Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
3歳お誕生日
          キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ) 祝3歳 キラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)      
           2005/3/15生まれ

大きな病気もせず元気いっぱいの誕生日をを迎える事が出来ました。

しんのすけの2ヶ月*
          PA0_0069.jpg
 
          PA0_0072.jpg

大きくなったなぁ~キラキラ
小さい頃から男前&ナイボディーキラキラ
(異常過ぎる親バカをお許し下さいませっ汗;




しんのすけの為に愛情は-とい~~~ぱい入りのプレゼント頑張りましたょにっこり

  003_20080315225635.jpg

レシピ(豆腐ハンバーグ)の材料通りの食材は使わず、
ギャング達が食べれる素材のみで作りました。

  005_20080315225758.jpg

こちらも同様レシピに、ゼラチンを使用して作ってたんだけど
寒天に変更して作りました。

どちらも思ったよりも簡単に出来て満足っアップロードファイル
味の方はと言うとワン用絵文字名を入力してくださいだから素材の味のみ、
だからと言って私達が食べれない訳でもなく
自分で作っておきながらなんだけどjumee☆shy1美味しく頂ける味でしたピース

   011_20080315225927.jpg

   013_20080315225948.jpg

もの凄い~~勢いで 間食 秒殺食いっぷぷ

   018_20080315230109.jpg

   025.jpg

   034_20080315230344.jpg


pig様からもしんプレゼント貰ってましたょアップロードファイル
 
   037_20080315230548.jpg

   041.jpg

わんこシューズなんて、はじめてだったのでビックリびっくり
本人はサイズ、バッチリで購入したらしんだけど・・・・・汗;
しんには入りませんでした(笑)

なのでっアップロードファイル
   042_20080315231339.jpg

歩いてるひまの姿矢印矢印矢印

     


しばらく部屋中走りまくるpig様とギャング達 ぷぷ

   040.jpg


う~まうまアップロードファイル賑やかなしんのぉ誕生会でした。

しんのすけローズ3歳のぉ誕生日ぉめでとうローズ2

来年も、み~んなで楽しいぉ誕生会しようねっにっこり





         にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  
       
    犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

       ランキングに参加しています。y05.gif

     birthdayポチっポチっと       
       応援して頂けるとメチャ×2嬉しいですLOVE    
      



Posted by ルミルミ
comment:15   trackback:0
[HappyBirthday
comment
しんのすけくんへ
しんのすけくん、お誕生日おめでとう。
パパしゃんとママしゃんから素敵なプレゼントで
お祝いよかったね♪

今年も一年、しんのすけくんにとって素晴らしい年で
ありますよ~に。
2008/03/16 03:10 | URL | edit posted by 聖母マリア
聖母マリアさん
しんへぉ祝いコメぁりがとう e-420
ぉやつで、手作りあるんだけど、ご飯に手作りであげたのはじめてでした。
すんごい顔して食べてるしんでしょ~(笑)
喜んで食べてくれて満足な私でしたe-468
v-16のプレゼントには笑っちゃったけどねぇ~

2008/03/16 09:39 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
しんちゃんv-308

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

ゼリーがん見v-363のお顔がたまらんっv-353

ひまちゃんの靴、歩いてる姿に、胸キュンv-344


実は今、ルミルミちゃんの影響を受けて、私もワンコ服を作っていま~すv-290
でも、ルミルミちゃんみたいに上手に出来る日は
ほど遠い感じですv-393
上手に可愛く出来る方法を教えてもらいたい・・・
2008/03/16 11:23 | URL | edit posted by
しんパパへv-238

v-353[ミ☆ HAPPY BIRTHDAY ☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪ v-353

おめでとうv-410
小さい時の写真可愛いv-344寝方も最高v-218
これからも逞しいパパであり、男前(可愛い)パパでいてねv-415
ひまちゃん靴似合ってるよ~v-398

