スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
東京 (ドッグカーニバル&妹ちへ)
2日目

あれま~
えらい間が空いてしもたわ(^^;)

しかも!!
文章書き終え、後は更新ボタンくりっくするだけやったのに・・・
ブー様にページ消されてしもて最悪!!!
せっかく書き終えたのに~とショック過ぎ~~書き直したアタシ。

まー、気を取り直して♪

続きです。

moreからどうぞ
東京2日目~♪
楽しみにしてたスーパードッグカーニバルに来たよん。

前日、新宿でも偶然にあったtomomiちゃん林檎にも会えた~♪

そしてそして、、、

おかん、ベルママのお友達、ひーちゃん、れんくん&ななちゃんにも会ったよ

私は、ひーちゃんとは初めましてで会ったんだけど、

初めてで会ったとは思えない位はなしやすくって、楽しい時間を過ごしたな~

ひーちゃん、ありがとう☆

カーニバルでは、もちろん良いお買物も出来たし、満足満足!

ドッグカーニバル

西武ドームとお別れし、渋谷へ移動。

渋谷からはベルママ、おかんとは別行動の私・・・・

埼玉の妹の所へ行きました。

もうね、アタシ電車がすごく苦手でおまけに方向オンチ!!!
渋谷で二人と別れるのがホンマ辛かった(>_<)

そんな電車苦手、方向オンチのアタシに丁寧に正確に案内してくれたお陰で
妹の待つ駅までたどりつけたよん。(感謝)


ひーしぶり会う妹一家♪

夜は、みんなで焼肉~~
呑んで食べて~

2日目~夜♪


あくる日は、朝からPC(笑)
今アタシがハマってるピグを教える姉www

そのピグに必死のパッチで食いつく妹一家(笑)

朝からピグww



昼からは、ちょいとリッチに個室でご飯~~

蕨

と、簡単文章やけど(汗)

2泊3日東京旅行でした(^^)v

ホントー良い思い出できた~最高でした♪
スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[未分類
