スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
1/4~1/9
1月4日~9日までの簡単更新♪

続きはmoreからどうぞ


殆どの写真、、、携帯で撮った物ですww




1月4日(水曜日)

しんひまと近所のカフェへ初カフェ行ったよ♪

はるここ家にお迎え来てもらって
楽しいトークして夕方まで遊びました。
た~くさんのお土産ありがとーねっ☆
あ、バットはブー様とお留守番でした~~www

しん&ひま初カフェ





1月5日(木曜日)

バット、、、病院へ

訳は、1月5日数日前から口臭が凄くて
日々のデンタルケアーは毎日してはいるんだけど
(4歳にしてはかなり歯石は付いてる方です、、、汗)
ここまで臭うのもおかしいと思い病院へ。

身体の中からのサインなのかと心配でした。

血液検査、尿検査を、

検査の結果は、血液検査では何の問題もなく正常、
尿検査での結果を聞いてビックリ!!でした。

精子が凄く出過ぎ?!らしい。
検査結果の用紙に「精子+++」と書かれてました。プラスが3つも!!!
この先、前立腺や男の子に心配な病気になる確立が高いと・・・

去勢を進められました。

去勢は賛否、意見はありますよね、、、
健康なら男の子は男の子のままでと思う我が家でしたが、
バットの去勢をする事に決めました。
時期は、春頃かな~

結果、、口臭の原因は身体の中からではなかったので安心しました。
歯ぐきの腫れもあったので、口の中の菌が増殖して臭いがきつくなってるかもなのでと、
抗生物質を2週間分処方してもらいました。

今現在(1/17)、臭いはなくなりました。
(再診へ今週日曜日行く予定)

バット






1月6日(金曜日)

おかん号にお世話になり、ベルママ家へ

OBKの新年会なり♪
食べて飲んで、口の運動し過ぎwww

ベルママの作った「ごんぼうのたいたん」めちゃ美味しかった(^^)v

新年会





1月8日(日曜日)

近所に散歩~♪
なんてない写真やけどwww

散歩♪




1月9日(月曜日)

えべっさんへ
今宮戎神社行って来ました。

「えべっさ~ん!たのんまっせ!」って2回金鼓たたいてきたよww

えべっさん
スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


