Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*タンクトップにチャレンジ*
  001_20080324215716.jpg


Tシャツばかりなので、【タンクトップ】作ってみました。

タンクの型紙は、何時も作るTシャツ型紙の
脇部分を適当焦る3にタンク風に切り作成!!

完成するまでは、どんな感じに仕上がるかなーって、
楽しみあり不安あり、ワクワクドキドキアップロードファイル

【タンクトップ】に見えるのかなはてなはてなはてな

タンクトップの似合うBOYキラキラ(オレンジ)バットに着ていただきましたにっこり

  007_20080324220239.jpg
えっえぇ汗とか
   
   
   

バット~モデルヨロシクねっ」・ω<
  
気を取り直してアップロードファイル

ハイチーズ絵文字名を入力してくださいキラキラ
  004_20080324220338.jpg


横からもパシャリ絵文字名を入力してくださいキラキラ
  006_20080324220225.jpg


【タンクトップ】に見えるような。。。見えないような。。。汗;

着れない訳じゃないし、まぁーーーーーいっかjumee☆shy1

んんんsn【タンクトップ】の研究しなきゃ~ねっひよこ

頑張れぇぇjumee☆DaNcE2アタイ!!

  008_20080324220203.jpg


今日も、モデルありがとうねっ。バットjumee☆kiss1



line06_01.gif

     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ       
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       応援の一票キラリラh03.gif

line06_01.gif






Posted by ルミルミ
comment:15   trackback:0
[わんこ服

thema:手作り犬服&グッズ - genre:ペット


comment
こんばんわぁ
ルミルミさん ますますお上手になってぇ~~
今度ホントに我が家の分(m。_。)m オネガイシマス
ルミルミさんのセンス 大好きよん♪
バット君モデルさんおつかれサマ☆
2008/03/25 00:06 | URL | edit posted by さなきち☆
ううっ。。
v-238ミシン欲しい~。。ほじいぃ~。。。
絶対買う!買う!
ルミルミさん、だわっちがミシン買ったその時は
アドバイスしてくれますかぁ、、、。

ルミルミさんみたいに素敵なワンコ服つくりたぁいv-238
は~、今年の夏の。。。。ボ○○○で。。
2008/03/25 01:00 | URL | edit posted by だわっち
頑張れアタイっ!
タンクに見えたしモデルのバットクンのあくび姿には笑いがっ
アタシ以外にもルミルミのセンスや個性を好きだと思ってる人 沢山居るんだからもっと自信持って
2008/03/25 01:03 | URL | edit posted by Яive
新作1枚追加!
またまた素敵なお洋服が出来上がりましたね♪

タンクに見えますよ(>▽<)b OK!!
ワタシが適当に型紙切ったらキャミになるかも、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

応援ポチ☆
2008/03/25 01:53 | URL | edit posted by まめもみ
お返事です●
e-113おはよーございますv-278いつもコメントありがとうe-113



さなきち☆さん
ますますぉ上手だなんてi-229
メチャ照れますなァv-398
Angela Familyへv-25v-353
ホントに考えちゃおうかなv-10ウッフフ
アタシのセンスで良いのかしらぁ~んe-468



だわっちさん
ぜぇ~~~たぃGETでしゅe-343だわっちママe-287e-267
もちろんe-465
アタシで分かる事はぉ話しますよ~e-287
わんこ服作りぉ友達が増えてメチャ嬉しいです^^♪



Яive
見えたぁi-237
嬉しいしタンク作り自身つくなぁー。
でもi-201まだまだ改良の余地アリ。。。かなi-229
バットのアクビ凄いでしょ~(笑)
この後、ぉ昼寝だったんだi-185(アタシもねっ)
Яiveもうすぐだねぇ~i-176



まめもみさん
タンクに見えます?v-415
ありがとう~嬉しいです。(自身がつきます)
キャミになっちゃう。。。i-229
まめもみさん~楽しい人だゎe-465e-266
でもでもっ。。これからの季節キャミですよねっe-343

応援ありがとうe-468嬉しいから踊っちゃおうかなっ(笑e-328






2008/03/25 06:25 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
タンクトップに見えるよ!

もっと脇を細くすると。。。きんにくんみたいに、なるよ!!
かなりほそくしないといけないけど・・・

夏にはいいよね・・・

私は、スカートのギャザー寄せまたスランプちゃんです(泣)

細かく並縫いしたほうがいいのかな???
2008/03/25 10:08 | URL | edit posted by akko
ちゃんと見えるよ♪
自己流なのにすごいよ~v-10
かわいいよ~v-218
生地はやっぱり子供服?

バット君あくび顔、可愛いなぁi-184
色もバット君に合ってる~v-344

私もがんばろ~っとv-415
2008/03/25 11:04 | URL | edit posted by 3ママ
お返事です●
e-235こんにちは~。今日もポカポカ陽気で気持ちィィですねっv-411コメントありがとうございますe-235



akkoさん
タンクに見えますぅ?i-229
思い付きと言うか。。。
いつもTシャツばかりだし、これからの季節の為にって思って作ってみたんだけど、、、
なるほどe-284e-267
脇を細くすると「きんにくん」ですねっi-220i-204メモメモ
akkoさんぁりがとう~次やってみますe-468

綺麗にギャザー仕上げてたのにe-330
スランプちゃんですかi-229

ぅん。ぅん。並縫い細かくでe-465
綺麗に入ると思います~e-343ファイトakko♪



3ママさん
タンクに見えてるぅ?i-229
嬉しいなぁーママぁりがとうe-287

今回の生地も子供服からリメイクしました~。
子供服以外は、これまたヤフオク多いかなe-343
近くに手芸店なくってe-263
パソと、にらめっこしながら生地選び楽しんでますe-468

