Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
お散歩♪
  しんのすけ


珍しくpig様、夕方に帰宅してきました。

と。。。言う事はアップロードファイル

そうです!!み~~んなでぉ散歩です(^^)v

雲行き怪しく暗かったんだけど(いつもの夜散歩と変わんないけど、雨が心配。。。)

何時も行く、近所の散歩コースとは変えて、
車で近くの遊歩道まで行って来ました。

  *3ギャング達*


桜1桜のジュータンをテクテク絵文字名を入力してくださいと歩く3ギャング達

この季節限定で散った桜が、とーても綺麗に思えたなぁ♪

  ひま&バット

  翠花庭園の桜


しんひま、この間お留守番だったので
今日は、pig様に高い~♪高い~♪してもらい桜1と記念撮影絵文字名を入力してくださいキラキラ(オレンジ)

  しんのすけ

  ひまわり

。。。。。汗;

ひまは、お洋服のモデルで撮影する方がィィみたいなのかな。。。(汗)
  
  バット

もちろんアップロードファイル
バットも、高い~♪高い~♪してもらいましたよ(*^。^*)
  
  ひま&バット

  しんのすけ


と。。。アップロードファイル
今日は、み~~んな一緒に夜桜も見れ良かったですにっこり

でもねぇ~汗とか

でもねぇ~~汗とか

帰り際、雨がポツポツと降ってきて、
今じゃ、ザァーザァー降ってる感じの、雨となっちゃいました(>_<)

雨が落ちて来る前に、みんなで行けて良かったかなっ(^^♪
この雨で桜1も随分落ちゃうんだろうなぁ~。



line06_01.gif

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       応援の一票キラリラh03.gif

line06_01.gif





Posted by ルミルミ
comment:11   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
おはようございます
暫くバタバタして見ない間にドドーンと更新されてたので私的に読みだめが一気にできて大満足なのです

お洋服とかワンコの日常の話が楽しみなもんで
(^^ゞ
今日ぐらいまたいいかんじにじゅうたんできてそうじゃないですか!?
2008/04/10 09:19 | URL | edit posted by オウジロー&イチゴママ
おはよぉ~☆彡
おおっ、まだ桜が残ってるんやねぇ~♪
こっちは完全に散っちゃいました(T▽T)

桜の絨毯の上をお散歩するって良いよねぇ~
しかも夜だから人もいないだろうし、ゆぅ~~っくり3ワンコをお散歩させれるしね♪

やっぱり3ワンコでのお散歩、楽しかった様で3ワンコともみんな、良い顔してますね(*^-^*)
2008/04/10 10:21 | URL | edit posted by おむママ
3わんこで
お散歩いけて、しかも夜桜見れて、雨も何とか降らず良かったねv-10

桜のジュータン綺麗だよね♪
風で散る桜の花びら、桜吹雪私好きなんだよねv-221

こちらも、桜もう限界みたい!

散っちゃてるところが多いよv-12
2008/04/10 11:27 | URL | edit posted by akko
こんにちは▼o・_・o▼コンニチワン♪
夜桜じゅうたんもいいですねぇ~
ひまわりちゃん、高い高いのお顔がゆがんでますよ( ´艸`)ムププ

雨が降る前に散歩できてよかったね!
また雨降ってるんですかぁ・・・
雨の日ってなぜか気分まで沈んじゃいますよねC= (-。- ) フゥー

お散歩できてラッキーだった3ワンに
ポチ☆っと(*・・)σ
2008/04/10 13:53 | URL | edit posted by まめもみ
こんにちは~
こちら名古屋は昨日はもったものの、今日は朝から雨がポツポツと降り続いてます。うちのワンはお散歩にいけなくてエネルギーが有り余って、困った犬になってますe-263
桜じゅうたんきれいですね~
うちの近くの桜はもう散ってしまい、みどりみどりしてますe-250
みんなでお散歩たのしそう~v-353
2008/04/10 15:38 | URL | edit posted by mocasao
雨ばっかり・・・
最近ほんとに雨v-279ばっかりだね・・・

