スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
 
[スポンサー広告
*yui&ruka日記4/24*
20110424トップ

4月24日(日曜日)

本日の結衣瑠華、そして我が家の3わんでーす♪

続きはmoreからどうぞ

朝から元気いっぱい遊ぶ5わん達♪


朝の様子♪




今日は、ブー様お休みなので午後から河川敷へ行って来たよ!


お散歩♪


結衣瑠華もこの場所大好きやもんね♪

5わんのリードを持ち喜ぶブー様・・・(笑)


お散歩


そして、はしゃぐ5わんこ達~

み~んな本当良い顔してお散歩楽しんでたよ♪
お外でのわん達の顔は最高やね(^^)v


菜の花


1時間半ほどお散歩し、帰り買い物してお家に帰りました~

帰宅後、ブー様5わん全員足洗ってくれてました♪

結衣も瑠華もブー様にされるがまま^^
お利口ちゃんやったで☆

あっ!今日のおやつは河川敷へ行ったのでありませーん(笑)


集合写真

お散歩行ってニンもワンも楽しんだ一日でした(^^)v

ただ今、結衣も瑠華も、そして3わんも、ちょー爆睡・・・(笑)




<本日のご飯風景なり>

今日のご飯

スポンサーサイト
Posted by ルミルミ
comment:1   trackback:0
[ギャング日記

thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット


comment
るみ~ブー様☆くみりんは嬉しすぎて涙が出たわ♪♪
お散歩に連れっててくれたんだね~
河川敷みんな大好きな場所だもんね!5ワンともとっても良いお顔してるわぁ~^-^
みんなちゃんと整列もしてるし@^^@
ブー様~みんなの足まで洗ってくれたんだねe-257ほんまありがとう♪
ブー様~折角の休みだったのに~ありがとう!!
2011/04/25 00:01 | URL | edit posted by くみりん
comment posting














 

trackback URL
http://shbrumirumi.blog34.fc2.com/tb.php/317-bb715047
trackback
