Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
しんのすけとぉ散歩
  009_20080323213929.jpg

どんよりとした一日でした涙

午前中、みんなで出掛ける予定だったんだけど。。。

違う事でバタバタ、みんなでぉ散歩とは行けませんでした汗とか

ひまバットpig様と部屋で運動会でもしていただき(笑)

夕方、しんのすけのみ連れて2人で近所ブラブラしました汗;

  010_20080323213958.jpg

  011_20080323214012.jpg


広場?!と言うか青空駐車場に行くと。。。

「たんぽぽ」咲いてましたにっこり    春桜ですね~


  002_20080323214027.jpg


しんと2人。。。プチぉ散歩楽しんで来ましたアップロードファイル

ぉ天気さえ良ければ、みんなで久宝寺緑地公園だったのにうーん

休みの前日はテルテル坊主でも作らなきゃだゎ (ふるーつ☆Cultivation・笑(小))  ねっ・ω<



line06_01.gif

         にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ         
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

      ランキングに参加しています。y05.gif

     応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですjumee☆DaNcE2  
       応援の一票キラリラh03.gif

line06_01.gif





Posted by ルミルミ
comment:14   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
タンポポだぁ♪
タンポポまだ見つけてないなぁ!
見落としてたかも。
タンポポいいねぇ春って感じだね。
しんちゃんいつものお散歩コースルンルンだねv-238
ワンコ達っていつものコース覚えてて
たまにこっちだよ!って教えてくれるときありますよね。
(^^)
2008/03/23 23:08 | URL | edit posted by だわっち
今日は2人?で、しんちゃんとデートしたんですねぇv-290  タンポポみると春だなあ~って感じがするv-407
こっちは開花宣言したけどそっちはまだかな?
桜としんちゃん、ひまちゃん、バットくん・・・かわいいだろうなぁ
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
2008/03/23 23:27 | URL | edit posted by 3ママ
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
しんちゃんママを独り占めできたんだねぇ
よかったねん♪
タンポポきれいに咲いてて春って感じですねぇ
家も今度は一人ずつ散歩いこうかなぁ
4ワンコを一人で散歩だと 写真とる暇がない・・・
(;´▽`A``
2008/03/23 23:57 | URL | edit posted by さなきち☆
お返事です●
e-415こんばんはv-354コメントありがとうございますe-415


だわっちさん
ポツポツとタンポポ咲いてましたょ~
常にデジカメをぶら下げてるアタシi-229
春をパシャリしちゃいましたe-343
ぅん。ぅん。
コース覚えてるよねー^^♪
しんなんて、引っ張り癖があるからe-330
私を散歩させてくれてる感じです(笑)



3ママさん
午前中に、みんなで行く予定だったんだけど。。。
用事が入っちゃってe-263
夕方、しんだけになっちゃった。
開花宣言どうだろう?i-229
もうしたのかな??
本当早くぉ花見e-235と行きたいなぁ~v-344



さなきち☆さん
しんに散歩させられた私i-229笑。。。
3ワン同時は、どうしても無理~~e-263
興奮で無駄吠えが凄くてv-388トホホホッ

楽しくって吠えてしまうのもあるんだろうけど・・・
近所迷惑考えて1ワンづつのぉ散歩になっちゃいます。
1ワンづつだと、一緒には撮れないけど、
パシャリしやすいですょ~e-468
2008/03/24 02:18 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
我が家は一頭ずつ散歩に行ってたら、日が暮れちゃいます(笑)
7わんこ一気に行く時もあるし、親子同士で行く時もあるし~
ですよ。
確かに頭数が増えれば連鎖反応も凄いけど、鬼ババの私は
無駄吠えする子には、場所を選ばず怒りますよ。
近所迷惑になったら困るしね。
・・・って言うか、私の声が近所迷惑だったりして(笑)


ルミルミさんは毎日お散歩に出かけないの??
2008/03/24 05:59 | URL | edit posted by 聖母マリア
聖母マリアさん
おはよー。
7わんこ一気のぉ散歩は迫力あるだろうなぁー。

無駄吠え。。。
カフェにお邪魔してる時の3わんなの。
なので一人で3わんは無理なんです。
ウチは平日、夜にぉ散歩が多いです。
v-16が帰宅して、それからじゃないと行けなくて、、、

昼間私一人だと、1わんづつのぉ散歩しか無理で
留守番組が部屋で吠え続けてしまいます。
住んでる部屋が賃貸。
前に大家さんに注意されて以来、一人で3わんのぉ散歩やめました。
私の躾が悪いんでしょうね。
2008/03/24 06:37 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
おはよぉ~☆彡
1枚目のしんくん、『オラについてきなー』→『ええっ!ついていきますともっ!』って言っちゃいそうでした(爆)

久宝寺緑地公園・・
祖母の家の近くで(チャリで行ける距離)、何度か行った事あるよ~(*^-^*)
休日、あそこの公園って混むよねぇ~

今度行く時は晴れると良いね☆彡
2008/03/24 09:42 | URL | edit posted by おむママ
たんぽぽとダックスって、すごく合いますよね。
でも私は一度も写真撮ってないな~。
しんのすけくん、お散歩たのしくてよかったね!

