スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
淡路島へ 2
淡路8


またまた、えらい間が開いてしもたwww

続きでーす♪

moreからどうぞ

花さじきを後に「明石海峡公園」に行ったよ♪

すーごい広い公園で、お花がいっーぱい。


淡路9



ここでもコスモスが本間綺麗だった~♪


淡路島へ






淡路10


かなーりテンション上がり(いつもやけどねww)

景色をバックに全身で喜びを表現(笑)

おバカ満載でしょう?www

いいの。いいの。

だって、めーちゃ楽しかってん(^^)v


淡路12

お顔見せれないのは残念やけど、、、
ベルママも、めーーちゃ良い顔♪

必死に撮ってる姿も最高や~ろwww




淡路11


楽しい楽しい一日でした♪

春はチューリップが凄いんだって~
また、みんなで行こうね(*^^*)
スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。