Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
お花見じゃなくて、、、雨見?!?!
  2008/4/7 本日。。。雨


昨日の天気が嘘のように、
本日、関西地方、雨・・・・・雨・・・・・雨・・・・・
の、一日でございます(>_<)

一週間のスタートなのに
なんだか雨の日がスタートって憂鬱になる感じうーん

だって、、、洗濯出来ないしねぇorz
と、言う事は・・・
洗濯物溜まって明くる日何時もの倍しなきゃ~イケないし

だ♪か♪ら♪ 乾燥機付き洗濯機が
ものすごーーーーーーーく欲しいなぁ~とキラキラキラキラ
切実に思う私なのです。。。。。

さてさて絵文字名を入力してください
こんな日は、お散歩とは行けないギャング達

  *3ギャング達*

  しんのすけ

  ひまわり

  バット

親子並んで真剣な顔して、お外眺めてますアップロードファイル
お散歩行けないの分かってるのかな?
んんん~~にしても真剣に見つめて。。。
しばらく「雨見?!」してた3わんこでした絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

その後、ボウボウ汗とかになってる足裏カットしました。

  足裏カット~Before~
                【Before】 
  足裏カット~After~
                【After】


天気予報見たけど、明日は晴れそうだし♪
お散歩行けそうだねっ・ω<

本日、雨見?!&足裏カットして過ごしたギャング達でしたアップロードファイル


line06_01.gif

         にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ         
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       応援の一票キラリラh03.gif

line06_01.gif




Posted by ルミルミ
comment:9   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
こんばんわぁ
こちらは午後から雨がポツポツきましたよぉ~
今じゃ ザーザーって感じの雨ですがぁ
雨はやっぱりイヤですよねっ
我が家のワンコ達もつまんないポーズぱっかりしてましたぁ~

親子並んでいる後ろ姿かなり(≧∇≦)ъ ナイス!
いい感じでぇす♪
ルミルミさんカットもお上手なんですねぇ♪
2008/04/07 22:51 | URL | edit posted by さなきち☆
ほんとに
仲良しさんですねー。
いつも並んでかわいすぎます~。
ルミルミさん足裏のカット何でやってるんですかー?
キレイですねぇ。
ウチのタスケくんは今全体的にぼわぼわしてます(笑)
2008/04/08 00:49 | URL | edit posted by たみ(たみどり)
おはよぉ~です☆彡
やっとコメント残せるっぽい?
ここ最近、ネットの調子が悪いのかコメント残せなかったのよ( ̄ー ̄;


後ろ姿の3ワンコ、めっさ可愛いね(*^-^*)
ハートのお洋服、しんくんのは?(笑)と気になっちゃいました( ̄∀ ̄;
(しんくんだよね?お洋服着てないの・・)

足裏カット・・
ハサミでチョキンチョキンしてる?
それともバリカン?

2008/04/08 09:08 | URL | edit posted by おむママ
お返事です●
さなきち☆さん
さなきち☆さん所は今日も雨なのかな?
関東は大雨で大変みたいですね(>_<)
我が家の近所は今の所、曇り。。。。。
お昼からは晴れそうなんだけど怪しいのよねぇ~~(~_~;)

哀愁漂う後ろすがた、私も好きなんだーv-10
足裏もスッキリしたし今日はぉ散歩と行きたいゎ~~ん(^^)v



たみ(たみどり)さん
わぁーお久しぶりe-343
コメントありがとうv-344
たみどりさんもタスケ君も元気ですか?^^

足裏カットねぇ、「わんこバリカン」でやってますょe-287
たみどりさんも自分でやる派ですか?^^
我が家トリミング行くと3わん分になっちゃうからね~e-330
自分でするようになっちゃいましたi-229



おむママさん
あららe-330
パソ調子悪かったですねぇ(>_<)
調子悪いと凹みますよねぇe-263
私なんて、、、パソド素人だから調子悪くなったりしたら
パニくちゃいそうです(~_~;)

足裏カットねぇ、「わんこバリカン」でやってますょv-410
ハサミは、どうも怖くって。。。e-330
バリカンだと早くカットしてあげれるし綺麗に仕上がる感じかなっ♪



2008/04/08 11:13 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
昨日は
雨だったねv-12

桜散っちゃうかと思ったけど・・・大丈夫みたい♪

3ワンコ仲良く並んで、外見つめてますね!!