そうそうあのサイト、登録しましたよ。
フォトアルバム作成中。
そのうちサイドバーに貼らせていただきまーす♪
2008/03/24 09:51 | URL | edit posted by rin
しんパパと2人きりのお散歩でタンポポ発見なんて春だぁねぇ
留守番組はお利口サンにしてたのかな
昨日こっちはでポカポカまたまでお散歩行って来たよ
油断しててアタシもHimeも波にうたれて濡れちゃったんだけど
今日は昨日と違ってだしさぶっ
2008/03/24 11:19 | URL | edit posted by Яive
春ですね♪
プチ散歩でも、ワンにしたらかなり嬉しいはず!

良かったね!お散歩=3

↓ たッパロックミシンだと、端、裾処理綺麗ですよね!
違う・・・

いーっぱいお洋服作ってください!!
2008/03/24 11:27 | URL | edit posted by akko
しんちゃんご機嫌だね☆
私は昨日1日ミシンと向かいあっていました。
なので、お散歩は旦那がひとりで2わんずつ、3回にわけて行ってくれましたv-8
かなりお疲れのようでしたv-355

しんちゃんのしっぽがブンブンしてるかんじ・・・たのしそう・・・
そうだよね、おしっこも足あげてするんだよねv-363
うちのティルはまだお外でしたことないの・・・
タマタマとっちゃったし、足をあげることはないのかなv-362
ちなみにバットくんは足あげるv-361
たしかバットくんはお外でもおトイレできるんだよねv-361
ティルは自分の家でしか出来ないの・・・
よその家ではずっとがまんしちゃうんですよv-406
2008/03/24 17:17 | URL | edit posted by BUBU
お返事です●
v-344沢山のコメントありがとうございますv-344
 メチャ×2嬉しいですv-411



おむママさん
「オラすんげぇー歩くの早いでぇーまかしといてゃ~バッチリオラの近所案内するからねっ」
By・しんのすけv-286e-266

祖母様、久宝寺緑地公園の近くなんですね^^♪
確かに休日はワンちゃん連れ多いです~。
これからの季節はとくにかなっe-343

祖母様宅に帰省の際はぉ声かけて下さいねぇ~
おむママしゃんに会いにギャング達と公園向かいます~(*^_^*)



rinさん
近所にはあっちこっちタンポポ見ますょ~e-468
タンポポと、しんを一緒に写真に撮りたかったんだけど(~_~;)
なかなか上手くいかなくってe-330
rinさんぉ写真とるの上手だから羨ましいですv-344
タンポポ発見e-287
是非!!ヤマト君&まりんちゃんの素敵な表情一枚にして下さいねっe-468
わぁe-415
「フォトアルバム」楽しみだなぁe-420



Яive
e-235を見つけて来たょ(^^)v
ぉ留守番組は、、、
v-16様、筆頭に朝青龍の優勝決定戦を見て
ソファーでグゥーすか寝てたらしいょ(笑)
Яive家は海が近いから羨ましいe-420
これからの季節楽しくなっちゃうねっe-319



akkoさん
さっき1ワンづつ行って帰って来ましたv-410
今日は、日も落ち何時もながらぉ外が暗いぉ散歩になっちゃってるけどe-330
みんなヘトヘト!?喜んで?!只今爆睡してます~e-343

ロックミシン。。。
どのタイプ(縫う種類)で縫っていったらィィのか分んないんだけどi-229
処理は綺麗だなぁーと思いました。
早くロックになれジャンジャン作りたいなぁe-415

akkoさんの完成した「イカリワンピ」メチャ×2気に入っちゃったe-468
私もイカリ生地欲しくなっちゃったe-343



BUBU さん
昨日はミシンと仲良しだったんですねe-266
更新待ってますょi-184BUBU さんv-10

旦那様3回も行ってくれたなんて素晴らしいっv-425
我が家のv-16様は、、、朝青龍の優勝決定戦見てましたe-330
全く動かないv-16です。トホホっe-330

マーキングってマナーとして良い事なのか悩んでしまうんですょ~。
しんは、ぉ外では短い足を思いっきり上げしまくりなんですi-229
バットも外でするんだけど、しんのように足は上げなくて。。。
女の子オチッコだょ~i-230

ティル君、我慢しちゃうのは心配だけど、
んんん~マーキングってする!しない!って本当どっちがィィんだろうって悩むなぁ。


2008/03/24 20:07 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
しんのすけ君とのプチ散歩♪
楽しそうですね^^

電柱のマーキング我が家を見てるみたいで(笑)
日曜日は夕方から雨でしたね><

我が家は昼前に慌てて散歩へいきました^^
気持ちの良い天気でしたよね♪

たんぽぽ綺麗ですよね☆
今から春の綺麗な花がドンドン咲きますね^^
蓮華やつくしなんか今は生えてるのかな?
次回は家族みんなでの散歩ですね^0^
2008/03/24 22:39 | URL | edit posted by グーママ
グーママさん
こんばんは☆
平日は、それぞれ夕方&夜のプチ散歩♪が多いんですょ~
日曜日はぉ休みって事で、ぉ昼のぉ散歩と行けるんですけどねっe-343
本当~暖かくなって来ましたょねe-319
近所ではまだ見てないけど蓮華やつくしもそろそろなのかな?^^
次に休みは昨日の休みの分まで楽しみたいなぁe-328
2008/03/24 23:01 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/38-21a4b961
trackback
