Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
淡路島へ 1
淡路1

10月24日(月曜日)の話。

お友達と淡路島へ♪

続きはmoreからどうぞ

メンバーは・・・♪

・ベルママ (ベル、結衣、瑠華)
・なほさん (ちょこ太、じゅぴ太)
・こなつママ&パパ (ショコラ、あんず)

そして、アタシ、しんひまバット。



朝、9時頃ベルママ号にお世話になり淡路島へ。

家からだと2時間位はかかるんだと思うんだけど、

あーーっと言う間に、SA着いた!

気が付いたら明石大橋通過中やし、観覧車はもう目の前やったという(笑)

(車内でどんだけ、しゃべるねんって!位しゃべり倒してたアタシwww)


SAでなほさん、こなつママと合流~

まずはドッグランでわん達を放牧♪

そして、テラス席でランチしたよ。

景色最高で、めちゃ~気持ち良かった(^^)v

淡路SA



みーんなで写真撮ったり~

ママ達必死になってる姿パパラッチしたりwww


淡路3



写真撮って貰ったり♪ SAを満喫したよん^^


この日辺りからかな~

「わん達と一緒に撮ろう!!」思ったのは

だから、これからはめーーちゃコラボ写真多いよwww

いっぱーい、いっぱい、しんひまバットと一緒の写真増やしたいな♪



(photo by,ベルママ)
淡路2




次に行ったのは「あわじ花さじき」。

コスモスがすごーーい綺麗だった♪

淡路5




淡路6






(photo by,ベルママ)
淡路7


サルビアとコスモスが満開っ♪

もちろん、一緒に撮ったよ!

若干迷惑そうな?!我が子・・・(笑)
飼い主ちょーーテンション高www

~写真多いので、続く~
Posted by ルミルミ
 
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


