スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
お誕生会☆ひまわり
ひまお誕生会


10月18日(火曜日)

先週の火曜日♪

ひまのお誕生会してもらったよ~

続きはmoreからどうぞ~


お誕生日には欠かせないケーキ♪

みーーんなと一緒に食べて貰いたい気持ちから、
頑張って作ったよん^^

ひま達、お誕生日当日「ごはんケーキ」だったから
今回はスポンジのケーキを作った。

もちろん♪わんズの食べれる食材のみ!

クリーム見えるけど実は水切りヨーグルトだったり~
スポンジにもかぼちゃを入れてみたり~と

今回のケーキも大成功で嬉しい♪

ケーキ♪


みーーんな!!!必死のパッチやった(笑)

お誕生日は特別やもんね♪

こうして、お友達と一緒にガッツク姿がたまらん^^


うまうまタイム




ひまの為にって・・・

た~~くさんのプレゼントも貰って

「おめでとう」の言葉。

ひまもアタシもホンマ幸せ♪


ちぱ、から貰ったおもちゃに

しんが、ものすごい食いついてね(笑)

おもちゃ大好きな結衣も顔負けしてたよ~


ひまお誕生会♪


お誕生会♪

ほんま、ほんま、

楽しかったし本~当嬉しいよ♪

みんなみんなありがとう☆



プレゼントして貰ったワンピ。
ひまわりのモチーフが素敵っ☆

孫にも衣装やん(笑)

ひまこ、可愛い~~^^

Himawari_20111025200640.jpg


スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[未分類

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


