スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
しんのすけ*お誕生会
しんのすけお誕生会♪

しんへ「おめでとう」の言葉ありがとうございました☆

昨日、お誕生会をしたよ♪

続きはmoreからどーぞ

・ベルママ、ベル、結衣&瑠華
・おかん、長助、七

三人+8わんこDEお誕生会♪


ケーキは、しんの為に頑張って作ったよ(^^)v

もち、ワン達が食べれる食材のみ~

NOベーキングパウダーでスポンジ焼いて、クリームも水切りヨーグルト使用なり♪

クッキーのスペル間違えて、焼き直したと言うハプニングがあったんだけど(笑)

何とか良い感じに完成して大満足のアタシです。


しんお誕生会1



まずは、、ニンからの腹ごしらえww

おやつには、おかんが買って来てくれたミスド~~(嬉)

ランチ&オヤツ



お待ちかね?!

お誕生日のケーキタイム!!

と、言ってもまだワン達のお口には入らない~(笑)

撮影タイムして~ケーキカットしてって忙しいww

しん誕生日会5



やっとのこっさーお口にIN♪

も~必死!必死!

うちの3ワンなんて、そそくさに自分の分食べ終え他のコの分狙いに行ってたしね(笑)

しん誕生会2


食べ終えたあとはまったり~♪

飼い主は、何時もながらベチャクチャ女子トークおばトークwww




しん誕生会3


しんの為にって沢山プレゼント貰ったよ(^^)v

嬉しいね~嬉しいね~(ありがとう☆)

しん7歳♪楽しい楽しいお誕生会でした♡
スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[HappyBirthday

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


