Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
緑地へピクニック 1
ピクニック

11月13日(日曜日)の話。

お友達とピクニック行って来たよー♪

続きはmoreからどうぞ
場所は「鶴見緑地公園」

一緒したお友達は♪

・ベルママ   ベル・結衣・瑠華
・おかん    長助・七
・めぐちゃん  ホルガ・ベル・ティティ・リロイ
・たみこ    タスケ
・かおりちゃん マロン
・ふみちゃん  アン

7にん、15わんこのピクニックなり♪

ピクニック1





まずは、みーーんなで「食」www

適当な場所みっけ、お弁当食べたよん♪

たみこからの差し入れ~
母上様お手製スイートポテト、美味しかったよ(ありがとう☆)

わん用は、前日頑張って作ってん~
みーーんな喜んで食べてくれて嬉しかった^^

ピクニック8





食べた後は、みーーんなで大移動♪

風車前へ


ピクニック5


ピクニック7



サルビアが良い感じに咲いてて綺麗だった。



ピクニック3




で、で、www

↓こちらの風景も綺麗おもろかった(*^^*)

ピクニック6

まー自分も同じ様な格好して必死に撮ってるんだけどね~(笑)

~続く~
Posted by ルミルミ
 
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


