Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
退屈でしゅ。。。
今日は祝日だったんですね汗;

今朝方まで今日が祝日と言う事に気づかなった私。。。(ズボラなアタシ汗とか

pig様も、ゆっくり寝るわな~寝る

カレンダー位見なきゃと反省ですがーん

ぉ天気良ければ、みんなでぉ散歩と行きたいのに。。。

本日・・・・・あめあまつぶちゃん

ニン2名。。。わん3名。。。

インドア生活の一日でございました涙

  007_20080320221906.jpg

  006_20080320221924.jpg

  003_20080320221942.jpg


 
父&息子は、それぞれの場所で「ヘソ天」やしぷぷ
   
母は、ソファーで寝る

休みだと言うのにぉ天気のバカヤロー怒り

どうぞアップロードファイル日曜日はィィ晴れぉ天気に恵まれますように・ω<





         にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  
       
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

       ランキングに参加しています。y05.gif

       応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですLOVE    
       応援の一票キラリラh03.gif




Posted by ルミルミ
comment:9   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
こんばんわぁ~
雨でお散歩行けないとつまんないですよねぇ
我が家もお外に出れないストレスで
アンとジュリのバトル勃発しましたぁ
写真をパソでみてビックリ
コジの驚く顔が映ってるではないですかぁ
笑ってしまいましたぁ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
同じ母ワンコなのにひまちゃんと全然違うのはなぜぇ?
σ( ̄。 ̄) オイラの教育がわるいな・・・・(;´д`)トホホ

ポチッ(。・・)σ【応援ボタン】
2008/03/21 00:19 | URL | edit posted by さなきち☆
ほんとだぁねぇ~
こっちは昨日も今日もHimeも退屈そうで可哀想だったよ
傘さしてお散歩行こうかと思ったけどすんごい強風で断念
明日てか今日だけど天気回復して欲しいわぁ
2008/03/21 00:31 | URL | edit posted by Яive
▽・w・▽こんばんわんこ
雨だったんですねぇ・・・
お散歩残念でした ヨシヨシ( ^・ェ・^)/(; ; )グシュ

しんのすけ君の大事な部分がぁ(///∇//)テレテレ
心のモザイクな目で見ますね((笑

わたしは曜日感覚ありますけど日付は弱いです((汗

応援ポチ☆返し!
2008/03/21 01:35 | URL | edit posted by まめもみ
おはよぉ~です☆彡
こちらこそ御無沙汰しちゃってました( ̄ー ̄;

まずは、遅くなったけど・・
しんのすけくん、3歳のお誕生日おめでとぉ~ございました☆彡
ベビーの頃のヘソ天写真、めっさ可愛いねぇ~
ベビーの頃のヘソ天って、両手下がるんよね~

お洋服、相変わらずめっさ可愛い~っ♪
ピンクの洋服なんて売れるくらいやよ~(*^-^*)

昨日は一日中、雨で我が家もダラダラと寝まくってましたよ( ̄ー ̄;
雨の日はお散歩に行かなくて済む~と思う反面、ワン達のストレス発散が部屋の中で行われると思うとゾッとする気持ちとで複雑っす( ̄∀ ̄;

フォト準グランプリ、おめでとぉ~☆彡
2008/03/21 10:08 | URL | edit posted by おむママ
おはよ~v-222

うちも天気悪くて家で退屈してたよ~v-395
わははは・・・・・・v-411
写真 ほんと退屈そうな3ギャング達面白いねv-218
癒されたわぁ~v-413v-343
2008/03/21 10:14 | URL | edit posted by miyurenmama
雨だとお散歩いけないし、退屈だねv-12

明日はお天気いいけど、日曜日は又雨みたいよv-16

ヘソ天で寝てる姿癒されるね♪
2008/03/21 11:40 | URL | edit posted by akko
(*/∇\*) キャ
いや~ん!! しんたん・・・たまたまちゃんがっ!!
はじゅかちv-10