しんちゃんって、なんか人間っぽいかんじがするv-411
ルミルミさんの噴出し文をほんとにしんちゃんが言ってるみたい(爆)
しんちゃんって表情豊かで、なんか私のツボにはまっちゃうんだよねv-415
で・・・実際のしんちゃんは、このまんまのキャラの持ち主なのかなv-361
私が思ったまんまのしんちゃんなのかなv-361
ひまちゃんはおっとり美人で、バットくんはどんな感じだろv-236
うちのチビよりずっと落ち着いてていい子だろうな・・・
会いにとんでいっちゃいたいわぁv-343
2008/04/10 17:49 | URL | edit posted by BUBU
お返事です●
オウジロー&イチゴママ さん
訪問&コメントありがとうv-10
関西、雨で嫌だね~(>_<)
本当ー今日の雨で大分散っちゃうね。。。。。
じゅうたん増えちゃってそうだけど(*^。^*)
オウジロー君、イチゴちゃん明日ぉ花見行くんだよねっe-343
ィィお天気になるようテルテル坊主作らなきゃだねっ、ママe-415



おむママさん
おむママさん所は、もう散っちゃってますか(>_<)
私のこの辺りも、そろそろ終わりって感じの咲きですね~
昨日は、珍しく早く帰って来てくれて、
速攻=3みんな連れだしてあげれましたe-343
みんな一緒だと3ワン共、嬉しいので興奮しまくってましたょ~(*^。^*)
今日は、雨降ってるからぉ散歩お預けです~(>_<)。。。



akkoさん
昨日は、み~~んなで夜桜出来て良かったですe-420
遊歩道の脇には散った桜がいっぱい落ちてたので
綺麗なの選んで3ワンに桜吹雪しちゃてた私です(笑)
関西、今日は雨だからe-263
もう大分散っちゃうだろうなぁーー(>_<)



まめもみさん
夜桜じゅうたん綺麗でしたょ~(*^。^*)
み~んなでフミフミ出来て満足っe-343
それに雨にもあたらなく、ぉ散歩出来て良かったです~。
ひまちゃん。。。変顔でしょ~~~(笑)
でも一枚は桜とショット残したくって、ひまには頑張ってもらいました(*^_^*)
何時も応援ありがとですぅv-344



mocasao さん
モカちゃん、お散歩行けなくてエネルギーが有り余ってるんですねっ(^^♪
クリクリぉ目目の可愛いモカちゃんv-344
今頃、部屋中走り回ってるのかなっe-468
昨日は、雨が落ちてくる前に
み~~んなでぉ散歩行けて良かったです。
今日は雨降っちゃってて残念だけどねぇ~i-229
2008/04/10 17:53 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
BUBUさん●
関東も今日は雨なんだね~
関西も雨。。。(>_<)
今日は、ぉ散歩とは行けましぇ~~ん。
ただいま、3ワンコぉこたで爆睡中(笑)
足を伸ばしたくても伸ばせなくってって感じの私です(~_~;)

実際の、しん、ひまバット、、、、、
ガウガウうるさいですょ~i-229
しんは確かに表情豊でマイペースって感じかな~。(親バカだね~アタシi-229
ひまとバットは、怖がりので全くもって落ち着きないですもん~(~_~;)
本当ーーーーーBUBUさんにも6ワンS'ちゃん達にも会いたい!!会いたいですぅv-415
2008/04/10 18:07 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
ほんとねぇ。。
桜が散っちゃいましたねっ。
桜のじゅうたん歩けたのねっ♪
すごく綺麗に写ってますよv-10
ほんと、こちらもつかの間の雨上がりのお散歩週間だったなぁ。。
週末はお天気良くってよっv-238
2008/04/11 00:49 | URL | edit posted by だわっち
やっぱり3わんお揃いでの散歩は楽しそうですね^^
確かに1人で3わんは厳しいですよね><

桜の絨毯の上を散歩してきたんですね♪
みんなそれぞれの動きで楽しさが伝わります^^

桜の写真も昼間ならもっと素敵な写真だったでしょうね
でも美男美女だから大丈夫^^

散歩中の雨だけはごめんですよね><
風邪をひかないように^^
2008/04/11 14:40 | URL | edit posted by グーママ
お返事です●
だわっちさん
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ(>_<)
みーーんな桜と一緒に記念撮影出来て良かったです。
明日の天気が少し心配だけど。。。。。
お出掛け出来たらなぁーー(*^_^*)



グーママさん
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ(>_<)
みーんな一緒が、わんこ達も私も一番楽しいです♪
楽し過ぎてなのか・・・、わん達のガウガウ、ギャンギャンの無駄吠えが相変わらず凄いんですけどね~(~_~;)
明日も今日のように晴天となって欲しいで~~す♪
2008/04/12 19:18 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/47-494ffd47
trackback
