スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
旅行 (お風呂&ディナー)
旅行7

今日から、11月やね~!!!

もう11月!!11月ですよ(^^;)
ホンマ、、、早い、今年も後2カ月やなんて信じられんです。

さーて♪
旅行の続きです。

moreからどうぞ~

大仕事の始まり(笑) わん達の入浴タイム♪

トップの写真の洗い場に6わんこ入ってます。

みーーんな、若干テンション低めですが・・・(笑)


ベル、良い感じに浸かってた^^
素敵な泳ぎには、笑わせてもらったけど・・・(笑)

ベル♪


そしてそして♪ ひまに結衣・・・

完全に満喫してた^^
深い所はダメみたいだけど、浅い所で浸かってたよ!

ゆいひま



シャンプーしてドライして、と頑張った飼い主達♪

途中・・・ココで、長助、七、おかんが到着~~

部屋へ戻って、おかんにワンコを預け (預けた時の様子をおかんがアップしてくれてん→

近くの天然温泉へベルママと行ったよ。
もちろん♪気持ち良かったし~楽しいお風呂やった(笑)


さぁ~~て♪
楽しい楽しいdinnerの始まり(^^)v

飲んで食べて、飲んで食べて~~(笑)


dinner_20111101133807.jpg



部屋に戻っても飲んで食べて、飲んで食べて~(笑)

おかんの珍事件?!に爆笑して~

最高に楽しい楽しい時間だった(^^)v

~続~

え~んかい♪

スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


