Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
生地もらちゃった♪
  しん&バット


今日もポカポカ陽気晴れで気持ち良かったなぁー
日曜日は桜の木「お花見」最高だろうね~
このままィィお天気が続いて欲しいゎ~(*^。^*)/

4月に入ってはじめて更新をしてる私汗;
こんなズボラな私ですが皆様ヨロシクねっアップロードファイル



さてさて。。。絵文字名を入力してください

昨日、お友達から生地のプレゼントが届きました。
(送ってくれてありがとう(^_-)-☆)
なので昨日、今日とワンピ作りをっjumee☆SaturdayNightFeverL

  

  ~わんこ服~

これは昨日の作品~
前回作った「イチゴちゃん」生地とハギレ程度に残ったてた
ボーダーと、無地の赤でキャミワンピにしました3はーと


  ~わんこ服~
 


お友達から頂いた生地で作ったワンピがこちら↓
  ~わんこ服~


夏らしい生地で可愛いは-と

タンクワンピにパーカー付けてみましたグッ

パーカー。。。どーーーも汗とか作るたんびに大きさ違うような
形にはなってくれてるんだけどイマイチ納得出来ないなぁうーん

適当って所がダメなんだろうーねっ(反省

ではではアップロードファイル

モデルのひまちゃんヨロシクねっ(^^♪
  ひまわり

  ひまわり

ぅん。ぅん。似合ってる!!似合ってる!!にっこり

パーカー大きいようだけど。。。まぁーィィかぁjumee☆shy1
次はドッド柄で作るねぇ~♪

  しんのすけ

あっ(~_~;)。。。しんの分がーん
ゴメン、ゴメン、、ちゃんと作るから待っててね(*^。^*)


line06_01.gif

     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ       
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       応援の一票キラリラh03.gif

line06_01.gif





Posted by ルミルミ
comment:13   trackback:0
[わんこ服

thema:手作り犬服&グッズ - genre:ペット


comment
また遊びに来ちゃいました♪
やっぱり手作りっていいですね~v-324
愛情込めて作ってるのがわかりますv-344
そしてと~っても似合ってるしかわいい~v-286
♪ルミルミ♪さん尊敬します~

ちょっと本気で手作り再開してみようかと
考えてますv-217
2008/04/04 22:03 | URL | edit posted by おひより
かわいいぃぃぃ
すごいねっすごいねっv-315

ハギレを使ってもあんなに可愛く出来ちゃうんだねv-353 
そしてパーカーワンピv-324めちゃかわいいv-10さすがルミルミちゃんだよ~v-344
ひまちゃんとっても似合ってるわ~v-411

しんちゃん・・・・かわいいほんとにいじけてるみたい(笑)
2008/04/05 06:40 | URL | edit posted by 3ママ
さすがっ_alt_str_i_F99A.gif__alt_str_i_F99A.gif_
もう仕上げてたなんて早いっ
イチゴチャン服組み合わせが
パーカー服も可愛い
しんパパの顔 最高
また笑っちゃったよ
まぢイジケ顔だよね
ポチッと1票
2008/04/05 07:38 | URL | edit posted by Яive
度々スマヌ
タイトルには絵文字駄目なの読み返したら訳わからんのが出ちゃってたね
ルミルミごめんよ
今後気を付けます
2008/04/05 07:42 | URL | edit posted by Яive
おはよっ
日々、頑張ってますねぇ~♪
ひまちゃん、モデル料のうまうま沢山もらわなきゃ(笑)

しんのすけくん・・・いじけちゃってるね。
頑張ってしんのすけくんの可愛い洋服も作ってね~

タンクトップね、ニットバイヤス使って作ってみたらどうかな?
リブ使いだとタンクトップだとわかりにくいでしょ?
バイヤスにして、脇下部分をもう少しカットして、
きんにくんタンクにチャレンジしてみて~(*^^*)
きっと、タンクだぁ~!!!とすぐに見てわかる出来上がりに
なると思うよ。
2008/04/05 08:05 | URL | edit posted by 聖母マリア
v-238超カワユイv-238
フードつきなんて オッサレじゃんv-218
ルミルミがこんなに 器用だったなんて ホントびっくりだよv-356
ふみちゃんが 小さい頃から 器用だったよって言ってたよv-344
2008/04/05 11:57 | URL | edit posted by モモ
こんにちはぁ~
そんでもってちょびさたぶりですね(*^▽^*)
今月初更新なら遊びに来てくれない訳だぁ・・・
3ワンの元気な姿が見れてうれしいわ(ノ◇≦。) ビェーン!!

