スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
12/30~1/3
お正月トップ


遅れ馳せながら・・・・・

あけましてあめでとうございます。

2012年も、しんひまバット共々よろしくお願いしまーす♪

今年は、イヤ、、、毎年言っているような(汗)

なんとかリアル更新出来るよー頑張ろうwww

続きはmoreからどうぞ

年末年始の色々をザーーッと簡単upなり♪


12月30日(金曜日)

わんこ抜きで、わん友さん達と忘年会へ♪

・おかん・ベルママ・ヒロポン・コポ・ちぱ・たみこ・めぐちゃん
・ふみちゃん・なほさん・こなつママ・かおりちゃん

一次会は居酒屋~二次会はカラオケ~

もう~楽しいのなんのって

いっーぱい笑ろて、飲んで食べて歌って~って最高やった♪

(編集しながら思い出し又笑てる自分がいるもんwww)

忘年会忘年会1






1月1日(日曜日)

HappyNewYear

元旦は、何処にも行かずで食べて飲んでばっかいた様な(笑)


今年も頑張って作りましたよ(^^)v


お正月1





時間掛けて作ったのに、、、、、

味わって食べてくれてるかは謎やけどww

必死に食べてるって事は美味しいんだろ~ねと嬉しくなるよ♪

お正月2





にん用も気持ーーーちだけねwww

お正月3






1月2日(月曜日)

午後からペットショップ行ったよ♪

無料ランで遊んで、カフェでヤギミルク飲んで、店内ウロウロ~

店内用のカート乗りながらミルク飲む姿がめちゃウケたwww

お正月5





1月3日(火曜日)

義父母に3わん預けて、ブー様と岩盤浴行って来た♪

満足満足♪

義父母のお陰で楽しめました☆

お正月6

スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。