Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
満足顔に眠顔
  しんのすけ

  しんのすけ

  しんのすけ


夜10時頃と時間も遅かったので
本日しんだけぉ散歩となりました。

夜モードの写真って、なかなか撮りづらくって汗;
帰宅後の写真となりました。

満足満足のしんのすけアップロードファイル

ひまバットはと言うと。。。

  ひまわり

  バット

    
    
        
    ぷぷアップロードファイル  
  バット


満足顔のしんとは違い、ネムネム顔のぉ二人でしたにっこり

ひまバットのネムネム顔見てたら私まで、眠くなってきちゃった寝る

今夜は、これで。。。。。お休みなさ~~いばいばい



line06_01.gif

         にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ         
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       応援の一票キラリラh03.gif

line06_01.gif




Posted by ルミルミ
comment:8   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
もぉ~!!!
しんちゃんのお顔の3ショットめちゃかわいいv-10
ほんとに楽しそうな顔してて、夜中に笑っちゃったよぉ~v-424 今日はイイ夢見れそうv-415

ひまちゃんのお顔と、バット君の足もグ~v-218
2008/04/08 23:51 | URL | edit posted by 3ママ
しんちゃん
嬉しそう&満足顔してますね!かわいい♪

夜のお散歩行ってきたんだぁー!!

ひまちゃんと、バット君はお留守番ね!

バット君の足、うちのあんこも同じ格好よくしてるし、偶然今日のブログに写真載せてる!

かわいいよね!開脚してるあんよ☆
2008/04/09 11:16 | URL | edit posted by akko
お返事です●
3ママさん
夢に、しんが出て来てたかしらぁ~んe-328
なんて。。。(笑)
メチャ満足顔する、しんにメロメロの私v-10
はなちゃん、プリンちゃん、アイスちゃんの表情も
たまんないのよねぇ~~e-319e-284
大好きっ(*^。^*)



akkoさん
平日は、夜のぉ散歩が多くって、、、i-229
昨日は、特に遅くなっちゃったから。。。
しんだけのぉ散歩になっちゃいました~。

さっき、あんちゃんの格好も見てきたんだけどe-343
ホント~~偶然同じショットだねぇe-343
可愛いかったなぁーv-10
短いとこが何とも言えない寝んねだよねっ(*^。^*)
2008/04/09 17:38 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
バット君、足広げておねんねカワイーv-10
うちはチョコが足クロスして寝るんですよぉ!
2008/04/09 18:19 | URL | edit posted by だわっち
こんばんはっ☆彡
(o_ _)ノ彡☆ギャハハハ バンバンッ!
しんくんの得意気な『オラだけ~』『オラだけねぇ~』って言うのが大ウケ(爆)
そだよねぇ~、そだよねぇ~、いつも『オラだけ』お洋服、後回しだモンね(爆)

でもひまちゃんとバットくん・・
あんまり気になってなかったみたいやね( ̄∀ ̄;
2008/04/09 19:10 | URL | edit posted by おむママ
しんちゃんご満悦な顔ですね^^
散歩はいつも1わんで行くのですか?
わたしは2回も行く体力がないので2わんで行きます♪

でも夜遅い散歩は夜道のは気をつけてくださいね^^
世の中ぶっそうなんで・・・

ひまちゃんとバット君のお眠な顔も可愛い~☆
後ろ足のポーズ私も大好きでよく撮ります^^
ダックスの後姿がなんとも言えないぐらい大好きです^-^
2008/04/09 22:10 | URL | edit posted by グーママ
おやすみなさぁぃ
しんちゃんお散歩連れてってもらってよかったねぇ♪
後ろ足かわいいわん☆
肉球プニプニしたくなっちゃいますねぇ(≧m≦)ぷっ!
コジの肉球でっかいのでプニプニしやすいので
いまからたっぷりしときまぁす
ルミルミさん 今日も一日おつかれさま~~~
おやすみなさぁい。
ぽちっとなぁ
2008/04/09 23:36 | URL | edit posted by さなきち☆
お返事です●
こんばんは☆
お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ(>_<)。。。



だわっちさん
チョコちゃん、足クロスして寝んねするんですね(^^♪
キャ~可愛いだろうなv-344
是非ぜひ♪その姿見てメロメロになりたいゎ~~んe-420



おむママさん
しんのすけworldにハマちゃったかしら(*^。^*)ウッフ
ひま&バットと比べて、しんってカメラの前で
色んな表情をしてくれるなぁーって撮ったの見る時思いますね~(^^♪
あっe-330
まだ、しんの服作ってないゃーーー(~_~;)アセアセ。。。



グーママさん
ぉ散歩はねぇ、平日夜行くんです~(~_~;)
3わん同時に行けたら良いんだけど・・・・・
ガウガウ興奮して一人で3ワンは大変なので
v-16様が帰宅してから行きます~。
だから、昨日しんは特別かなっ♪

確かに世の中ぶっそうだもんね~(>_<)。。。
灯りがある所ある所歩くようにはしてるんだけど、
気よつけなきゃ~です。
グーママさん~ありがとうv-415



さなきち☆さん
キャv-10
私も、コジ君の肉球プニプニしたいゎ~~んe-328
今頃、さなきち☆さんプニプニ中だろうなぁーーe-468
肉球ってコーンの匂いしません?^^
アタシだけなのかな(~_~;)
それも大好きなんだぁーーe-328
応援ありがとう(*^_^*)






2008/04/10 00:00 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/46-7a9a602d
trackback
