Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
お揃い♪
  023_20080413195311.jpg


久々の更新となっちゃいました汗;

昨日、完成したキラキラ
みーーーんなぉ揃い紹介しま~すアップロードファイル

毎回、しんの分、後回しになっちゃってたけど。。。
ちゃ~~~んと3枚お揃で完成出来て嬉しいにっこり

  002_20080413195351.jpg


ハデハデキラキラ(オレンジ)

ではではアップロードファイル

試着~~♪試着~~♪

それからアップロードファイル

記念撮影~~♪撮影~~♪

  014_20080413195425.jpg

  020.jpg

  019_20080413195549.jpg


キャは-と
みーーーんな、とっても似合ってるぅ・ω<

サラッとした爽やかな生地で作ったから豆電球
これからの季節には涼しい感じで着せやすいかなっ(^^)v

ハデハデキラキラ(オレンジ)お揃着て、お出掛けするの楽しみだなぁアップロードファイル

久々の3枚お揃い完成に大喜びしてる私です♪
バンザーーイっピース



line06_01.gif

     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ       
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       応援の一票キラリラh03.gif

line06_01.gif






Posted by ルミルミ
comment:17   trackback:0
[わんこ服

thema:手作り犬服&グッズ - genre:ペット


comment
やんっ♪
ギャングたちのお揃可愛いみんな似合ってるよ
電話で言ってた生地だよね
アタシもHime&ミーナでお揃着せたいわぁってミーナはまだまだ先だね
目線いつもバッチグー
なのでポチッと
2008/04/13 21:17 | URL | edit posted by Яive
うんうん♪
オレンジのお揃いかわいいよねぇv-10
みんな似合ってるよぉv-353
お散歩行ったら目立つねv-426
私も早く水通しして作らなくちゃぁv-411

しんちゃん今日もイイ表情してるねv-425
2008/04/13 22:03 | URL | edit posted by 3ママ
お~~^^
素晴らしい^^
親子でお揃いだなんて~><
可愛い~~^-^

夏だから派手なぐらいが良いんじゃないですか?
やっぱり自分で作るのはいいですね^¥^

だって自分の好きな柄で好きなデザインで作れる^^
素晴らしい☆
しかもお揃いときたら最高ですね^^

私も気合入れてまみようかな?
でもミシンが・・・
と物の責任にする卑怯なわたし・・・

じゃ次はこのお揃いの洋服でどこへお出かけしますか?
それも楽しみですね^^
2008/04/13 23:06 | URL | edit posted by グーママ
またまた可愛い♪
わんこに着せちゃうとちーっとも派手じゃないですよ♪
とっても似合ってる~。いつも思うけど生地選びのセンスがいいですね!
うちも、そろそろ以前作った服が薄汚れてきたので、なんとかせねば~(笑)。
2008/04/14 08:02 | URL | edit posted by rin
(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!
今回も可愛い!! 
オレンジにブラックの配色っていいですよね~~~v-353
3ワンちゃんもちゃんとカメラ目線でモデル業バッチリですね!!

♪ルミルミ♪さんショップ開けちゃうね^^
2008/04/14 09:54 | URL | edit posted by sono
ハデハデで
かわいいv-10

みんな良く似合ってるじゃんv-218

ルミルミさんは、やっぱりお上手!!


うちは。。。ミシンが駄目になったかも???

ちょっと?!いやかなり調子が悪いのよね=3

中古で買ったミシンだから、もう駄目なのかな???


修理に持っていって、お金かかりそうなら、新しいの買おうかな?!
検討中なの・・・
2008/04/14 11:23 | URL | edit posted by akko
お返事です●
Яive
久しぶりの3ワンぉ揃で完成だったから嬉しいよー!(^^)!
この生地、そうそうi-190
言ってた生地だよ~♪
カメラ目線は。。。。。目の前にオヤツがあるからギラギラ目線でしょ(笑)
何時も、ポチッありがとうv-344



3ママさん
今頃、生地乾かしてる所かな(*^。^*)
いえいえe-343
やっぱりミシンと仲良し中かしらぁ~~んe-287

しんねぇ、部屋で着ると固まるんだけど(~_~;)
何とか着てもらってパシャリだったのぉe-330
ィィ表情してるって言ってもらえると嬉しいっe-415



グーママさん
久しぶりにぉ揃頑張ちゃいました(^^)v
生地選ぶのも楽しいです。
グーママさんも、グー&カイ君のぉ洋服作りe-343
気合い入れちゃいましょ~~e-271e-267
作り出したら本当とまりましぇんi-229
さぁe-343
完成品着て、何処行こうかなっv-411
オレンジカラーが映える緑いっぱいの場所がィィかな(^^♪
久しく行ってないので「海ふれ」でもっe-343



rin さん
生地選びのセンスがィィだなんてi-229
・・・・・嬉しいーーーですv-10

そろそろ作成ですねっ(^^♪
完成が楽しみだなぁーv-353
前に生地upされてた「ハイビスカス柄」が、とぉーーても気になりますe-343
完成の時は是非ぜひ♪upお願いしますe-466



sonoさん
わぁー(^^)v
sonoさんも、オレンジにブラックの配色好きなんですねe-343
この生地見て速効=3ポチッとしてました(笑)
完成して思ったんだけど。。。i-190
まんまるv-16ひまちゃんが細く感じましたi-229

