負けない位、ウマウマに食べてました。

これからの季節、何度行っても最高な場所だなぁーーアップロードファイル
みーーんな一緒、沢山遊んで満足満足の一日でした(^^)v

line06_01.gif

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       応援の一票キラリラh03.gif

line06_01.gif











Posted by ルミルミ
comment:11   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
私も
高所恐怖症なんですぅ~

そしてその橋しってます~

こ、こんな安心して渡れない橋なんていらないですよね~

ふ~ 危ない危ない

画像見ただけでがソワソワしちゃいました
2008/04/21 20:52 | URL | edit posted by オウジロー&イチゴママ
大自然すごい
3ワンちゃんの後ろ姿、すんごいかわいいv-238
こんな大自然、すごいいいな・・・
私、最近引越しをしたくて仕方なくて、
近所に家があんまりないような、自然の中にあるお家に住みたいな・・・
なんて思っています。
あれ、しんちゃんお洋服脱いじゃったのって思ったら、川に入るためだったのかなv-236
川にこわがらないで入れるんだね。うちはどうだろう・・・
2008/04/21 22:13 | URL | edit posted by BUBU
こんばんわぁ
なになにぃ~~~~
みんなかわいいお洋服着て~~
ホントにかわいいんだからぁ☆
みんなでお出かけできて楽しそう♪
オイラ 高いとこすきすき~~~
川で遊ぶのも楽しそうでいいなぁ~
今度我が家も川にでもいってみよかなぁ~
2008/04/21 23:26 | URL | edit posted by さなきち☆
お揃い着て
3ワンの後姿本当かわいいよね!

川冷たいんじゃない?!って思いながらみてたら・・・

やっぱり冷たかったのね!!ちょっと早いかな?!

夏とか行ったら気持ちよさそうだね=3

3ワンいい表情してる!楽しかったんだろうね♪

いちご美味しそう!


食べたくなってきた(^^;)
2008/04/22 10:52 | URL | edit posted by akko
お返事です●
オウジロー&イチゴママ さん
高所恐怖症。。。仲間だねっ(*^。^*)
高い所行ったら、下見たらアカンの分かってるんだけどe-330
私の場合ツイツイ見てしまうから余計に怖さ増してね~v-399
谷瀬の吊橋は景色眺めるだけで十分満足でした(笑)



BUBU さん
大自然最高でしたょ~!(^^)!
空気が美味しいって言うのかな~♪
田舎暮らしBUBU さんも憧れてるんですねっv-353
私もィィなぁーーって最近、奈良に行くようになって思うようになりました(*^。^*)
でも約一名ついてけナイ人が。。。
v-16様、近所にマクドe-245なかったらって言いそう(笑)

しんの服、ぉ水汲み場でビチョビチョになってねぇ~(~_~;)
脱がしたんですょ~♪



さなきち☆さん
た・た・高い所OKなんですかv-405
さなきち☆さんー凄いっすv-425
私なんて足がガクガクブルブル震えてます(笑v-356
谷瀬の吊橋に、さなきちママ連れて行きたいゎ~v-415

川遊び、まだ少し早かったみたいだけど。。。
ギャング達好きだょ~(*^。^*)
去年はじめて体験させて気に入ってたようです。
季節になったら川遊びへGO=3ですねv-344



akkoさん
v-16様もね~骨にしみる位メチャ冷たいゎー
って、言って速攻上がって来てました(笑)
夏は最高かもぉーーー!(^^)!
去年、川遊びデビューして以来、自ら川へ入って行くギャング達です♪

いちごメチャメチャ糖度のある、いちごで本当ーーー美味しかったですv-10
写真左大きいのが私用で、小さぃいちごはワン用で買ったんだけど、
どちらもサイズに関係なく甘~~~ぃいちごでした(^^)v
2008/04/22 15:57 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
私も高所恐怖症なの。
でも今日もわたしの目線はパステルカラーのお洋服。
なんて春らしくてかわいいんでしょう!!

ポチっとしてみたら、ポチの子の画像が出ただけだったの・・・
どこ押せばいいかわからないので、とりあえず、下の並んでるヤツポチっとね。
2008/04/22 17:13 | URL | edit posted by rin
桜の絨毯を歩く3ワンズと~~~っても可愛いぃ~~~v-10
桜もすっごくキレイだね~v-252
こんな素敵な所行けていいな~^^
空気も澄んでるんだろうな~~~v-353

高所恐怖症じゃなくてもこんなに高い橋無理だよーーー!!
めっちゃ揺れそう~~~v-405
2008/04/22 20:29 | URL | edit posted by sono
大自然Eなぁ♪
こっちにはそういう大自然ないかも
探せばあるかもだけど吊り橋渡りたぁ~~~いっ
アタシ高いトコ大好き
高いトコから下を見るのが好き
行きたいなっ
ギャングたちも揃って行けて満足かな
苺も美味しそぅ
ルミルミ~最近喋ってないから欲求不満になりそうなアタシ
2008/04/22 23:41 | URL | edit posted by Яive
みんなで
お揃いの洋服着て、ドライブ楽しかったんだろうな~v-290  みんないいお顔してるもんねv-344

自然がいっぱいで、川もきれいだし、夏に行ったら、
楽しいだろうねv-411 
ひまちゃん、しんちゃん、バットくんとうちの3ワン遊ばせて
みたいなぁ~v-10

つり橋、怖そうだけど渡ってみた~いv-411
2008/04/23 09:42 | URL | edit posted by 3ママ
お返事です●
rin さん
高い所はイヤですよねぇ~(~_~;)
パステルカラーのぉ揃、年末「福袋」でGETしたぉ洋服なんですょ♪
柄やサイズ選べる福袋でぉ得でした。
応援ポチっありがとう♪メチャ×2嬉しいです!(^^)!
「ランキングに参加しています」の文字上のバナーの事だったんだけど
分かりづらかったかなぁ~(~_~;)



sonoさん
桜の名前が分かんないんですけど(汗)
メチャ×2綺麗な桜でした(^^)v
自然がいっーーーぱいでね~行きしな野生のサルが道路横切ってビックリでした!!

義父母は吊り橋渡った事あるらしく。。。
その時の話によると、メチャメチャ揺れるって言ってました(>_<)
しかも!!板みたいな木の上を歩くらしく、
何箇所か隙間があり、下が見えるから恐怖倍増って言ってました(~_~;)



Яive
えぇ!!
Яive高い所OK♪なんだぁーー(^^)
アタシは、どうも、、イヤ、、完全に無理っ(笑i-201
もう一県ねぇ、大分にも日本一の吊り橋あるみたいだょi-190
関西来たら、奈良まで案内するゎよーーん(*^。^*)/
イチゴ激う~~~まうまだったぁe-328

最近、ある事にバタバタしてて、絡めなくてゴメンねぇ~(>_<)
落ち着いたらメッセするねっv-344



3ママさん
楽しい一日だったょーー!(^^)!
夏はキャンプと行きたい~~って本気で考えちゃうアタシだょv-344
ママ家も合同でキャンプって行きたいねっ(^^♪

ママ高い所OKなのぉ?^^
スゴイーーーv-425
アタシ、足がガクガクブルブル高い所は無理だなーー(汗)
なので、住んでる所も一階だしねっ(笑)
2008/04/23 17:19 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
奈良で服を買ったら
損ですよ。大阪に出ましょう!
2008/10/14 06:50 | URL | edit posted by ゆさ
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/50-1bc6324d
trackback