我が家はマックスとシュウ去勢済みなので久しく
ブラ~ン状態みてないのーーー!!
すっごく見入ってしまったv-413(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

せっかくのお休みなのに雨はつまんなかったですよね。
我が家はワンズにはお留守番してもらってダンナと近くに出来た
イオンが昨日からプレオープンだったのでさっそく行ってきましたが!
すっごい人!人!人!で疲れました・・・><
2008/03/21 14:26 | URL | edit posted by sono
しんちゃんの立派だなぁ。。。
そっかそっか、男の子のって立派だね・・・
うちは取っちゃったので、まじまじ見つめてしまいましたv-10
しんちゃんとひまちゃんのふき出し文、
ほんとにそう言ってそうで・・・
ルミルミさんの、文章力、写真センス、そして勿論
裁縫のセンスに脱帽ですv-218
2008/03/21 16:45 | URL | edit posted by BUBU
お返事です●
e-420沢山のコメント&応援ありがとうございますe-420



さなきち☆さん
休日で休みだと言うのに。。。
ホンマ一日退屈な我が家でしたi-229
アンちゃん&ジュリちゃん母と子のバトルだったのね~v-405
んんんっe-343
写真コジ君に見えた?e-468
コジ君ファンe-328のアタシとしたら嬉しいゎ~んe-420
さなきち☆さんママしゃん何時も応援ありがとうv-415



Яive
Himeたんも退屈だったのね~e-263
ホンマ雨は嫌i-230
今日は昨日と違ってメチャ×2ィィ天気i-1
一人で3わんは無理だから。。。
ベランダで遊ばせた今日だったょ~e-343



まめもみさん
オラの大事な所。。。バッチリ見ちゃいましたか~v-286
心のモザイクだなんて素敵な表現ちてくれる
まめもみママしゃん大好きv-344    
By・しんのすけv-286e-266

応援ポチっありがとうe-420
まめもみさ~~ん!!リンクさせて頂いても宜しいですかぁ?^^♪



おむママさん
しんへbirthdayメッセ♪バットへぉ祝いメッセ♪
ありがとう~~e-466e-266
パピーのしん見てくれて嬉しいアタシですe-468

わんこ服も楽しんで日々作ってま~すe-319
最近は「ロックミシン」義母に譲ってもらい
ますます楽しさ倍増ですe-287e-267
完成のたんびにupしちゃうので又、覗いてやって下さいませ~~e-466e-343



miyurenmama
v-16が休みだと言うのに。。。。。
ホンマ天気のバカヤロウーe-262だよっ!!
退屈写真でも癒されてくれるなんてe-343
サンキューe-287miyurenmamae-267
日曜日は、ィィ天気なってくれないかしらぁ~~~んe-459



akko さん
今日はィィ天気だったーv-344
えぇv-237日曜日また天気悪くなるのかe-263
インドア生活になりそうだヮン~e-263
そんな日は服作りしてギャング達は部屋で運動会でもしてもらおうe-287
しん&バットの寝方凄いでしょ~(笑)



sonoさん
マックス君、シュウ君、去勢済みなんですね~v-410
しんも考えた時期があるんだけど、
なかなか去勢させる事にふみきれない私で現在に至ってます~。
「オラの立派なもん見ちゃいましたか?
wwwオラも恥ずかしいネン~e-330モザイクかけて欲しかったのにe-262かけてくれないルミルミなんだー
By・しんのすけv-286e-266

旦那様とイオンぃぃなぁe-420
ィィ物GET出来ました?^^♪
祝日オープンだから余計e-330人人でしたね~
お疲れ様ですe-343



BUBUさん
ギョギョ。。。e-317e-329
文章力、写真センス、裁縫のセンス
スペシャルe-420に褒められメチャ×2嬉しいゎ~v-10
テンションi-184i-184i-184で踊りたくなちゃうなぁ(笑)
BUBUしゃん大好きっv-344


2008/03/21 19:08 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/35-1c76e991
trackback