足裏綺麗にカット出来てる=3完璧だわv-221
2008/04/08 12:49 | URL | edit posted by akko
こんにちはぁ~
あれれ? 雨?
やっぱ日本といえども天気が違いますよねぇ~
こっちは晴れてましたよん♪

おひとりさまだけヌード発見!( ̄m ̄* )ムフッ♪
3ワンお揃いではないんですかぁ~

足裏カット・・・こんなに上手に出来ません(w_-; ウゥ・・
やっぱ裁縫が得意な♪ルミルミ♪さんだから
裁断系(カット)もお得意なのですね( ´艸`)ムププ
意味不明なコメでスミマセン。。。

帰ります。ポチ☆
2008/04/08 15:58 | URL | edit posted by まめもみ
奇遇です。
私も昨日、パット周りのお毛毛カットしましたv-411
私はハサミなんだけどね・・・
アンは相変わらず大暴れするから、後ろ足しか終わってないのv-409
今日またチャレンジしますv-355
やっぱりバリカン買おうかなv-442

わんちゃんの見つめる先にはいったい何があるのかしらv-411
東京は本日大荒れのお天気です。
傘が飛ばされるかと思いましたv-393
明日はたまった洗濯できるかなv-278
2008/04/08 16:26 | URL | edit posted by BUBU
ウチも今日は残念ながら雨でした(涙)
やっとまぁーの休みの日なのに。。。と悲しかったけど。。
ふうがとみろくは家の中でハエと戦ってました(笑)
ルミルミさん家の3わんのように雨には興味なかったようです(汗)

ルミルミさんも肉球のボサ毛自宅でカットするんですね!
何使ってます?カット中おりこうさんですか?
ウチの3わんは嫌がってとても切れたもんじゃないんですよねぇ~。
最近じゃ、あきらめて散歩で勝手に擦れてくれるのを待ってるんです(笑)
2008/04/08 18:28 | URL | edit posted by まぁー
お返事です●
akkoさん
桜、雨で散っちゃうって思ったけど
大丈夫なんだねぇv-410
まだまだe-343ぉ花見しなきゃ~だもんねっe-328

足裏カット綺麗出来てるかな~(~_~;)。。。
結構ザツなカットですよぉ~(笑)



まめもみさん
北の方は晴れだったんですねぇ~v-410
関西は、何時も降る雨って感じの降りだったけど
関東地方は大雨に風にと凄いみたいですね~。

意味不明だなんて、、、
十分伝わりますょ~v-433
いっぱい褒めれ照れちゃいますゎ~v-344
何時も応援ありがとうv-415



BUBUさん
おぉv-353
BUBUさん家もスーパーカリスマ様がいらしたのね~(笑)e-343

ハ・ハ・ハサミで出来るなんて凄いですv-425
どーーーもハサミは怖くってv-409
バリカン簡単でィィですょv-433
ただ、使用する時に音が鳴るから怖がるコもいるかも。。。
ハサミで出来るBUBUさんだからバリカンも
きっと使いこなせると思いま~~す!(^^)!



まぁーさん
今日はぉ休みだったんですねっe-343
2わんこちゃん、、、ハエと戦ってたんですか?^^
きゃはははe-343
可愛い~わんちゃん達ですねっe-287
雨の日なんて「関係ねぇ~」って感じなのかなっ(笑)

部分カットは、わんこバリカン使ってますょ~!!
カット中はね~、全く動かずぉ利口サンって言えたらィィんだけどe-330
バリカンの音が怖いのか嫌がりますねぇ(>_<)
だから、ひたすら話しかけて「終わったらジャーキやでe-343
って、おやつで引き寄せてる感じで、カットしてるかなi-229

まぁーさん~何時もコメントありがとうe-468
リンク貼らさせてもらってもィィですか?e-266
2008/04/08 22:11 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/45-abb684ac
trackback
