スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*yui&rukaお家へ帰る*
20110425トップ

4月25日(月曜日)

結衣瑠華、夕方ベルママとお家へ帰って行きました。

続きはmoreからどうぞ

朝ごはん食べ朝寝し、そして遊ぶ、遊ぶ。
ほーんと、おもちゃで遊ぶのが大好きな結衣瑠華♪

遊ぶ♪



5わん並んで日向ぼっこしてたり♪


日向ぼっこ♪




今日はおやつに「プチケーキ」焼いたよ~
みんなウハウハ♪喜んで食べてくれた^^

おやつタイム♪


おやつ食べ終えまったりしてると・・・
結衣瑠華お待ちかね、ママがやってきました♪
ベルママ到着前から、ソワソワしてた5わん達(笑)

お迎え来たよ♪

約1週間ぶりのママとの再会♪
嬉しいね、嬉しいね^^
うちの3わんも、大興奮~(笑)


5わんこlife・・・・めちゃ~満喫させてもらった1週間(^^)v
本当~楽しかったよ♪♪♪
結衣瑠華、また何時でもお泊りおいでねん~

スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:2   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
るみ~ホント!ありがとうね@^^@
いっぱい遊んでもらって~いっぱいウマウマ作ってもらって~お散歩まで連れて行ってもらって(涙)
1週間☆ホントお世話になっちゃいました!るみの自由の時間を割いてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです~
結衣・・・るみにべったりやったし☆
今日はまだ新しい部屋に落ち着かないみたいで~結衣は横にある椅子の上で寝てるし(笑)
瑠華今横でうろうろしてるし@^^@
慣れてくれるかなぁ~明日はべーも帰ってくるし!後少し片付けないとだわ(笑)
2011/04/25 23:42 | URL | edit posted by くみりん
ルミルミさん、昨日は久々に会えて嬉しかったよ!
でもフリマえぇ天気やったし暑かったやろなぁ~。
それでも終わり前に叫んでるみんな元気やわぁ。

遅くなりまくりぃ~やけど・・・
バジにお祝いコメありがとぉ~!

結衣ちゃんと瑠華ちゃんお泊りしてたんやね。
いきなり居なくなると寂しかったんちゃう?
5wanのカメラ目線は本間に奇跡の1枚やなd(>_・ )グッ!

いつも会ってるしこんなに仲良く出来るんやろなぁ。
ヘソ天で寝てんのんも可愛いけど、
あたしのメロメロポイントはやっぱり
5wan揃っての日向ぼっこかな(*^m^*) ムフッ
もぉ~めっちゃ可愛いしぃ~!

結衣ちゃんにオモチャを上げたしんのすけくんは賢いな。

2011/05/10 01:28 | URL | edit posted by ヒカル
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/318-292399cb
trackback