ルミルミ 最近アクできてなかってごめんねv-409
あぎや~v-405昨日忙しくしてたのは美味しいご飯
作ってたんだねv-410
本当にごめ~んv-406
1日違いって言ってたのにねv-356
あ~最近頭回ってないわぁ~v-395
2008/03/16 12:12 | URL | edit posted by miyuren
こんにちわ
しんのすけくん 美味しそうにたべたますねぇ
やっぱりルミルミママは器用だなぁ~
シューズはひまちゃんのになっちゃったのねん♪
嫌がらず履くひまちゃんえらぁ~い 
しんのすけくん 3歳のお誕生日おめでとぉ~♪
2008/03/16 13:43 | URL | edit posted by さなきち☆
しんのすけ君、お誕生日おめでとう!!
パピーの頃のお写真、悩殺されちゃいました~(^o^)/
ひまちゃんのわんこシューズ姿、キマッテますね♪
うちのわんこ達は履かせてくれるだろうか?!
たまにヤマトが肉球を傷つけてうっすら血が出る事があるので、考えないでもないんですが・・・
2008/03/16 22:35 | URL | edit posted by rin
かわいすぎる・・・☆
しんちゃん、やっと3歳なのねv-345
まだまだ若いんだねv-425
チビちゃんだった頃の寝姿、たまんないv-290
ほんとにしんちゃんはキャラがたってるねe-280
この表情はほんとにすばらしいですe-461
白目加減にやられちゃうv-413私でした。
ひまちゃんの靴もかわいい・・・
嫌がらなくて、いい子だね。
私もルミルミさん見習って、お料理がんばらないとなe-263
2008/03/16 23:22 | URL | edit posted by BUBU
お返事です●
e-420沢山のbirthdayコメントありがとうございますe-420


3ママさん
コメントnameがなかったから誰かな?って悩んだんだけどi-229
3ママしぁん、ルミルミちゃんって読んでくれるから分かっちゃったe-415

「わんこ服」はじめたんだぁv-10
ハンドメイド最高だよねe-420
また作品upリクエストしてもィィですかぁ?e-468
ウッフe-415楽しみだなぁ~
しんへぉ祝いコメあlりがとう~e-466



miyurenさん
しんへbirthdayコメありがとうe-343
小さい頃の、しんも男前でしょ~(笑)
この頃は、まだデジカメ持ってなくてe-263
携帯カメラで撮影だったんだぁ~

わんこシューズのプレゼントにはホンマe-317ビックリだったe-329
はじめてだったし、なぜか?笑ってたアタシでしたe-468



さなきち☆さん
しんへbirthdayコメありがとうe-420
当日に更新したかったんだけど・・・・・
なぜか?写真のupが全く出来なくなりe-263
時間掛かっちゃいましたi-183
ファイルup出来たの日付変わってからでっe-263
FCにプンプンでした(笑)
ひまのぉ靴姿e-343なかなか可愛いでしょ~e-468ウッフ



rinさん
しんへぉ誕生日コメありがとうe-466e-266
パピー時期の、しんも見て頂き嬉しいですe-415
この頃の事を思い出すと、私自身ワンを飼うのはじめてで
日々奮闘してたの思い出しちゃいますね~v-411

わんこシューズどうだろう?
我が家も今回はじめての商品なんだけど
少々微妙な感じがしましたi-229
ひまに入るのは入るんだけど、走ってる内に脱げちゃってますi-195
バッチリジャストサイズじゃないからなのかなぁ~~
脱げないサイズならィィ商品だなぁ~と思いますe-465
肉球は大事e-267だもんね~
ヤマト君のジャストサイズで履かせてあげて欲しいなぁe-287



BUBUさん
しんへぉ誕生日コメありがとうe-420
パピーの頃とィィ3歳になった今現在とィィ素晴らしいe-267ヘソ天のしんでしょ~(笑)

ひま、着るって事が好きなのか?
靴も全く抵抗なく履いてるんですぅ~e-343
やっぱー女の子だなぁ~って感じちゃったe-468(親ばかっe-263
今回の初メニュー簡単だったから6わんS'ちゃん達にも作ってあげてねぇe-319
もちろんe-343ハートのカードも忘れずにねっe-468


2008/03/17 01:32 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
名前忘れちゃったのにv-12
私だと分かってくれたルミルミちゃん大好きぃ~v-238v-315

今度はルミルミちゃんを悩ませないように、
ちゃんと名前書きますv-356
2008/03/17 08:42 | URL | edit posted by 3ママ
しんちゃん
お誕生日おめでとう!!

