スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
東京 (1日目)
東京へ
(↑携帯で撮影♪)



10月、8,9,10日と東京へ♪

続きはmoreからどうぞ~

ベルママ、おかん、アタシの3人で新大阪11時47分発の新幹線に乗って~

新幹線が動くと同時に「かんぱ~い」♪♪♪

そして、何時もながら、、よーーしゃべる3人~アッと言う間に東京に着いたよ(笑)

駅弁♪




原宿にある有名なパンケーキ屋さんへ♪

とにかく、すごーーーい!!人、ひと、ひと~~

そして、大人気ですごーーい行列!!!

パンケーキ

ココで、ベルママのブロ友さんと待ち合わせ~

私は初めまして~でお会いする、

chocoママさん、chocoパパさん、ミルクちゃん、プラムちゃん

chokoママさん達が先に並んでくれてました(ありがとう☆)

行列にもビックリやけど、生クリームのハンパない量には

ホント!!!ビックリ~~~

しかも!一人一皿づつ頼んだから食べきれず残してしまったけど・・・

パンケーキは本当美味しかったよ^^


可愛い可愛いミルク&プラムちゃん、ママさんパパさん
素敵な時間をありがとうございました☆


ミルクちゃん&プラムちゃん




原宿駅でchokoママさん一家と別れ、私達はホテルのある渋谷へ~

ホテルで、ちと休憩して夜のお楽しみへレッツらゴーー♪


飲んで食べて~の始まり(笑)

居酒屋☆




おかんの素敵なお顔見せれないのがざーーねん!!!
(写真編集しながら笑ろてもうたわ~爆)
おかんとアタシ


銀杏が大好きな3人・・・www

全部で4皿頼んだっけ(笑)

居酒屋♪


そして、そして、、

場所変えてカラオケ~~♪

2時間予約が延長の延長して4時間滞在(笑)

もう!!!楽しいの何のって♪

さ~いこう!!!

ホテル帰ってお風呂入ってって、寝たのが3時過ぎでしたwww


カラオケ♪

~続~

スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[未分類