シ・シ・ショップなんてe-329とんでもナイですよ(~_~;)
まだまだe-284ぬいぬいのぉ勉強しなきゃ~です(笑e-330



akkoさん
あららっe-330
ミシン調子悪いんですねi-229

修理出して○万円とかって、なるんだったら買換えした方が
イイもんねぇv-410
でも今使ってるのって愛着と言うか、使い勝手慣れてるから使いやすいって言うのもあるもんねぇ~。

akkoさんの、ぬいぬい再開待ってますょ~~e-468



2008/04/14 12:29 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
v-138ワン ぉそろ~っっ
めちゃめちゃ 可愛ぃですねっっ
とっても似合ってて
いぃ感じですね~e-453

やっぱり ロックミシンだと
スカートの裾処理が キレイですね

ぉそろで ぉでかけっっ
up 楽しみにしてまっす ヾ(≧∇≦)〃




2008/04/14 15:58 | URL | edit posted by 来姫
しんちゃんのもあるんだね。私もなんだかうれしいv-411
我が家はパシャが洋服着せるとしばらくかたまってるよv-237
お外でみんなおそろいでお散歩するのが楽しみだねv-411
その時のUPも楽しみにしていますv-344
2008/04/14 16:07 | URL | edit posted by BUBU
こんにちはぁ
あれまっ またまたかわいい☆
ホントにホントにオーダーいれちゃいますよぉ
ルミルミさんステキ♪
なんでそんなにお上手なのぉ~~~~
愛情たっぷりだからだよねぇ~♪
2008/04/14 18:16 | URL | edit posted by さなきち☆
お返事です●
来姫 さん
ありがとう!(^^)!
久しぶりの3ぉ揃、完成だったので
ルンルンe-343気分の私でした~。

スカートの裾ねぇ、ロックミシンで「巻き縫い」したら
綺麗に出来ました(^^)v
今回の、ぉ洋服で初チャレンジ♪
ただねぇe-330糸、結構使うんだなぁーって思いました。



BUBU さん
パシャちゃんも、しんと同じで、かたまちゃうんだi-229
今回作ったのは、しんから作り始めたんだぁー(*^。^*)
しんの作るの久しぶりだったから、
ひまやバットと違って大きいから改めて
しん大きいなぁーって思ちゃった(笑e-330
ハデハデでぉ出掛けしたらupしますねぇ~♪



さなきち☆さん
最近、訪問出来なくてゴメンネ(>_<)
大好きなコジ君~~~拝見しに行かなくちゃe-328e-267
もちろんe-343
アンちゃん、ローちゃん、ジュリちゃんの女の子軍団もっねっe-328
オーダーだなんて、とんでもないe-317e-269
v-25foryou出来たらなぁ(^^)v

2008/04/15 15:21 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
ため息がぁ~♪
いつ見ても素晴らしいお洋服です

そうお揃いってめちゃくちゃ可愛いですよね

そして私の中でルミルミさんのお洋服がツボなのは…

そのスカートのフリフリ具合なのです

キャ~言っちゃいました
O(≧▽≦)O

でも好きなのですぅ
2008/04/15 20:18 | URL | edit posted by オウジロー&イチゴママ
すごーい!今度はみんなオソロ服でかわいい♪
みんな似合ってますね!
それにみんなそろって写真撮れるのうらやましいです^^
ウチでは奇跡が起こらないと無理ー(>_<)

返事遅くなりました┏○ペコッ
リンクの件ありがとうございます!大歓迎です!!
私の方にもさっそくリンク貼らせてくださいね★
2008/04/15 22:22 | URL | edit posted by まぁー
お返事です●
オウジロー&イチゴママさん
ありがとうv-344
久しぶりの3枚お揃いで大喜びしてる私でーす(^^)v
本当~~~お揃いって良いよね♪
オウジロー君、イチゴちゃんもラブ×2ペアルック
可愛いだろうなぁーーー(*^。^*)
女の子はフリフリが可愛いよねっe-284e-267

オウジロー&イチゴママさんの新作も楽しみにしてますねっe-343



まぁーさん
写真ね~、多分(笑)目の前の鬼(わたし。。ww)と、
ご褒美のオヤツがあるからだと思います~!!
イスに並べて、オヤツを左手で持って
ひたすら、しゃべりかけて撮ってるかな(~_~;)

まぁーさんも、チャレンジしてみて下さいっ♪
結構、カメラ目線で撮れますよ~!(^^)!

リンクの件ありがとうございますe-328
不定期の更新になっちってますが(汗)
3ワンコ共々、宜しくお願いします~e-466e-266



2008/04/16 15:04 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
ペットブログランキングへのご登録のお願い
はじめまして、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設しました。
つきましては、お手数なのですが、こちらのブログをPet-Webサイトにご登録お願いできませんか?
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、施設へのクチコミ投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など様々機能があります。
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

2008/04/16 18:27 | URL | edit posted by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
はじめまして^^ あし@たどって来ました。

我が家もダックス♀2匹+♂2匹=4匹飼ってますv-238
また、チョコチョコ遊びにきますね♪
2008/04/16 23:11 | URL | edit posted by ゆかりん
ゆかりんさん●
はじめまして(^^♪
訪問&コメントありがとうございますv-344
ゆかりんさん宅にも、ダックスちゃんいらっしゃるんですねe-420
4わんちゃん楽しそうだなぁーー(*^_^*)
私も後で、お邪魔させて頂きますねっe-319
ボチボチ更新してるので、何時でも遊びに来て下さいねぇ~!(^^)!
2008/04/17 18:33 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/48-a2ee3ef9
trackback