新作楽しみだなっe-3283girlS'のファッションショー開催ヨロチクねっe-319
2008/03/25 15:50 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
今回もかわいいよ。
もうかなりのお洋服作ったから、仕上がりにかかる時間も
だいぶ短縮されたのでは・・・v-411
これからはロックミシンでさらにチャッチャカつくれちゃうねv-345
お家近かったら一緒に作れるのにねv-441v-442
一緒に会社でも立ち上げちゃうi-184ってくらい
ルミルミさんとは気が合いそうだよv-207
会ったことがないなんて、嘘みたい・・・
これからもよろしくねv-222
2008/03/25 17:57 | URL | edit posted by BUBU
こんばんはっ☆彡
ちゃんとタンクトップに見えるよ~♪
『タンクトップです♪』って説明なくても全然OKやよん(*^-^*)

これからの時期、タンクトップは良いよねぇ~♪
2008/03/25 23:15 | URL | edit posted by おむママ
さすがです^-^
いや~タンクトップに見えますじゃなくて
タンクトップ以外の何者でもないです~^-^

やっぱりブラック系のバット君は赤が似合いますね♪
しっかりあくびはしてるけどモデル決まってますよ^-^

ロックミシンの使い心地はどうですか?
なんか今まで以上に沢山の作品が出来上がりそうですよね☆

わたしは作れないのに夏バージョンの生地を購入してしまいました
><
また生地だけでもUPしますねん^-^
またまた夏に向けての新作が楽しみです^0^
2008/03/26 11:13 | URL | edit posted by グーママ
十分タンクですよーーー!!
型紙を適当に・・・で、出来ちゃうのが凄い!!!

う~ん・・・洋服作りって難しい???
私みたいなまったく裁縫が苦手でも出来るのかな~?

小学校からず~~~っと裁縫の時間が大ッキライだったんだけど・・・
ワンのためなら自分で作りたいな~とも思うんだ~^^
2008/03/26 11:13 | URL | edit posted by sono
お返事です●
e-420沢山のコメントありがとうございますe-420



BUBU さん
本当~~~e-343
BUBU さん家と近かったらなぁーって。。。
つくづく思う事多いな~e-328
ミシン話は、もちろんe-284
一緒に飲みたいよねぇv-10
6わんS'にも会いたいしe-420
実現したいなぁ^^♪
合った事ナイのが本当ウソみたいな私達って感じっよねe-312
ウッフフe-468会社i-184i-184
楽しいだろうなーe-343
これからもずぅーずぅーとヨロシクねっe-267



おむママさん
タンク見えてるぅぅ?i-229
ありがとうe-287
完成して、これはタンクなん?って感じでしたe-330
次は、もう少し脇の所細めて、「きんに君」みたいなタンク作りたいなぁー(*^_^*)
完成したら又、審査お願いしますe-466



グーママさん
グーママさんありがとう~(*^_^*)
コメ読んで照れまくちゃいました~。
自身つくし、調子にのちゃうかも私。。。(笑e-330

これね~、ひまに作ったつもりだったんだけど
ひまに着せたら脇の所ピチピチi-229
で、バットの服になっちゃったの~。
本当、ブラックだから赤が似合うなーってデレデレになっちゃてました(笑)
夏バージョンの生地購入したんですかぁーe-328
ィィなーィィなーe-267up楽しみしてます~e-468



sonoさん
本当~~v-10嬉しいー
これからの季節はタンクかな~って思って作成だったんだけど、
タンクって自身がつきますe-465

>ワンのためなら自分で作りたいな~
↑の気持ちがあれば十分に作れちゃうと思いますょ~e-319
sonoさん裁縫大ッキライが、大好き&楽しいになるかもっe-287e-267

わん服、って小さいし縫う部分も、言う程ないから作り出したら
思ったよりも簡単に出来ると思います。
それに自分好みの生地チョイス出来るしね~e-343
sonoさんも是非5わんS'ちゃん達に、はじめましょ~よe-468
sonoさん選ぶ服センスぃぃしなー。
ぅん。ぅん。楽しみe-343
私で知ってる事はぉ話しますねっ(^^♪
(くれぐれも適当作りの素人なので、間違ってる所は許して下さいねっe-415




2008/03/26 17:04 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
こんにちわ(*´∇`*)
あし@からきました♪
いつもこっそり拝見させて頂いてます( ´艸`)

ロックミシンいいですね~♪
pinkもたま~にワンコ服作ってたけど、やっぱ普通のミシンじゃ限界ありますよね(^▽^;)
( ゚д゚)ホスィ…と思いつつも、ちょっと高価なお品だし、そんなに使うかなぁ??って感じで手が出せません・・・(;´Д`)ウウッ…

今回のお洋服、すごく元気な感じで( ・∀・)イイ!
これからもロックどんどこ使ってカワイイお洋服た~くさん作って下さいねo(*^▽^*)o~♪

2008/03/26 18:28 | URL | edit posted by pink
pink さん
こんばんは☆
コメントありがとうございます~v-10

pink さんもぉ洋服作りされてるんですねっe-287e-267
わぁーぉ洋服話や、わんこ話、色々ぉ話出来たらなぁe-468
家庭用でも私的には十分~満足だと思いますょ~。
ロックもぉ値段、諭吉3枚位からと、さまざまみたいですね~。
私はラッキーe-319義母に譲ってもらえました~。

タンク♪元気な感じって表現がとても嬉しいですv-10
ジャンジャン作って、行きたいな~。
そして又紹介して行けたらなぁ~。
気軽に遊びに覗いてやって下さい~ねっv-411
よろしくぉ願いしま~~~すv-344
2008/03/26 21:57 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/39-9eae672e
trackback
