スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
神戸へ 2
モザイク1

前回の続きでーす♪

moreからどうぞ
次に行ったのは店内へ

モザイク7



店内にも、可愛いハロウィンの飾りがいーっぱいありました。

モザイク5



写真撮って楽しんだよ~♪

モザイク6



ウィンドウショッピングも~♪
しん達と一緒に買い物できる~って、本間嬉しい!

モザイク9



テラスの方にも可愛い飾りがいっーぱいでした♪

モザイク8


この後、お外へ

楽しすぎてテンション高いあたしwww
かなーり、おバカ満載やね(笑)

モザイク10




ポーズがかっこいいベルママ家(^^)v

モザイク12



我が家は・・・・www

モザイク11


まーったくもって目線がバラバラ(笑)

そんな姿がまた可愛くてたまらん私です。

モザイク14

この日も、本間楽しい楽しい一日やった(*^^*)
ありがとう☆

スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