いちご柄のお洋服が好き♪
めっちゃカワイイ~ 好み~ タイプ~ (/┏∇┓´\)キャー♪
こういうデザインのお洋服ってなかなか気に入ったのが
売ってないんですよねぇ・・・

しんくん、またですか、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

応援ポチ☆っと
2008/04/05 12:01 | URL | edit posted by まめもみ
お返事です●
こんにちはv-278
沢山のコメントありがとうございますv-441



おひよりさん
再開v-344賛成賛成~ですv-433
6わんS'ちゃんお揃なんて可愛いだろうなv-10
絶対~~再開しちゃって下さいね♪
完成楽しみにしてます(^^)v



3ママさん
ハイビス柄でバットの物もって思ったんだけど
ひまに殆ど使っちゃったe-343
ママも、お揃完成かな~v-10
upメチャ楽しみに待ってる私v-344
しんの写真、眠い所パシャリ撮ったんだぁー(笑)



Яive
イチゴちゃんキャミにしたんだけど
キャミ作るの久しぶり~~e-330
レース使って女の子らしくなったかなe-468
しん&バットにもイチゴちゃんって思うんだけど
男の子だしねぇ~~(笑)



聖母マリアさん
お久ぶりで~~すe-343
は~いe-320日々(暇なアタシe-330)服作り楽しんでますょ~e-468
ニットバイヤスで使うとィィですねぇe-284e-267
リブの方が綺麗に仕上がるかな~って思ってリブ使いする事が多いです♪
バイヤス、、、どーも使いこなせないなv-409
でもチャレンジしてみますねe-271
アドバイスありがとうございますe-466



モモ
何何っe-318))アタシが可愛い~って(笑)
冗談冗談e-468
今年に入ってドップリ服作りハマちゃってるょe-319
夏に帰れたらモモの、わんS'にも作って帰るねぇe-319



まめもみさん
ゴメンなさ~~~いe-466
ちょびさたぶりe-330になっちゃいました(~_~;)
頑張って更新しなきゃ~ですねっe-343

まめもみさんもイチゴ柄が好きなんですねぇ~
女の子って感じで可愛いよね~(*^。^*)
しんの、まだ完成じゃないからイチゴちゃんで作ろうかしら(笑)
なんちってe-397
応援ありがとう~♪



2008/04/05 16:05 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
こんにちは~
カワイイ♪
ひまちゃんすんごく似合ってるv-238かわえぇ
アロハワンピが特におにあいですv-353
売ってるワンピとかって、スカートがちょっと。。とか一部分が微妙だったり、なかなか
気にいるのがなかったりしますよね、すんごい高かったり。。。
作れちゃうといいですね~♪
2008/04/05 18:43 | URL | edit posted by mocasao
こんばんわぁ
ヒマちゃん お似合いよん♪
かわいいワンピ作ってもらってよかったねぇ~
生地送ったら作ってもらえるかしらん♪
ルミルミさん('∇^d) ナイス☆!!
2008/04/05 19:47 | URL | edit posted by さなきち☆
お返事です●
mocasao さん
可愛いく仕上がってますぅ?^^
ありがとう(*^。^*)
型紙とか適当なんだけど(汗)
合わせながら、自分好みに作れるって所が気に入ってます~。
服ばっかり作ってどうするんだろ~って感じですけどねっ(笑)


さなきち☆さん
さなきち☆さんも服作り上手なのにぃぃe-267
ジャストサイズに作れる自信がないけど
私の作り方でOK♪
ならガンバちゃおうかなe-319e-468
2008/04/05 20:11 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
GOO!!
一枚目の写真の左端、ルミルミさんがしんちゃんをおさえてる腕かと思ったら、ひまちゃんがお外覗いてる姿だったのね(曝)
わかった時はひとりで大ウケv-408しちゃったv-363

ハイビスカス柄は夏v-301ってかんじでいいよねv-411
私が作ったのは、写真とったときに着たっきりになっちゃってるけど・・・
作るの楽しいんだけど、実はあんまり着せてないんだよね。
深い意味はないんだけど、自分が面倒なのかなv-391
2008/04/06 10:09 | URL | edit posted by BUBU
BUBU さん
1枚目の写真。。。
私の腕に見えたんだぁー(笑)
BUBU さんのウケてる姿を想像して♪
私はウケちゃいましたv-433

完成した服着せてないのぉ?e-330
もったいない~~~!!!
是非e-284お揃で着せてお出掛けして欲しいなぁe-343
面倒と言わず。。。i-236
ねっ、BUBU さん~v-344
2008/04/06 22:41 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/43-0888f2ac
trackback
