Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
旅行 (2日目)
旅行11


旅行の続きなり♪

moreからどうぞ~
朝6時起床!!!

普段なら夢の中やけど・・・
楽しいとパッと目が覚める^^

テラスにてmorningなり♪

これがまた最高に気持ち良くてね~~

美味しさ倍増の朝ごはんやった!

朝ごはん


チェックアウト後も十分遊べるこの場所♪

た~~っぷりランを満喫させてもらったよ!

旅行8
旅行9
旅行10




望遠レンズ覗きながら、「バット~♪」って声かけてん。

レンズごしやったけど、「楽しいな~楽しいな~」って聞こえてきたよ!

ばっと


私も楽しくって、すんごい笑ってます(笑)
(photo by おかん)

3わんと一緒に♪


さぁ~て♪
パートナズゆあさを後に次の場所へ向かう私達^^

~続~


Posted by ルミルミ
 
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


