スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
プチお花見♪
  四天王寺大学前の桜並木


朝から気合入れて、みんなでお花見桜の木と行きたかったのですが・・・
あいにくpig様、午前中、仕事となり(>_<)
夕方、用事で出掛ける事になったので
目的場所へ行く前に家の近くの桜を見てきました。

みんな一緒に出してあげれず。。。
しんひまはお留守番

今の部屋に住んで1年目なんだけど。。。
こんな綺麗キラキラ桜の木スポットがあったなんて
知りませんでした汗;

車で5分位にある距離、大学の前にある桜の木
300m位左右植えられた桜が本当~綺麗!(^^)!

車を止めてもらい記念撮影アップロードファイル

  四天王寺大学前の桜並木

  バット

  バット


目的場所に行かなきゃならないので
滞在時間5分と短かい汗お花見でしたが。。。
とぉ~~~ても良かったですにっこり

奈良の吉野は来週辺り満開かなアップロードファイル

(どーーーーーぞ!!pig様の仕事が入りませんように。。。)



line06_01.gif

         にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ         
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       応援の一票キラリラh03.gif

line06_01.gif






スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:6   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
わぁ~ キレイ~♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

♪ルミルミ♪さん、住んで1年目で気づいたって・・・(^▽^;)
まぁ 素人目には何の木かなんて咲いてみないと
わかりませんよねヾ(≧▽≦)

バットクン、かっちょよく写ってますよ~♪

桜と短足を写すのにも腕力がいるので
今から腕立てふせでもして体力つけとかなきゃ!

お留守番だったしんのすけクンとひまわりちゃんにポチ☆っと
2008/04/06 23:16 | URL | edit posted by まめもみ
キレイなところが近くにあるんですね~♪
名古屋も昨日までが見ごろだったかな~。
今日は雨が降るようなので桜が散ってしまいます。

でも昨日お散歩に行った公園の桜は桜吹雪がとっても
キレイでしたよ~☆

3ワンちゃんと一緒にお花見出来るといいですね^^
2008/04/07 11:58 | URL | edit posted by sono
やっぱ
この時期は桜だよね!

綺麗だね=3

私も、土曜日近所の公園にプチ花見行ってきたよ!!


↓生地貰ってかわいい服作ってるね!

納得いかないの?!綺麗に出来てると思うんだけど・・・
2008/04/07 12:30 | URL | edit posted by akko
お返事です●
まめもみさん
あっははは(~_~;)
一年目にして気づくなんて。。。。。
ぉ恥ずかしいアタシ(笑)

来週は、もう散っちゃってると思うから残念だけど
来年こそは”しん&ひま”も連れて行って
高い~高い~♪”してもらって
桜と短足を写すしてあげなきゃーです(*^_^*)
何時も応援ありがとうございますv-344



sonoさん
名古屋も今日は雨なんですねぇe-263
関西も今日は雨で(>_<)
昨日の天気が嘘のよう。。。。。
桜散っちゃってますねぇe-263e-263

来週、休みなら奈良の吉野へ=3お花見♪
み~~んな連れて行ってあげなきゃです!!
軍団だとガウガウうるさくなるの確定なんだけど(~_~;)
前日、テルテル坊主作ってィィお天気なる事、願わなきゃーです(*^_^*)



akkoさん
短いe-263お花見になっちゃったけど。。。
場所の発見とキレーイな桜を見る事が出来て
良かったで~~~す!(^^)!

パーカー付けがイマイチ納得いかなくって(>_<)
綺麗に出来てますかねぇ???
んんんーーー毎回作るたんびに大きさが変わってる感じっ(汗)
ちゃんとした型紙で作らなきゃダメですかねぇ~(~_~;)


2008/04/07 15:14 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
きれーい。
超きれいv-353
東京はだいぶ散っちゃったな。。。
今日のv-279でさらに散り。。。
最近は散歩かえってから足を洗ってると、
しっぽやわきの下に花びらじゃなくて、花のもとっていうか、
なんていったらいいんだろv-361
わかってもらえるかなv-361
みんなでくっつけて帰ってきてたよv-363
来週みんなでお花見できるといいねv-344
2008/04/07 19:10 | URL | edit posted by BUBU
BUBUさん●
近所に、こんなにキレイv-353なスポットが
あったなんて知らなかった私v-356
笑っちゃうでしょ~~~(~_~;)
関西も今日は雨で散っちゃってるだろーなぁ。。。

しっぽやわきの下に付けて帰ってくる物って、
うす茶色い、小さいモノの事かな?^^
昨日、バットいっぱい付いててv-356
帰宅後は、お風呂行きでした~!!

日曜日、天気良かったら♪
み~~~んなで、お花見と行きたいですぅ~(*^_^*)
2008/04/07 19:33 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/44-9ca34095
trackback
