Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
ぽちメーカ
わんちゃんの脳内分析

ぉ友達に教えてもらったので早速jumee☆SaturdayNightFeverRギャング達の脳内やってみましたにっこり

ではでは上しんのすけから分析ですゎ花



ぎゃ・ははは~~~jumee☆faceA6
ぉ腹の部分のは・・・・・・???
親びんしんのすけは食べた物がスグ消化するのかしらっ笑


続きましてひまわり
どれどれ目キラキラひまたんの脳内どんなんかな~~~音符




メッチャ×2当たってるんですけどぉ~~bikkuri01
本当~寝てる事の多いもんな汗とか
しかもぉこたの中でっ汗;


次はバット



こんなん出ましたピース
って何なんだろうなっ?

しっぽのは・・・・・
まだまだ汗ぉちっこと、う○ち完璧にトレーに出来ないからかなっ汗;

どれにしてもギャング達みんな、それぞれ当たってる所多いょjumee☆loud laugh4


皆様も是非是非ぉ試しを絵文字名を入力してください
ぽちメーカー






               にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

          ローズランキングに参加してますローズ2
      
          応援の一票キラリラヨロシクぉ願します・ω<








Posted by ルミルミ
comment:2   trackback:0
[ギャング日記
comment
お~めちゃ 面白い結果出たやんv-411
これ見つけて ずっと貼り付けたかったんだけど
今日やっと出来たのv-356
面白いでしょ~

ひまちゃん誰に恋してるのかな~??
え~ひろママでちゅかv-344
2008/01/22 00:36 | URL | edit posted by miyuren
miyuren
本当i-184
面白いよねぇv-411
人用では試した事あるんだけどi-190
i-100用可愛いよねぇe-415
又、面白いの見つけたら教えてくりぃ~e-319e-420
2008/01/22 23:32 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/5-0a15342d
trackback