美味しいそうなご飯&ケーキにプレゼント!!良かったね♪

何時までも元気で、2ワンとも仲良くね☆

パピーの頃の写真可愛すぎる(^_-)
2008/03/17 10:54 | URL | edit posted by akko
♪おめでとう♪
かなりの出遅れしましたが
しんのすけ君3歳の誕生日おめでとう☆
ルミルミさんお料理も上手なんですね^-^
豆腐ハンバークもケーキも美味しそう♪

実はわたし料理は出来るんです^-^
自慢までは・・・

ルミルミさんの見てたら何か作りたくなりました☆

プレゼントの靴がひまわりちゃんのに変身ですね^^
でも嫌がらずに履いて走り回る姿可愛い^-^
これから外出は靴を履くのかな??
しんのすけ君のパピーちゃんの写真も可愛くて
成長が早いですよね^-^
今年も沢山の思い出作ってくださいね♪

2008/03/17 11:23 | URL | edit posted by グーママ
おめでとう~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

しんのすけくん3歳の誕生日おめでとう~!!
BABYのときのしんのすけくんもすっごく可愛いね~♪
ヘソ天できおつけーー!って感じがめっちゃかわえぇ~~~v-10

これからもず~っと元気いっぱいひまわりちゃんとバットくんと仲良くねe-415
また1年しんのすけくんにとってHAPPYでありますように!!

ママの愛情いっぱい詰まった手料理とっても美味しそう~♪
♪ルミルミ♪さん本当になんでも出きる器用さんですね!
羨ましいわ~☆
パパからのプレゼントの靴もとってもかわいい~e-266
ひまわりちゃんの物になってしまったんだね^^
でもひまわりちゃん嫌がらず上手に履いて歩いてるね^^
みんな始めは歩かず固まってしまうらしいけど・・・
ひまわりちゃん靴が気に入ったようで良かったね~e-343
2008/03/17 14:03 | URL | edit posted by sono
お返事です●
e-420沢山のbirthdayコメントありがとうございますe-420



3ママさん
自身はあったんだけどe-284ママじゃなかったらどうしょうe-330
って少し不安あったんだけど
思ってた通りで良かったe-468

さっき「わんこ服」見て来たんだぁ~
ママ凄いぃよe-319
私で分かる事なら服作り何でも話すねe-343
ママの新作楽しみになって来たちゃったe-420



akkoさん
しんへぉ誕生日コメントありがとう~e-466e-266
ドッグフード以外ではじめての「わんこご飯」だったからかな~(笑)
3ワン共、すんごい食い付きで間食してくれましたe-465
「わんこ服」のプレゼントも考えたんだけど、
しん、家で着るの嫌がるから食べ物のプレゼントになっちゃったって感じですe-468



グーママさん
しんへbirthdayコメントありがとう~e-328
ぉ恥ずかしいなぁ~私料理の方も適当なんですょi-229
実は、ヨーグルトケーキは一度失敗だったのe-263
寒天を使うのはじめてで綺麗に固まってくれなくて苦戦してました。
グーママさんの料理拝見してみたいなぁ~e-420

靴のプレゼント笑っちゃうでしょ~
サイズ合わなくて、ひまになっちゃって(笑e-343



sonoさん
しんへぉ誕生日コメントありがとう~e-415
まだ2ヶ月なのに大きいしんでしょ~
ブログに写真載せようとパピー時期のファイル眺めて改めて
成長したな~って少々ウルウルきてましたi-229

料理のプレゼントはじめてだったけど
簡単に、そして豪華?!に出来たかな~って満足でした。
3ワンとも秒殺食い(笑)
sonoさんの「ちらし寿司」で料理プレゼントしよう~っヒラメいたんですょ~v-10
凄く素敵だったからっe-420

ひま本当、帽子被らせても嫌がらないコなんです~
しんやバットは固まったりする方でe-330嫌がるんですけどねぇ~
ひまだけ、ぉ靴履いてぉ散歩行かなきゃですe-343




2008/03/17 17:16 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
しんちゃんおめでとう
チビちゃんの頃の写真の寝姿かわいいv-10
素敵なごちそうだなぁ。ママさん上手だなぁ。
ケーキは必死顔のお目めしてますねぇv-238
これからも幸せいっぱいに暮らしてねv-238
お靴は夏とかに熱から守るのではかせてる人見かけましたよ。
素敵な誕生日だぁ!我が家も今年はがんばってつくっちゃうぞぉ!
2008/03/17 21:54 | URL | edit posted by だわっち
だわっちさん
しんへbirthdayコメントありがとうございますe-466e-266

パソで「わんこご飯」調べ頑張っちゃいましたv-344
喜びのガン見なのか?(笑)すんごい目してるでしょ~ww
だわっちさんも是非ぜひっe-3433わんS'ちゃん達のぉ誕生日には作ってあげてぇ~e-287e-267

わんこ靴真夏は良さそうですね~
そう聞いたらサイズちゃんと合わせて、みんなに履かせたくなっちゃたe-468
2008/03/18 06:54 | URL | edit posted by ♪ルミルミ♪
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/32-b2e1d1da
trackback
