Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
神戸へ 1
モザイク17


10月27日(木曜日)のお話。

続きはmoreからどうぞ
モザイクへ、ベルママ号にお世話になり行って来たよ♪

まずは、みーんなでテラスでランチ。

一緒に行ったお友達☆

・ベルママ  ベル・結衣・瑠華
・おかん   長助・七
・なほさん  ちょこ太・じゅぴ太
・こなつママ&パパ ショコラ・さくら 
    

モザイク2





ランチ後はモザイク内のミニ遊園地へ♪

モザイク15




3Dなんちゃら?!ってのがあって、
写真をある角度から撮ると階段を上ってるように写るらしい。

で、、その前ではしゃぐ飼い主達www

モザイク3





ハロウィンの被り物に着替え記念撮影♪

モザイク16

写真多いので続く~♪
Posted by ルミルミ
 
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


